プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


bali1

bali2

バリに魅了されたオーナーが、インテリアや家具、建築資材まで輸入して作ったという『Gillman Village』にあるこのお店

我がバリ好きっ子夫婦が見逃すはずもなく、
早速偵察に行って参りました~

上の写真の橋を渡った先に、バリの豊かな空間が広がっています

実は旦那ハンの会社のすぐ近く
車の中からいつもこの橋を眺めていたそうな

bali3

店内はこんな感じ
あふれる緑に、バリ様式のインテリアで雰囲気抜群

bali4

私達が通されたのは、水上コテージ風の個室のような席

チビが思う存分ハイハイ出来て有難かったのだけど、
テーブルにすぐ手が届くので、ちょっと危ない思いも何度かアリ(-ω-;)
コースターなんかも、ポイポイ外に投げてしまって。。。スンマセン

肝心のお料理は、実はあまり期待していなかったものの、
サテやフィッシュチップス等、結構美味しかった

しかも、
『新しいメニューを試作したから食べて欲しい』と、
エビやイカのチリソース、魚のフライ、肉団子、パン等をいーっぱい盛り合わせたプラッターを
 ただ で出してくれた

実はそれだけでお腹がいっぱい( ̄∀ ̄*)イヒッ

料理が出て来るのがやや遅かったケド、
サービスもなかなか良かったし、バリ気分を存分に味わえたので、
 大満足

bali5

殿も外が気になる様子だけど、やっぱり恐がり~なので、
なかなかソファから外には出ようとしないの。。。(≧m≦)ぷっ!

でも、木曜日に会ったお友達を見て、伝え歩きがかなり上達
日ごとに脅威を増してきております。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

わーわーv-237タイトルを見て興奮しちゃったーv-42 ここ行ったんだね~。
ウチもバリ好きっ子夫婦なので(笑)、チェックしていて行きたいね行きたいね、と騒いでいたの。
写真つきでどんなかんじなのか、よくわかりました~。
バリ様式のインテリアに囲まれているだけで、気分がよさそう!
しかもメニューの試作だなんて、超ラッキーじゃないv-238
もし行ったら大きなプレート(?)を頼もうかと話していたんだけど、そういうの頼みましたか?

すごいねーv-237
こんなすてきな所があったなんてーヾ( ̄0 ̄; )ノ
お肉でなくて一緒に行けばよかった…v-406
入り口からバリの空間が広がってるねv-352
お料理は辛かった??
殿チャン、伝え歩き上達してきて良かったねーv-363日本から帰ってきたら歩いているかもねv-540

羨ましい!!の一言(*♥д♥*)
店内もオシャレでステキだし、試作品までいただけるなんてビックリ!!

私たち夫婦もバリ、大好きなんですよ~~~~!!!!
このお店、私もきになってていきたかったの♪
TAKAさんの日記をみて、ますます行きたくなってきました(^^)

うわ~いいなあ~!!
私もこのお店どんなんかなあって思ってたの!
雰囲気良くてお料理おいしかったら言うことナシだね!
殿ちゃまの成長はすばらしいねー次に会うのが楽しみ♪

miekoサン いらっしゃーいv-318
miekoサン夫婦もバリ好きだったのね~0(´▽`)0
だったら絶対このレストランお薦めかも。思ってた以上に雰囲気良くて、バリに旅行に来たみたいな気分が味わえたよ~v-363
プラッターは3~4名サマ用って書いてあったから、諦めたのに、試作品でその大きなプラッターが出て来てラッキーだったカモ絵文字:v-341]
是非行ってみて~0(´▽`)0

mayuチャン こんにちは~v-318
そうそう。意外と雰囲気良くて、私達もびっくりv-363
デモ、mayuチャン夫婦が肉に行くって最初に解ってしまっていたら、絶対飛びついたと思うよv-356
ってか、何でもっと早く言わなかったv-359って怒られたしllllll(-ω-;)llllll
辛くないのもあるから、また今度一緒に行こうよv-363
日本で殿もあんよ出来るようになるかなv-356
戻ったらまた遊んでね0(´▽`)0

ムー子チャン こんにちは~v-318
行くまでは、どーせ、なんちゃってなんじゃないのv-361って、半信半疑だったんだけど、
意外と雰囲気良くて、ご飯も美味しかったからお得気分v-341
しかも試作品だけでお腹いっぱいになっちゃって。。。(≧m≦)ぷっ!
久し振りにお得感いっぱいで嬉しかったデス~v-343

ふぁサン いらっしゃーいv-318
ふぁサンとこもバリ好きだったのか~0(´▽`)0
結構居るもんだねv-363
緑がいーっぱいでかなり雰囲気出てるから、ふぁサンも是非行ってみてv-363
土曜日の夜だったけど、結構空いてたよ。

yodaチャン いらっしゃーいv-318
やっぱyodaチャンもチェックしてたv-361
雰囲気良くて、本当に旅行に来たみたいだったよ。
ご飯は美味しい~v-363って程では無いけど、期待してなかっただけに美味しかったカモv-21
夜遅くまでやってて、お酒とか飲むのも楽しそう。是非行ってみてね0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/178-395d9afd

 | BLOG TOP | 


