プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


幸誕生日ケーキ


前の前の会社の同期の子の誕生日パーティ

…と言っても彼女の誕生日は3月(* ̄^ ̄*)ゞウフ
みんな色々と忙しくてなかなか予定が合わず…
やぁぁっと、お祝い出来ました

私達5人が新入社員として入社したのももう7年前
っと続けてきた誕生日パーティ
結婚して仕事を辞めてしまった今では、
みんなに会える事が本当に楽しみ(*´∀`)ノ

5人共それぞれキャラが違って、個性が強くて、
最初はこのメンバーで本当にうまくいくのかしら
なーんて心配した事もあったけど、
っと言う間に仲良しになった

みんなとても心が暖かくて、
周りの事をちゃんと見て、気遣える子達。
だから、一緒に居るととっても心地良い

こんな素敵な同期に恵まれて、
私は本当に、本当に幸せだったなぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

デモ、あと半年もすれば私はシンガポール

ずっと続けてきたお誕生日パーティにも
もう参加出来なくなってしまうカナ。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん

本当に残念。

まっ、一生会えない訳じゃないしね。




どうぞ、シンガポールでも素敵な出会いがありますように



にほんブログ村 マタニティーブログへ







コメント

昨日はありがとうv-363 早速遊びに来ました。
私も美味しいもの大好きv-344 また行きましょう♪

こちらこそv-352
昨日はとっても楽しかったね~v-341
美味しいもの好きなのね( ̄ー+ ̄) にやっ
今度またご飯行きましょっv-343

誕生会、どうもありがとうございました。
実際の誕生日からかなり日が経っていたからかえって嬉しかったし、とっても楽しかったね。
でも私、はっきり言ってこの同期誕生会に臨む時、誕生日を祝うことよりみんなと会えるのが楽しみで集まっているような感じ。
私が厚木に越したときはこれからどうなるのかな、無くなっちゃうのかなって思ってたけど、今まで通り続けてこれたし、貴さんがシンガポールへ行ってからも同期誕生会は続くはずだよ。
あばさん、おばあちゃんになってもみんなで集まろうね。

さちんこ いらっしゃーいv-318
日曜日、本当に楽しかったヨネv-352
もう私達の仲も8年目。
みんなどんどん環境は変わってしまうケド、
いつまでもこの誕生会は続けていきたいヨネv-345
チョットの間、私はお休みしちゃうけど、
みんなに会いくてっひょっこり帰国しちゃうカモ( ̄ー+ ̄) にやっ
さちんこも体調気を付けてねv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/17-217783ab

 | BLOG TOP | 


