プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


bd1


殿、本日1歳になりました~
昨日は仲良し夫婦を招いてプールサイドでパーティ
ピザはテイクアウトだし、おつまみ類も簡単なモノしか出来なかったケド、

『1』の数字ケーキはちょっと頑張っちゃったヨ~ン
殿のケーキもさつま芋とバナナで作って、卵ボーロで飾り付け
久ーし振りに良く食べてくれました~

bd2

お誕生日席でみんなが準備するのを監督している殿。
『ぼくのケーキ小さいんじゃない』(・ω・`)

bd3

お友達夫婦にもらったおもちゃではしゃぐ殿
色んな仕掛けがあって、私も一緒に遊べそう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

bd4

パパ&ママからのプレゼントは積み木入りの手押し車
積み木をガンガン投げるので、早くも撤去の気配です(-ω-;)




パパが一時帰国した日の夜に陣痛が始まって、約4時間。
あの時の痛みは予想を絶するモノだったケド、
そんな痛みも忘れてしまう程、殿は日々可愛いくなっています

こっちで出来たたくさんの友達も、
こちらでの生活を楽しもうと思えたのも、
全て殿が運んできたもの

わずか1年のウチに、殿からたくさんの贈り物をもらったね

無事に1歳が迎えられて本当に良かった



Thanks
    & 
Happy Happy Birthday


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

おめでとう!!

1歳の記念すべきお誕生日おめでとうv-25
そしてママもひとまず1年、お疲れ様でした。

今日は久々にスキッと晴れてて良かったね!
プールサイドのパーティーにはもってこいね。
1のケーキすごーい!!
さすがだわ~ 
殿君はお料理上手のママを持って幸せものだなぁ~


おめでとう♪

一歳の記念すべきお誕生日、おめでとうv-238
この日が、元気に迎えられてよかった!!

さすが、takaちゃん、ケーキすばらしいv-274
うちの時にも、オーダーすればよかったかしら!?

殿くんのご機嫌な表情にこれからもいっぱい幸せをもらっていこう!
もちろん私もいただきます!!
積み木、投げちゃうよねー (。・x・)ゝ
私も購入を考えておりましたが、もう少し待とうかな。

これからも、元気にすくすく大きくなってねv-10

殿クン、お誕生日おめでとー!!!!!!1歳だよー。「1」だよー。記念すべき誕生日だよね~。
そして、TAKAさんもひとまずお疲れ様&おめでとう!!
無事に1歳を迎えることができて、うれしいよね。ほんと、私まで、TAKAさんが出産したときのことつい最近のような気がします。
「1」のケーキ、素敵ね♪そして殿クンのためのケーキもかわいい☆
うちもプレゼント、積み木考えていたけど、たしかに、投げ飛ばしたり、積み木でガンガン他のおもちゃとか叩きそうだなぁ…。

殿チャン1歳のお誕生日おめでとーv-314
そして昨日は楽しい時間をありがとv-363一緒にお祝いできてとても嬉しかったよ。
本当にあーっという間にこの日が来たねv-352
takaちゃん、いろいろお疲れ様!殿チャンの健やかな成長はtakaちゃんの愛情&頑張りがあったからだよv-343
これからも夫婦共々殿チャンの成長を見守らせてねv-238

殿チャン1歳お誕生日おめでとう♪
お友達ご夫婦と素敵なバーステーパーティーだね!!!
プールサイドにベビチェアがあるのに驚いた…。
TAKAちゃんお手製の"1"ケーキさすがだね。
TAKAちゃん1年間お疲れ様☆
1歳の1年も素敵な1年になりますように☆

☆☆☆殿ちゃん、1才のお誕生日おめでとう☆☆☆
この世に誕生して初めてのお誕生日。記念すべき日だね♪いつもニコニコの殿ちゃん、そのとびっきり素敵な笑顔で周りを和ませてくれるよね♪これから、もっともっといっぱい遊んで、ますます元気な殿ちゃんでいてね。
takaちゃんもこの1年お疲れ様!!めまぐるしい1年だったと思うけど、今となればとっても良い思い出だよね。
これからもいっぱい遊ぼうね~。

Happy Birthday!

殿ちゃん、お誕生日おめでとうー\(^o^)/
本当にこの一年の間にいろーんな事があったと思うけど、家族みんなが元気で仲良く暮らせたことが一番の幸せだよね♪
こんなにも愛情たっぷりのケーキを作ってくれるママを持った殿ちゃんがうらやましい(^_-)-☆
1歳を迎えて少しキッズに近づいた殿ちゃんにまた会えるのを楽しみにしてるよ~☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜おめでとう*:.。. .。.:*・゜゚・*

1歳の誕生日って、特別な感情が沸くよね♪
これからも健やかに、家族幸せでありますように♪

太字の文お誕生日おめでとう!

美味しそうな魅力的なケーキだぁぁぁぁ
大きくなりましたね!
今度ぜひ会いましょうよ!

おめでとう~!!
殿ちゃま、おめでとうv-315
そしてtakaちゃん、おめでとうv-424
一年がんばったね~i-237
異郷の地で初めての子育て、大変だろうにいつも楽しく過ごして一年を迎えたことにv-308

殿くん、1歳のお誕生日おめでとうv-25
さすが、TAKAちゃんv-237
愛情たっぷりのケーキv-274美味しそう!!
本当に料理上手なママで、殿くんも幸せものだぁ。

これからも元気にすくすく育ってくださいv-22

cチャン こんにちはv-318
お祝いのお言葉ありがとうーv-352
初めての事だらけで、バタバタの1年だったケド、
今振り返るとあ~っと言う間だったなぁv-21
その時々が精一杯だったから、2~3ヶ月前の事すら思い出せないし…(-ω-;)。
旦那ハンが南国らしくプールサイドでv-363とか言い出したパーティv-356
やや暑かったケド、風があって気持ち良かったよv-341
具合大丈夫v-361早く復活するといいねv-363

てんチャン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとうーv-352
初めて会った頃はベビーカーを倒してねんねの状態だったのにね~v-360
どんどん成長していくチビと一緒に私も成長していかなくちゃなぁv-356
お互い無事に1歳が迎えられて本当に良かった0(´▽`)0
仲良く遊べるようになる日も近いカナv-361
刺激をもらってばかりの殿だけど、これからもよろしくね~v-343

まるチャン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとうーv-352
やっぱり初めて迎える誕生日って感慨深いモノだねv-360
こっこチャンももう間もなく。楽しみダネ~v-343
そうそう。妊婦中にまるチャンとお互いの近況報告してた頃が懐かしい~0(´▽`)0
積み木は、かなりお気に入りなんだけど、家の中の至る所に積み木が転がってるllllll(-ω-;)llllll
お片づけもきちんと出来るようになってから与えれば良かったかなぁ。。。v-356

mayuチャン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとーv-352
パーティーもお陰様で凄~く楽しかったv-343
いつもいつもmayu夫婦に可愛がってもらって、殿は本当に幸せモノだよぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらず1週間会わなくても『デカクなったv-361』と言われてしまう殿。
これからも頻繁に会いに来てくださいませねv-343
おもちゃ、凄く楽しそうに遊んでるよ~v-341
本当にありがとう~。+゚(*´∀`*)。+

momoチャン こんにちは~v-318
旦那ハンが南国らしくプールサイドでやるぞp(`・ω・´)qv-41とか言い出してね。。。
ちょっと暑かったケド、風があったから気持ち良かったよぅ~v-341
勿論殿は大汗かいてたケド(-ω-;)
ベビーチェアは自前デス。。。さすがにここには置いてないよねv-356
殿はやーーっと『はいはい』で移動出来るようになたトコ。momoチャンとこは確かあんよが出来てたヨネv-356
スローな殿だけど、これからもよろしくね~v-318

amiチャン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとうーv-352
初めて迎えるお誕生日はやっぱり感慨深いヨネv-318
無事に元気に生まれてくれた殿を見て感動していた1年前のあの日の事が物凄く遠い過去に感じる程、目まぐるしい1年間v-356
体重だけでも3倍になってるんだもんねv-363
それは忙しいよねぇ(-ω-;)
同じ位の月齢の友達がたくさん居てくれて、殿も私も本当に幸せダヨーv-343
これからもいっぱい遊んでね~。+゚(*´∀`*)。+

yodaチャン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとーv-352
この1年間、大変だったケド、たくさんの人が力を貸してくれたお陰で楽しく過ごせたよ~v-341
yodaチャンもいつも私と殿のペースに合わせてくれて、本当にありがとうネv-343
チョット見ないウチにすぐデカクなる殿だから、今度会う時にはまたびっくりするカモ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ベビを卒業して行くのはチョット寂しいケド、一緒に出来る事も増えてくるからそれもまた楽しみv-345
これからも一緒に遊んでね~。+゚(*´∀`*)。+

ムー子チャン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとうーv-352
そうよね。初めて迎える誕生日って本当に嬉しいネv-318女の子だったら、ウチもムー子チャンとこみたいにドレス着せてお洒落させてたカモ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
この1年間を振り返ってみたけど、2~3ヶ月前の事でさえかなり曖昧(-ω-;)
それだけ、目まぐるしい毎日だったって事カナv-361
とにかく無事にお祝い出来て良かったよー。+゚(*´∀`*)。+
これからもよろしくね~v-343

洋美サン こんにちはーv-318
お祝いのお言葉ありがとうございますーv-352
ケーキ、実はやや失敗気味なんです(-ω-;)v-356
『1』が反対向いちゃってて、旦那ハンに言われるまで全く気付かなかった。。。llllll(-ω-;)llllll アホアホ
デカクなりましたよー(特に頭が?( ̄∀ ̄*)イヒッ )
洋美サンとこも卒乳して一段とお姉チャンになったんでしょうね~v-343
今度是非是非遊びましょうよー0(´▽`)0

miyoチャン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとーv-352
miyoチャンとこも間もなくだよね。ジジ様、ババ様、皆様で盛大にお祝いするのカナv-361
やっぱりお餅とか担ぐのv-361
遠く離れてしまったのに、忘れずにメールくれたり、コメントくれたり、本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
シンガも子連れにはとても優しいから、お陰で楽しく頑張ってるよぅv-341
来月会えるのを楽しみにしてるねv-363

miwaチャン こんにちはーv-318
お祝いのお言葉ありがとうーv-352
いやいや。実はケーキの『1』の向きが反対だって事が発覚(-ω-;)相変わらずの抜け作デスv-356
miwaチャンもお菓子もお料理もとーっても上手だし、素敵なママ間違いなしダネ~v-341
間もなくだもんね~v-343生まれてからしばらくは大変かもしれないけど、きっとmiwaチャンだったら、子育てを心から楽しんでいそう~v-343
私も楽しみダナ~0(´▽`)0

おめでとう!!

殿くん、1歳のお誕生日おめでとう!
そしてTAKAちゃん、1年間お疲れ様でした。

遅くなってごめんね。
そして、、、さすが、Takaちゃん、素敵なケーキだね・美味しそう!!
ちゃんと殿の分まで別途用意してるなんてすごすぎです。
いつもTAKAちゃんは色々凝っていて本当にすごいなぁと憧れてしまいます。

これからもっと成長するの楽しみだね♪
お互い成長を温かく見守っていこうね。
これからもよろしく★

おめでとうでした~

殿、お誕生日おめでとー!!!
素敵なお誕生日会だねー!!さすがTAKAちゃんだよ!!「1」のケーキ、すごいよ!!!
そして、TAKAちゃんの文章に泣けてきまた・・・。感動です。
大変なこともあるけど、殿はたくさんの幸せを運んできてくれたんだね☆
そして、そう思えるTAKAちゃん、尊敬です。
うめもTAKAちゃんみたいなママになれるようがんばります!!!!(^-^ノ


ぉ誕生日ぉめでとぉぉぉおおおぉぉぉv-315
プールサイドでのパーティーなんてv-353
もぅ最高ぉぉぉぉおおおおおぉぉぉv-425
そして。。。ケーキv-385
もぅ感動ぉぉぉぉおおおおぉぉv-406

さすがだねっっっっv-344

そしてこれからさらにワクワクな日々が待ってるねv-344
楽しみv-381

marikoチャン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとう~v-352
ケーキ『1』の向きが逆なんダヨネ(-ω-;)実は抜け作なのv-356
殿のは、ケーキって言ってもさつま芋とバナナを茹でて丸めただけの簡単団子v-361
相変わらずあまり食べてくれないから、イマイチ作る気が起きないんだよね~v-356
1年間、あっと言う間だったなーと思うケド、写真を見ていくと確実に成長していってるんだよねv-352
大変な事も多いケド、これからもランチ行ったりおしゃべりしながら楽しく育児してこーねv-343
これからもヨロシクね~v-318

うめチャン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとうーv-352
体調はどうv-361そろそろお腹も下がってくるカナv-361
1年前、私も毎日ドキドキしてたなぁv-360
旦那ハンが帰ってきてから生まれるように毎日話し掛けて。。。(笑)
生まれてからしばらくは大変だと思うケド、それ以上の喜びと幸せをたーーっくさん持ってきてくれるヨv-363
子供は本当に授かりものなんだな~って日々感じてますv-352
出産報告、楽しみにしてるね~0(´▽`)0

ひめサン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとうございますーv-352
南国らしくプールサイドで~って旦那ハンが言うので、やや暑かったんですが、なんとか無事にパーティー出来ましたv-356
ケーキも実は『1』の向きが反対の抜け作なんですヨネ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり初めて迎える誕生日は感慨深いものデスねv-314
あっと言う間の1年だったけど、確実に成長してて、子供って本当に凄いですよねv-339
3人ものママサンのひめサン、尊敬デスv-352これからも色々と教えてくださいね~0(´▽`)0

お誕生日おめでとう!!そして、takaさんお疲れ様でした☆知らない土地での子育てなのに、とっても前向きでシンガポールライフ&子育てを楽しんでるtakaさんはすごく素敵!来月は日本に戻るんだよね?殿ちゃんに会えるの楽しみにしてますo(^-^)o 着々と合同誕生会のお話進んでるよ!もしかしたら8組のママ&ベビが集合するかも(^_-)-☆

たいがママ いらっしゃーいv-318
お祝いのお言葉ありがとうーv-352
たいチャンもカウントダウンだね。じじ様ばば様と盛大にお祝いするのカナv-361だいぶ大きくなったんだろうな~v-343
遠く離れてしまったケド、こうしてコメントもらったりメールもらったりしてるお陰であまり海外に居る気がしないのよね~v-360いつも本当にありがとうv-318
8組って凄いなぁ(゚○゚* )っ/ みんなに会えるのが本当に楽しみv-363今から待ち遠しいよぅ~v-341

遅くなったけど・・・オメデトウ!!!

1歳の誕生日おめでとう!!
殿が生まれた日は、takaちゃんが母になった記念日でもあるよね。
日本を離れ、実家も遠いのに、本当によく頑張ったね!
これからの一年はどんな思い出ができるかしら。
1歳も素敵なときとなりますように。

誕生日パーティー素敵~♪
わたしも数字のケーキいいなぁって思ってたの^^*
たぶん作れないけど(笑)

一時帰国楽しみに待ってます^^

ヨリチャン こんにちは~v-318
お祝いのお言葉ありがとうーv-352
初めての誕生日ってやっぱり感慨深いものだよね。母になって1年か~。。。全てが初めてであたふたしてばっかりだったから、あっと言う間だったなぁv-356
遠く離れてしまったケド、ネットのお陰で色んな人とつながっていられるから刺激を受けたり、教えてもらったり、本当に有難いゎv-343
ヨリチャンのブログもいつも本当に楽しみにしてるのv-352これからも親子共々よろしくね~v-341

お誕生日おめでとう!
なんだか日記を読んでて涙が出てしまいました。
taka本当によく頑張ったね。
そして、昨年シンガに引っ越しましたと連絡くれて本当にありがとう。
こうして近況を報告出来る事嬉しく思います。

この一年間殿ちゃんは本当に沢山のHappyをもたらしてくれたね。
その重みがズシーンっと伝わってきます。
一時帰国本当に楽しみにしてます。

れいちぇ こんにちは~v-318
温かいお言葉ありがとうv-352
やっぱり初めてのお誕生日って感慨深いヨネ。この1年の事を色々と思い出しては、殿、旦那、両親、友達、本当にたくさんの人達に助けられて支えられたお陰で今があるんだ~っと感謝で胸がいっぱいになりましたv-352
人と人のつながりって何にも代え難い宝物ダヨネv-343
れいちぇともまたこうして連絡を取り合う事が出来て、しかも同じ時期にベビボーイを産んでて凄く嬉しかったv-343
これからもよろしくね。+゚(*´∀`*)。+

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/170-5400a8ff

 | BLOG TOP | 


