プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


授乳室1

『グレワ』のB1にこんな素敵なナーサリールームが出来てました

近所だからオムツ替えも授乳も家でする事が多くて、
実は昨日友達に教えてもらって初めて行きましたllllll(-ω-;)llllll

なんとシャンデリアが2つもあって、
オムツ替え台の上にはメリーも2つ下がっている~

授乳室2

奥にはこんなゆったりとした個室の授乳スペースが2つ

デジカメが壊れ気味なので、写真が暗くなってしまったケド、
白くて明るくて清潔感あふれる空間に大満足~。+゚(*´∀`*)。+
ベビ連れにはとっても有難いデスネ

da paolo

ちなみに同じくB1には『Da Paolo』のデリのお店もOPEN
パスタソースやラザニア、イタリアンなお惣菜、ピザ、ケーキ、パウンドケーキetc。。。
お値段はややお高目だけど、結構便利そうダワ~0(´▽`)0

最近、どんどんお店が入れ替わってる『グレワ』
家賃が値上がりしたとかしないとか

便利なお店が増えてくれるのは嬉しいな~


fish head


日曜のランチに『フィッシュヘッドカレー』で有名な
『THE BANANA LEAF APOLO』へ 

このお店だけ物凄ーく混んでいたので期待満々
3~4人分はあるかと思えるボリュームの『フィッシュヘッドカレー』
魚のだしが良く出ていて、美味しいのだけれど。。。やっぱり辛い

私には少々手強過ぎたようデスllllll(-ω-;)llllll


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

グレワのナーサリールームきれいだったねー!
こないだオムツを換えさせていただきました~♪
いろんなお店ができてて魅力的!
最近けっこう出没してます。

フィッシュヘッドカレー、魚の頭がボンってあるだけで、苦手意識・・・ (。・x・)ゝ
辛いのよねー?!やっぱり。
ますます無理そうだ。
旦那は、二週続けて食べたら、もう離星まで食べなくてもいい。なんて申しておりました。

おひさ~♪
すっごいすてきなナーサリールームだね。
こんなにきれいでかわいいナーサリーがどこにでも
あるといいのに~!!

日本のナーサリールームは、すごい充実しててびっくり!日本でも知らない人に子連れでも手助けしてもらって、新幹線や飛行機の移動も無事にできたよ。
しかし暑い!!!毎日、汗だくですぅ~。

バースデーメールありがとう☆凛も一緒に見たよ。
今、姉の家からなんだけど、PCの調子がいまいちで
お礼のメールできなくてごめんね。

グレワのB1にナーサリールームが出来ていたなんて知らんかった!
綺麗だねーv-352今度覗いてみよ!
ベビ連れにはとてもありがたい環境だねv-343

カレーか…。この国ってカレーと辛いものが食べれたらすごく食生活幸せになるんだろうな…。私はどっちもだめなのでよく旦那に攻められます(´∩`。)

ほんと、ベビちゃんに優しいお店が多い事にビックリ。
私が住んでる街はご飯食べに行っても「どこでオムツ替えすんの?」っていうような所ばかり。
こんなに授乳室がキレイだと自分も癒されるねぇ~♪

私もまだ、グレワの使ったことないんだけど
こんなに素敵な部屋があったのねぇ。
最近、わりと普通のトイレで強引にオムツ替えしてたので、次回はぜひ利用してみよぉ~!!

ホントにきれいなナーサリールームだよね~
こんな椅子で授乳してたら、寝ちゃいそうだi-179
近所だと確かに行かないよねー。オムツは家に帰ってから、って思ったりするもんね。

フィッシュヘッドカレーってガイドブックとかによく載ってるけど
見た目がスゴイよね!!でもだしが出ていておいしそう~。

ただいま~
なにやらグレワ、お洒落に変身中?!
早速、行ってみよーー
私、カレー大好きなんだよね。
↑コレもグレワの中?

知らなかった・・・
こんなキレイなナーサリールームが出来てるのねv-237
これからベビが産まれる私にとっては嬉しい限り♪
そう!ダ・パオロのデリも出来てるよね。
まだ買ったことは無いんだけど、夕飯作りが面倒な時は利用しようと思ってるんだ^^
本当にドンドンお店が変わるよねぇ。。。
前は何のお店だっだっけ?って思い出せないこともたまにあるわ(笑)

フュッシュヘッドカレーかぁ。
私にも苦手な部類かも^^;
辛すぎるのはダメなのよねぇ。。。

おぉ!!!
グレワにこんな素敵なものが出来てるなんてv-238ご近所者としては、かなり嬉しいわ!!
TAKAちゃん、良い情報ありがとう!!これで安心してベビシンガに連れて帰れる☆(^-^
ダパウロのデリもかなり使えそうだね!!!

てんチャン こんにちは~v-318
てんチャンも既に利用していたのね~v-352
ただでさえオムツ替えが大変になってきてるから、こんな風に気を遣ってもらえると嬉しくなっちゃうヨネ0(´▽`)0
最近のグレワ、まだ工事中のトコもいっぱいあるからドンドン楽しくなってくれると嬉しいんだけどなv-363
カレーは旦那も胸焼けが凄かったみたいv-356
恐るべしだよね~llllll(-ω-;)llllll

amiチャン こんにちは~v-318
忙しいのにコメントありがとうv-343日本はどうv-361美味しい物いっぱい食べてるカナ~0(´▽`)0
日本のナーサリーは素晴らしそうダネv-352子連れに手を貸してくれる素敵な人も居るんだねv-363
ちょっと安心したヨ~v-341
私も来週から日本に一時帰国デス。そろそろ暑さも落ち着いてくれるといいんだけれど(-ω-;)
10月に会えるのを楽しみにしてるね~v-343

mayuチャン こんにちは~v-318
実は私もこのナーサリールーム知らなかったのよ(-ω-;)
B1の奥にあって、凄く優雅な空間ダヨ。良かったら是非覗いてみてv-341
いやいや。この国の辛さは半端じゃないから、楽しむためにはかなりのレベルが必要じゃないv-361
このカレー、隣で子どもも平気で食べてたけど、私は髪の毛が禿げそうな程だったし、旦那も胸焼けがひどかったみたい。。。
恐るべしダヨネ~llllll(-ω-;)llllll

ムー子チャンv-361 いらっしゃい~v-318
いやいや。この国もベビに優しい人は多いケド、施設的には段差とか階段とかオムツ替える場所が全くなかったりとか、難関だらけよv-356
こんな風に気を遣ってもらえると凄く嬉しくなるヨネv-343
日本も都心部なんかは充実してきてるみたいだけど、私の実家がある田舎の方には全く無いんだろうなぁv-356
少子化~なんて言うなら、もっと色々と考えてくれ~p(`・ω・´)qv-41

チカチャンv-361 こんにちはーv-318
動き回るとゆっくりオムツも替えさせてもらえないから大変だよねーllllll(-ω-;)llllll
グレワB1の奥にあるから是非行ってみてv-363
シャンデリアとかあって凄く優雅な気分になるよv-343
って言いながら、私も見に行っただけで未だにオムツ替えたり授乳したりはしてないんだけど。。。

miekoサン こんにちは~v-318
この間は一緒に行けて良かったよ~0(´▽`)0
いつもドアが閉まってたから、中も見た事なくて。そのままスルーしてしまうトコだったv-356
授乳してるとただでさえ眠くなってしまう私。
チビと一緒に熟睡してそうダワ。。。(≧m≦)ぷっ!
カレー、だしが効いてて美味しかったケド、辛さも半端じゃなく。。。デモ、miekoサンなら大丈夫カナv-361
リトルインディアに行ったら是非トライしてみて~v-341

manaチャン おっかえり~v-318
日本満喫してきたカナ~v-361
イマイチ使える店が少なかったグレワ(-ω-;)
まだ工事中の所もいっぱいあるから、素敵な店がドンドン増えて欲しいなぁ~v-341
って行っても毎日のように通ってるからまたすぐ飽きるんだろうケドね。。。
ちなみにスタバに毎日のように出没してるから、来たら覗いてみてーv-21
カレーはリトルインディアだよん。トライしてみてね~v-363

miwaチャン こんにちは~v-318
そうなの。デパート並に素敵なお部屋だよねv-343
私も前はよく1Fの授乳室を利用してたんだけど、あまり気分のいい所ではなくて。。。v-356
一番出没しそうなスポットだもんね。これで安心v-363
お惣菜屋まではいかなくても、デリが気軽に買えるのは本当に嬉しいヨネv-341
美味しい物があったら教えてね~v-343

うめチャン こんにちは~v-318
でっしょ~v-361
きっとベビチャンが小さいウチはしょっちゅうオムツ替え&授乳があると思うから、これは有難いヨネv-341
着替えとかもさせてあげられそうだし0(´▽`)0
って、もう来週が予定日じゃなかったっけv-361
本当に間もなくなんだね。
12月に会えるのを楽しみ~~に待ってるよぅv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/177-5b3e98f9

 | BLOG TOP | 


