プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


tatti

ゴミ箱を荒らしたり、観葉植物の土をひっくり返したり
とにかく殿、良く動きます

最近は窓辺の段差を利用して、つかまり立ちがお気に入り
我が家のガラス製品は殿の手形でベタベタです(-ω-;)

一時帰国までにはしっかり1人で立てるようになるカナ

そうそう。

9月7日~29日まで一時帰国します

殿と2人きりで帰るのが不安だったケド、
友達親子と一緒に帰れる事になったのでかなり嬉しい

実家に居る事が多いと思うので、
日本の皆様、是非是非遊んでくださいませね

mango

友達にもらったマンゴーペーストで作ったマンゴープリン
フィリピンに出張に行った旦那サマが買ってきてくれたらしく、
濃厚でとーーっても美味い
最近マンゴーにはまってマス


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ






コメント

日本たのしみだねーv-10
殿くんも歩いてたら、二人で歩き続けよう・・・v-107
席に座ってる時間短そう・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
立ち乗り料金にしてほしいわー (。・x・)ゝ

殿くん、つかまりだちしてるーv-10
いやー、体格いいから、力も強そうだー!

マンゴーほんと美味しかったねーv-238
やっぱりうちとは違って、ステキなスイーツになりましたねーv-218

窓の外に見えるのはプール??
見晴らしいいねぇ♪
殿チャマも物思いにふけてるのかな?・笑
タッチしたら次は歩くのもすぐだね!!
・・・・と言われ、ウチは1歳3ヶ月でまだ歩かないけど・苦笑
先に殿チャマの方が歩いたりして!!

私も、窓の外のプールに目がいってしまいました。
うらやましいっす!!立派なプール!!
私も入れてくださいv-10
って、殿、ついにつかまり立ちっすねv-218
おそらく、ここからは歩くまであっというまじゃないのかな??
楽しみだね、とことこ歩く殿の姿v-10

おぉ~v-352しっかりタッチしてるねv-343
後姿がかわいいぃv-238
もうすぐ一時帰国だね。って私も早く日にち確定させないとv-356
もし同じ日になったらその時は宜しくねーv-411

つかまりたっちカワイイね~v-344
赤ちゃんってみんなガラスが好き??
うちも窓はもちろん、TVもベタベタだよ~i-229

一時帰国は旦那さまは一緒じゃないとは
それは、大変だ~e-282
うちのやんちゃ坊主がいじめてしまいそうだけど
会えるのを楽しみにしてまーすi-236

うわ~もう立派に一人で立てるのね(^o^)
そのままスタスタ歩き出しそうな感じでカワイイ♪
でも一時帰国が二人きりじゃなくてよかったね!
お友達がいればお互いに心強いだろうし☆
今から日本が楽しみだね~(*^^)v

殿クン、つかまり立ちしてるねv-237
歩き出すのも早いかもしれないね^^
これから先が楽しみだぁ♪
お友達と一緒に帰れることになったんだぁ。
心丈夫だよね。良かったねv-22

マンゴープリン、とっても美味しそうだわv-238

見たのが遅くて・・遅ればせながら・・
殿ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~!
本当に元気に1歳が迎えられた良かったね。
日本に帰ってきたらぜひかわゆい殿と素敵なママになったTAKAに会いたいですv-237

しっかりつかまり立ちしてるね!!
これからバランス取るようになって、一歩ずつあるくようになるよ♪
うちもいろんなところがベタベタ…(>_<;)ガラスにチューしてるし~(-_-;)

お互い日本を楽しんでこようね。戻ってきたら、子どもたちの成長振りに驚くことだろうなぁ。




見晴らし最高っっっv-345
殿ちゃんもしっかりタッチv-353
歩いたらまたまた追いかけるのが大変になっちゃぃそぅだけど。。
頑張りましょうねっっっっv-217

マンゴープリンも。。
とっても綺麗でおいしそぅv-425
帰国も楽しみですねぇぇぇv-411

つかまり立ちしたんですねv-7
この時期っておぼつかない足取りと一歩一歩進む事に振り振りするおしりがすごく可愛かったのをおぼえてます!
TAKAさんのお子ちゃまも同じようにかわいい姿をみんなに披露しているのかな♪(^^)

てんチャン こんにちは~v-318
日本行きは楽しみだけど、実は不安もかーなーり大きかったのv-355てんチャンのお陰で本当に楽しみいっぱいになってきたヨ~v-343
仲良く一緒に遊んでくれるといいヨネv-132
で、疲れて供に寝てくれれば?( ̄∀ ̄*)イヒッ
親子共々よろしくお願い致します~v-352
マンゴー美味しかったヨネv-341
デモ、旦那マンゴーNGだから、全部1人で食べちゃったllllll(-ω-;)llllll

ムー子チャン こんにちは~v-318
やっぱり明るい方とか声がする方が気になるのカナv-361
見晴らしがいいのは有難いんだけど、プールサイドでパーティーをやってたり、遊んでたりする声が凄く響くのv-355
こっちは子供達が夜遅くまで遊んでるから、殿のねんねが出来ない時もしばしばllllll(-ω-;)llllll
ウチの子もまだまだあんよは出来無そうダヨv-356
1歳半までに出来ればいいかな~っv-428

チカチャン こんにちは~v-318
プール愛好家の旦那ハンがプールでコンドを決めたらしい(笑)
コンドの規模が大き目なので、プールも大きいみたいv-361でも人もた~っくさん居るから、デッキチェアは結構争奪戦らしいよv-356
歩いたらまた大変な事も多そうだけど、トコトコしている姿はカワイイよねv-343早くみたいなぁ。+゚(*´∀`*)。+

mayuチャン こんにちは~v-318
遅ればせながら、や~っとタッチまでこぎつけたよv-355
ただこの姿勢から戻ることが出来ないの(-ω-;)
しばらくすると『助けてくれ~v-363』って泣き出すのllllll(-ω-;)llllll
是非一緒に帰ろうよ~v-343って、殿が迷惑掛けちゃうかもしれんケド。。。

miyoチャン こんにちは~v-318
我が家はガラス製品の家具が多いから、殿の指紋とよだれでベタベタ(-ω-;)そのウチ、おもちゃを打ち付けて割りやしないかと冷や冷やダヨネv-356
や~っとたっち出来るようになったケド、戻れなくてすぐ泣くんだよllllll(-ω-;)llllll
男の子は元気が一番~v-363早く一緒に遊ばせたいね。+゚(*´∀`*)。+

yodaチャン こんにちはv-318
や~っとタッチ出来たよv-352この後お尻をブンブンふり始めて、疲れて『戻して~v-363』って泣くのllllll(-ω-;)llllll
早く自分で戻れるようになって欲しいv-356
友達と一緒だと、チョット強気になれてしまう気がしてv-343自分が穏やかだとやっぱり殿も落ち着いててくれるカナv-428

miwaチャン こんにちは~v-318
やっとタッチ出来たよぅぅv-352遅くて遅くて心配してたケド、体格はしっかりしてるから、動くコツをつかんだら早いみたいネ0(´▽`)0
ただ急に動く範囲を広げてきたから、こっちがバタバタしちゃってて…v-356
チビ連れだと、やっぱり1人は心細いのヨネv-355
帰ってきたらもう生まれてるヨネv-363楽しみにしてるよぅv-343

あっこ いらっしゃーいv-318
お祝いのお言葉ありがとう~v-352
あっと言う間に殿も1歳になったのよ0(´▽`)0
一時帰国の時に会えると嬉しいな~v-341
あっこにも物凄く久し振りだもんなぁぁ。ところで今どこに住んでるのv-361実家の方には戻ってこないの~v-361

amiチャン こんにちは~v-318
や~っと少しずつみんなに追い付いて来たよぅv-352デモまだこの体制から動けなくて『戻してくれ~v-363』って泣くんだよllllll(-ω-;)llllll
あんよはまだまだ先のような気がするヨv-356
amiチャンとこも一時帰国で凄く成長して、お話とかも上手になってそうダナ~v-341
次に会うのが楽しみダネ0(´▽`)0

ひめサン こんにちは~v-318
見晴らしはいいケド、プールサイドの声が良く聞こえてきて割と騒がしいんデス(-ω-;)
窓にへばりついた殿を、外の人達はどんな風に思ってるのかなぁぁv-356
そっか。自由に動き回られると追い掛けっこ大変ですヨネv-540外だと危ないし。。。

ふぁサン こんにちは~v-318
そうそう。ヨチヨチあんよする姿って本当にカワイイですよね~v-352
ウチの子はまだ歩けないケド、つかまり立ちしながらお尻フリフリしてて動けなくてもがいてマス。。。(≧m≦)ぷっ!
ベビからキッズになっていくのが寂しい~なんて思ってたケド、その時々の可愛さがいっぱいありますヨネ~v-343

まってるよ!!! 毎週でも遊びたいね。

れいちぇ こんにちはv-318
有難うねv-343また連絡するねv-363
どの辺で会うのが良いかなぁ。。。
れいちぇの住んでる付近なら慣れてるし、車で行こうかなv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/171-96562b5a

 | BLOG TOP | 


