プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


tea

せっかくこちらに居るんだから
お茶も色々試してみたいんだけど、

種類が色々とあり過ぎて良く解らんllllll(-ω-;)llllll
意外と値段も高いから失敗するのも嫌だしね

と言う訳で、昨日は友達にお茶のお店を教えてもらいました
お店に置いてある器もと~ってもセンス良しっ
カフェになっていて、ここでお茶も楽しめるそうデス。

友達がお薦めしてくれた
『ライチ烏龍茶』を早速試飲っ

色は割と薄目で、ライチの香りが爽やか~
すっきりしていて、後味もGOOD

raichi


ラッピングもこんなに可愛くしてくださいました
プレゼントにも喜ばれそうダネ~0(´▽`)0
素敵なお店を教えてくれてありがと~ん


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライチウーロン茶ですね!!
名前がおいしそぉ☆
今度私も試してみたい!!
ご一緒or場所教えてくださいな♪

めずらしい(✪ฺД✪ฺ)
私もお茶好きだけど、こっちにもあるのかなぁ!?
オシャレな店ばかりで楽しいね♪

お!!美味しそう!!!
ほんと、お茶っていってもいっぱいありすぎて、どれ買っていいのかわからなーーい!
お土産にも良さそう!!
ステキなお店だねー今度教えて~v-10

気に入ってくれて嬉しいわv-343
って、私も友達から教えてもらったんだけどねσ(^○^)
私もかなりお気に入りよv-352
ホント、ラッピングも可愛いからギフト系にもいいよねーv-363
レシートも筆ペンで書いていたのにはびっくりだったね!

ライチ烏龍茶、さっぱりしていて美味しそうv-237
たしかに、お茶の種類がたくさんあって全然わからないけど、こんなオシャレなお店だったら、外れなさそうだね。
お土産にとってもいいね~。

チカチャン こんにちは~v-318
ライチの香りがとーっても良くて、さっぱりしていて、とっても美味しいかったよ~v-343
自宅用でもこんなに綺麗にラッピングしてるから、
プレゼントにも良さそうだしねv-352
一時帰国から戻ったら是非行こうね0(´▽`)0

ムー子チャン こんにちはv-318
こっちに来て、日本ほど物が豊かな所はないと思ったよ~v-356
探せば絶対日本にもあるんじゃないカナv-361
中国産だとチョット抵抗があるんだけど、このお茶は台湾産なんだってv-341
変わったものを見つけるとなんだか嬉しくなっちゃうヨネ0(´▽`)0

てんチャン こんにちは~v-318
そうそう。お茶のお店はいっぱいあるけど、難しそうな漢字が並んでて良く解らなくないv-361
しかもこのお茶は台湾産v-363
中国じゃないからチョット安心ヨネ0(´▽`)0
こっちに戻ったら一緒に行こうぜぃ~v-343
準備終わったv-361明日は本当にお世話になります。。。

mayuチャン こんにちは~v-318
教えてくれて本当にありがとう~0(´▽`)0
あのお店、かーなーり好みダワv-343
早速飲んでみたけど、なんか癒される~v-352
あの物凄い雨の中、行った甲斐があったよねv-363
嵐の中『走れ~v-41』って、移動したこの日の事、いい思い出になりそう。。。(≧m≦)ぷっ!

miekoサン こんにちは~v-318
そうなの。。何より香りが良くて癒されるのv-343
難しい漢字が並んだお茶は、やっぱり手に取りづらいから、試飲も出来てありがたかったよv-352
お店に並んでる器もとーっても可愛くて、凄く欲しくなっちゃったv-343
是非今度ご一緒しましょうね~0(´▽`)0

takaちゃん、こんにちは~。
殿ちゃま、もう海老食べてるのね~。
笑顔がとってもカワイイ!
早く生の殿に会いたいな♪

明日はいよいよ、だね。
無事に来られるのを祈ってま~すv-354

miyoチャン こんにちは~v-318
1歳過ぎてから、結構何でも解禁になってしまったカモv-356
相変わらずの適当母デス(-____-;)・・・。
やーっと会えるんだね~v-341
私も凛々しいチビmiyoチャンに早く会いたいv-352
何か台風来てるみたいだけど、無事着けますように。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/180-bc883957

 | BLOG TOP | 


