プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


oystar

昨日はGREENWOOD AVENUEにある
『Greenwood Fish Market & Bistro』でランチ。

お魚屋サンの奥がレストランになっていて、入ってみるとほぼ満席
ボリューミーなお魚も美味しかったケド、
セットランチに付くパンプキンスープがかなり美味~っ0(´▽`)0

この日は↑のオイスター(牡蠣)が1個1㌦(約80円)!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
とろ~っとしてて、それ程牡蠣が好きなわけではない私も、
これには大満足これが1$とはびっくりデス

corduroy

その後はバスで少し移動して、J-PLUSに載っていた
『corduroy&finch』でお茶をしました。
店内は食材や雑貨も売っていて、見るのも楽しい

左側のスキンヘッドの方、実は店員サンで笑顔がとーってもキュート
殿とずーっと遊んでくれました0(´▽`)0

pannnacotta

以前来た時に食べたクロックムッシュも凄く美味しかったケド、
今回のパンナコッタもバニラビーンズが入ってて、こくがあって美味い

この付近はお洒落で美味しいお店があって羨ましいなぁ。。。

帰りは友達に手伝ってもらって、バスでオーチャードまで
バギーをたたむのが大変だけど、
出来るだけバスも利用してくぞぅp(`・ω・´)q


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ







コメント

牡蠣が約80円だなんて、こっちでは有りえないよね!! 
私は牡蠣苦手だけど好きな人には、たまらないねぇ♪
デザートも・・・美味しそう(*♥д♥*)

カキ、こっちでは怖くて食べられない・・・。
しかし美味しいと聴くと食べたい食べたい!!

バスに乗るの、バギーがあったら大変そうで、いまだトライできず・・・ (。・x・)ゝ
バスを乗りこなせたら、もっと活動がしやすいのかなー。
バスにもトライしてみたいな!

牡蠣が1ドルとはとってもお安いねv-363日本では絶対無理なお値段だわ。
でも注射打ってない私は牡蠣は怖くて食べれないの…好きなのにーo(TヘTo)
「corduroy&finch」、気になるーv-352デザートもとってもおいしそうだし!
バス、私でよければいつでも付き合うよv-364
トライしたい時は言ってね!

すご~い! ホントタカちゃんはおいしいところをよく知っているね!言ったことないから行ってみたいー。
バスに乗ってるんだね!買い物した日にはメッチャ大変だよね。私もできるだけがんばろー。

なんか、ちょっとシンガを離れた間に、
シンガがすごいオサレで素敵な場所になってる~!!!笑
TAKAちゃんの上手な日記の書き方のおかげかしら?
戻ったら、色々連れて行ってねー!!(^-^

ムー子チャン いらっしゃーいv-318
でしょでしょv-361しかも新鮮なトロトロ生牡蠣だったからかなり嬉しかったよ~v-341
こっちに来て新鮮な海の幸にはなかなか巡り合えないから、北海道はドンドン憧れの土地となっていますv-355
ムー子チャン、本当に羨ましい。。。
デザートもロッカテイとか恋しいな~v-343

てんチャン いらっしゃーいv-318
バイキングとかでよく生牡蠣出てるケド、やっぱりチョット勇気入るヨネ。。。
マクラーレンは自立しないから、バスに乗るの大変だよね(-ω-;)私も1人ではまだ乗れないカモv-356
バスの路線はかなり充実してるから、使いこなせればかなり便利だよねv-352
デモ、てんチャンはMRTの駅が近いから羨ましいよ~。。。

まゆチャン いらっしゃーいv-318
まさかシンガでこんな安く牡蠣が食べられるなんて意外だったよねーv-363近くで獲れるのカナv-361肝炎は5年後くらいに発症するってのがやっぱ恐いヨネ(-ω-;)注射打っても免疫が出来にくいみたいで、私も出来てなかったらどうしよ。。。v-356
バス、いつも手伝ってくれてありがとうね~0(´▽`)0まずはバスマップ買わなくちゃダネv-363

ユウチャン こんにちは~v-318
いやいや。私も連れていてもらってばかりなんだよv-356
探せば美味しいお店もいっぱいありそうダヨネv-363また今度一緒に探索しようよ~0(´▽`)0
グルメなユウチャンとだったら楽しそう~v-345
荷物が多いとバスは厳しいヨネv-355殿が立っち出来るようになれば楽になるカナ。。。

うめチャン こんにちは~v-318
そうよ~v-343シンガもどんどん新しいお店が出来て楽しくなってくるんだから、元気なベビを産んで早く戻ってこーーーいv-341
デモもう本当にカウントダウンだよねv-363
毎日ドキドキしながら過ごしてるカナv-361
こっちはベビにも優しいし、帰ってきたら一緒にお出掛けしようね0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/175-647ba261

 | BLOG TOP | 


