プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


ps1

緑を楽しみながらゆっくり出来る『PS.CAFE
最近この付近の開発が進んでいて、
お洒落なレストランや家具のお店ナドが続々とOPENしています

ps2

店内もこんな感じ。ガラス張りで緑がい~っぱい
目がとても良くなりそうデス。+゚(*´∀`*)。+

12時頃には空いていた店内も、
13時を過ぎた頃にはほぼ満席(゚○゚* )っ/
欧米人やビジネスランチの方の利用が多そうデス

ps3

私がオーダーしたスパイシーチキンのサンドイッチ
ボリュームもやっぱり欧米人サイズ

ちらっと殿の手が伸びてきています(-ω-;)

ためらいつつも、シフォンケーキ程のBIGなケーキもぺろり( ̄m ̄)テヘ
この食欲、いつになったらおさまるのかしらllllll(-ω-;)llllll

広々としていて、ロケーション抜群
パラゴン店とは雰囲気が全然違います。

ゆったり出来て、居心地の良いCAFE
今度は週末にブランチに来たいなぁ~0(´▽`)0



************************

最近、殿が全くご飯を食べてくれなくなりました
食べムラがある時期だから~と思っているけど、
大好きなバナナでさえ『べーー』って出してしまいます(-ω-;)

もう今日で4日目
1歳前のイヤイヤ期なのかなぁ。。。( p_q)シクシク
授乳も減ってきたのに、また復活した方がいいのかしら。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

コメント

わぁ~素敵だね♪どこどこ??
TAKAちゃんは写真撮るの本当に上手だね!!!
殿チャン、4日目。
うちの子は全く食べむらがなく何のアドバイスもできなくて申し訳ない…。
でも、授乳の回数が減っても母乳を飲んでいたら栄養は少しはとれていると思うから…。
何か違う好物を見つけてみるとかかな。
ゼリーにするとお野菜も食べやすいよ♪

素敵な所だね~♪デンプシー辺り??
うちは、つい数日前に一切食べてくれないことがあったの!!いろいろ考えて、おかゆから軟飯に変えたらパクパク食べるようになったよ。最近は、私が食べてるものを欲しがって困ること多し…(>_<;)取り分けができるようになったらラクだと思うけど「好きなものを食べられるのは今のうちだよ~」と先輩ママから言われることも。
殿ちゃん、何かがいやなのかなぁ・・・

緑がいっぱいで気持ちよさそうなとこだねーv-22
お店の中から見れば、虫にも食われないし!!
がっつり系の我が夫婦にはうれしいボリュームだわーv-16

殿くん、自分で持って食べたいって感じでもない?
うちのは、その日かなりぐずって、イチゴを持たせたらすごいうれしそうだったの。その日の昼まで、自分で持つことに興味すらなさそうだったのに。
お腹が空けば子どもは食べるから、焦らなくていいよって先輩ママさんは言うけど、さすがに心配になるよねー。
しかし、腹が減っては戦はできぬっていうのはほんとだと信じて、殿くんが食べなくてご機嫌も悪くなければ嫌がったら下げてみるかねー?!
用意して食べてくれないとせつないやら腹が立つやらって気持ち、よくわかるよー。
食べたくない時期を脱したら、これでもかってくらい食べるはず!!
うちのも、おかゆくらいの柔らかさしか食べないの・・・。軟飯くらいにはなってほしいんだけど、べーって出しちゃう。もう少し様子みてみようかと思ってます。9ヶ月からっていう離乳食も大量に購入しちゃって、まだあるから今のうちに食べていただいてます (。・x・)ゝ
毎日いろんな問題が勃発するけど、きっと解決口はあるから、のんびりいきましょv-10って、私も自分に言い聞かせてたりして。

ものすごく私好みのお店だわ。
かなりお洒落なお店だね。

いつも素敵なところでランチ羨ましい。
殿ちゃんもうすぐ1才間近だね。
いやいや期ですか?
ママとしては頭の痛いところだね。
せっかく作っても食べてもらえないと本当に哀しいよね。

幸い、うちはいやいや期は無く猛烈な勢いで食べてくれます。
でも、気に食わないものはベーェて出すようになったなぁ。
ちょっとサボって大きめにお肉とか出すと駄目みたい。

こんな風に緑にかこまれて。。。
コーヒーのんだら。。。
うまぃだろぉなぁぁぁぁぁぁv-344
素敵v-353

殿君。。。気になるけど。。。
おなかすいたら食べるだろぅし。。。
ぁ。。。。3人目のすぼらさ。。とぃぅか。。。
ズブトさ。。。とぃぅか。。。
確かに栄養はきになるから。。。
食が細いときは、ミルクで補充してあげてぃぃんじゃなぃかなぁ~v-291

momoチャン こんにちは~v-318
このお店はHARDING ROAD沿いにあって、位置的にはボタニックガーデンのちょい下辺りカナv-361
緑が気持ち良くて、ブランチとかも気持ち良さそうよ~v-343
ベビーチェアが無いのが残念だけど、良かったら行って見てv-352
パクパク食べてくれるなんて羨ましい~v-363
前にゼリーとか作ってくれたヨネ。チョット歯応えがあった方が殿は好みみたいだから、私もトライしてみようカナv-21
また色々と教えてね。。。

amiチャン こんにちは~v-318
そうそう。デンプシー周辺のハーディングロード沿いのお店ダヨv-352あの辺、色々出来てるから今度探索行こうぜぃ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
amiチャンとこはもう柔らかいのが嫌だったのカナv-361
殿もドロドロが嫌そうだ~と思って、軟飯にしたり、パンもトーストしたり、野菜スティックあげたりしてみたけど、やっぱりダメ。。。( p_q)シクシク
そっか。取り分けするようになると、子供の事も考えてメニュー選ばなきゃなのねv-356それもまた辛いトコだわぁぁllllll(-ω-;)llllll

てんチャン こんにちは~v-318
色々とアドバイスありがとう。+゚(*´∀`*)。+
数日前から鼻水と咳が物凄くて。熱も無いし、機嫌もそれ程悪くないからいいんだけど、もしかしてそのせいなのかなぁ。。。( p_q)シクシク
今日は手づかみメニューもいっぱい並べてみたんだけど、落として遊ぶだけv-356
もー。何が希望なのか、喋って教えてくれーv-356
気長に~とも思うんだけど、このままじゃ卒乳も遠い話になりそうダワ(-ω-;)
ありがとうねv-343また色々と相談乗ってねv-363

れいちぇ こんにちは~v-318
れいちぇも好みv-361私も大好きv-343南国なんだけど、意外と緑の少ないシンガポールv-356
こんなCAFEでゆ~っくりするのはとっても贅沢な時間だよねv-352
そうそう。来週には1歳だと言うのに、こんなに食べなくていいのーー。。。( p_q)シクシク
離乳食初期の頃より食べてないカモv-356
れいちぇんトコは本当にいい子ダネv-352作り甲斐があって嬉しいヨネ0(´▽`)0
ウチも早くガッツリ食べてくれるようになってほしいよv-355

ひめサン いらっしゃーいv-318
そうそう。やっぱり緑っていいですよね~v-301のんびり、時間を忘れてしまいそうデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
1人目だから神経質になり過ぎてるのカモ。。。
殿の気分に気長に付き合うのが一番なんでしょうねーv-356
幸いまだ授乳中だし、気分が乗ってきたまた食べてくれるかなーv-361授乳を増やしつつ様子を見てみますね。ありがとうございましたv-343

緑に囲まれて、リフレッシュできるね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ちらっと見える小さなお手手がカワイイ☆.。.:*
食のムラ、うちもあったなぁ。
大好きな米を食べなくなって・・・
でも、いつの間にか元通り食べてくれたから待つしかないのかなぁ!?
ムリに食べさせるのも逆効果な気がして・・・
大人だって食欲なかったりするように、まだ小さくても同じようにムラあるのかもね!!

緑がいっぱいで気持ちよさそうぅぅv-363
ランチもいつもより美味しく感じそうだねv-398
欧米人サイズってことはかなり大きそうだね…。でも全部イケた??
最近食べすぎなので体重計がとても怖いよ。。
でも…甘いものは止められません…v-356
殿チャン、食べてくれないのは困ったね…。心配だよね。。でも昨日は結構食べてた方かな?
お鼻大丈夫?早く治るとよいねv-363

ムー子チャン こんにちは~v-318
そう。この手、カワイイんだけど、脅威でもあるのヨネー(-ω-;)最近本当によく伸びる伸びるv-356
テーブルクロスを引っ張って、テーブルのモノ全てひっくり返そうとしたり。。。Σ(ロ゚|||ノ)ノ
ウチも特にお米が嫌いみたいなのv-356
無理矢理あげるのは良くないって解っているのに、どうしても潔く捨てる事が出来なくてネ。。。
時が解決してくれるのを信じるゎ[絵文字:v-355
]

mayuチャン こんにちは~v-318
やっとネットが復活してきた~v-352
そうそう。この間行ったパラゴンのPSカフェと同じBIGなケーキが並んでたヨ。メニューも大体同じみたいv-363
緑がいっぱいで気持ちよかったヨv-301
今度また3人で行けるといいね~0(´▽`)0
やっと食欲が復活してきた殿。やっぱりみんなと一緒に食事をするといいみたいダネv-341
ランチ、ヘマしちゃってごめんね~v-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/169-310b0e1e

 | BLOG TOP | 


