プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


katatani

殿、シンガ~マレーシア~インドネシアに続いて4カ国目のタイ入りデス
今回のステイは『KATATANI PHUKET BEACH RESORT

緑もいっぱいだし、海もと~っても綺麗っ
部屋も広めをチョイスしたので、のんびりするにはもってこいデス

sea

この時期は雨季にあたるタイ
ルンルンでサーフボードを抱えて出掛けた旦那ハンも、
まとまりが無く、大荒れの波にやや呆然

それでもやっぱり海に入って行きました(-ω-;)コラコラ

が、すぐに監視員の人にあげられてるし。。。(≧m≦)ぷっ!

私はスパに行ったり、マッサージをしてもらったり♪*<(* ̄▽)ノ”シアワセ

レストランも美味くて大満足
やっぱりタイ料理は日本人の好みに合うヨネ

zou

殿の1歳記念としてゾウに乗りました~
山の中をの~っそりのっそり進むゾウ。
ゆっくりだけど、下りになると前のめりになって、結構恐かった

肝心の殿は、周りの風景をキョロキョロ見ながら、
キャッキャと笑ってたかと思うと
『ウォーと力強い雄叫びをあげたり
かなり喜んでくれたみたいデス



日本からシンガに来る時の物凄い大泣きが忘れられず、
とにかく飛行機が不安でしょうがない私

来月の一時帰国に向けてのフライト練習も狙ってみたケド
今回の2時間のフライトが限界ダナ~llllll(-ω-;)llllll
あの時程泣きはしないケド、叫ぶし、動きたがるし、
ベルト着用サインが点灯した時が辛いのなんの


あと5時間って。。。シ――――(・ω・`)――――ン




まっ。こればっかりはしょうがないかぁ。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

ぞう、楽しそうv-10
山の中を家族だけで乗ってお散歩って、いいないいなー!!行きたいわーーー!!!
雨季でも海はきれいなんだねー。
ステキな休日になってよかったねー(*´∀`)つ・

飛行機、うちもやばそうです。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
食事に行っても、チェアに座っていられなくなりました・・・。とにかく歩くとうるさいです・・・。
飛行機の中でキーキー文句言われたら、私はどこに逃げたらいいのか、そればかり考えてます。・゚・(ノд`)・゚・。
共に7時間がんばろう・・・(´ヘ`;)

プーケット満喫出来たみたいで良かったわv-343
象乗ったんだねv-363楽しそーv-343そしてでかいな…。
象の時は雨降らなかったみたいだね。良かったねv-411
殿チャン1歳記念、良い思いでが作れてよかったねーv-352
殿チャン&takaチャンは海は入らなかったのv-361
帰りの飛行機予定通りだった?それがちょっと心配だったよ…。

家族でプーケット、ゆっくり出来たみたいで良かったね~v-22
像に乗るなんて、殿、良い思いでになったね☆(^-^ノ

TAKAちゃんプーケットに行ってたんだぁv-233
しかもゾウに乗ってるぅー!!
大自然の中のトレッキング☆
羨ましいv-237
殿ちゃんにとってもイイ経験だねv-238

わぁ♪ ゾウ・・・いいなぁ♪
私も数年前タイに旅行行ったけど、ゾウに乗る・・ってのがツアーに入ってなくてゾウのサッカー見ただけだったの(-ω-;)
殿チャマの雄叫び・・・聞いてみたい・笑

プーケット行ってきたんだね!!
ゾウ乗りは、結構揺れるよね。独身の時は、そのスリル感が楽しかったけど、子連れでは落ちないように必死になりそう~~(~_~;) タイ料理も堪能してきたかな?

そうそう離着陸体勢に入った時に限って、動きたがりそうだよね(-_-;) しかも叫ばれたら…と想像すると恐ろしい。でもお互い無事に日本に着けるように頑張ろうね☆

てんチャン こんにちは~v-318
ゾウ乗りは楽しかったケド、意外と高いし揺れるし足場がないしで結構恐かったヨv-356
大自然をいっぱい堪能出来たのは良かったケド、殿蚊に刺されてしまうし。。。llllll(-ω-;)llllll
飛行機はお互い腹をくくって強気で臨もうv-363
大変だろうケド、後になればきっといい思い出になるよねv-352頑張ろうね0(´▽`)0

マユチャン こんにちはv-318
残念ながら海が荒れまくりだったから、旦那ハンしか入ってないよ。パラセイリングも出来なくて。。。( p_q)シクシク
雨季だったケド、雨は全く降らなくて良かったよ~v-278めっちゃ暑かったケド。。。
ゾウでかいでしょv-361楽しかったケド、揺れるし結構私は必死だったカモv-356
帰りの便は遅れず無事に飛んでくれたよv-19
心配してくれてありがとうね0(´▽`)0

うめチャン こんにちは~v-318
小心者の殿だから、ゾウ見たら泣き出すかな~なんて心配してたケド、意外と喜んでて一安心v-352
あの優しいお目目が良かったのカナv-361
殿がバタバタ動くから抱っこ紐付けてたケド、母は冷や冷や。落とさないように結構必死だったのよv-356
うめチャン体調はどうv-361きっと生まれたら、うめチャン達もパパが色々連れてってくれそうねv-301

miwaチャン こんにちは~v-318
祭日の少ないシンガだから、少しでも連休になりそうな所は旅行に行きたいな~と思ってマスv-360
と言っても、今年はこれが最後になりそうダケドネ。
ゾウは1時間の長いコースしかなかったから殿が途中で愚図り出すか心配だったんだけど、大自然の中で大喜びしてくれて良かったよ~v-355
美和チャンもいつか是非v-352


ムー子チャン こんにちは~v-318
ムー子チャンもタイ行った事あったのねv-352ご飯も美味しいし、買い物も楽しいヨネ~v-341
ゾウのサッカーって気になる(゚○゚* )っ/ v-363
でかいゾウがみんなでボール追っかけるのって何だか笑える。楽しそう~v-428
ゾウ乗りは楽しいケド、結構恐かったよv-356
殿の雄叫び、本当に凄いのよぅぅ。街中でやられるとびっくりしてみーんな振り返るノヨllllll(-ω-;)llllll

amiチャン こんにちは~v-318
そうなの。結構揺れるし高いし足場はないしv-356抱っこ紐付けてたケド必死だったよ。
しかも殿興奮してバタバタ動きまくるしね(-ω-;)
私にはとっても長い60分だったゎ。。。
最後の方に乗車したのに、ベルト付けたままなかなか飛ばなくて、この時間が結構辛かったヨv-356
とにかく遅延とかなく、飛行中も揺れずに飛んでくれる事を願うのみヨネv-363お互い頑張ろうねp(`・ω・´)qv-41

*^-^*

はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。

遅ればせながら…
おかえりなさい☆
もう象に乗ったんだね、殿チャン。
私ですら怖くて乗ったことない…
貴重な体験だね☆

momoチャン こんにちは~v-318
せっかくだから何かさせたい~p(`・ω・´)qv-41と思ってゾウのツアーに参加してみたケド、
思ってた以上に高いし、揺れるのヨネ(-ω-;)
殿は喜んでたみたいだけど、母は結構ドキドキの60分だったよv-356
間もなく一時帰国ダネv-352
戻ったら是非遊びましょうね。お互いの成長が楽しみ~0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/172-821b936e

 | BLOG TOP | 


