プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


papatonp


無事に殿の席も確保出来たし、
お友達と隣の席に既にネットでチェックインも完了~

荷物も殿に邪魔されながらも、やっとこ詰め終わりました。


明日の午前中発の便で日本に一時帰国します

気がかりなのは、
最近全然じっとしててくれない殿。
外ではなかなかお昼寝が出来ない殿。

どんな暴れっぷりを見せてくれる事やら…
寝愚図りがひどいんだろうな~



それともう1つ。

台風が来てるらしいですねシ――――(・ω・`)――――ン



無事に帰れますように



実家にもPCはあるのですが、ブログの更新は難しいかなぁ。


ではでは、日本の皆様よろしくデス
シンガの皆様、10月には戻るので、また遊んでください

パパチャン、一足お先に帰ってるからね~

いってきまーっす


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ






コメント

台風心配だけど無事、飛行機飛びますように☆.。.:*

本当に台風しんぱいだね・・・。
殿と台風が静まりますようにv-238
いってらっしゃ~い!!!

行ってらっしゃ~い&台風にくれぐれも気をつけてね
日本をエンジョーイしてきてくださいねv-274

台風心配だね。。。
殿くんもお利口さんでいてくれるといいねv-237
日本、楽しんできてね~v-222

いってらっしゃーい!
台風心配だけど、無事家まで着くと良いねv-363
殿チャンも良い子&たくさん眠ってくれると良いねv-233
日本を満喫してきてねーv-34

いってらっしゃ~い! 台風早く過ぎてくれるといいね。日本もだいぶ涼しくなってきてるみたいなんで、どうぞゆっくりと、満喫してきてね~!!

おーっ。日本へいってしまったのね。。。
2ヶ月くらいご無沙汰になってしまうねェ。帰ってきたら遊びましょう♪
日本はやっぱりご飯が美味しかったよ!楽しんできてね。
我が家に中国茶セットが実はございます。
今度お茶会しましょうねーv-365

帰国楽しんできてね。
もう今頃は無事に家に着いたかな?台風がすごかったみたいだけど・・・。
殿もたくさん成長してくるんだろうなあ。
また会えるのを楽しみにしてるね。

今頃は日本で楽しくお過ごしでしょうね(^^)
台風で飛行機のゆれはなかったかな?
心ゆくまでのんび~りしてくださいね!
帰ってきたら、また遊びましょう♪

ムー子チャン こんにちは~v-318
無事に日本に着きました。+゚(*´∀`*)。+゚
台風はお陰様で、大きな影響は受けなかったみたい。
ただ、結構気流の中にまみれて『ベルト着用サイン』が長くて辛かった~v-356
日本、楽しんできま~っすv-343

チカチャン こんにちは~v-318
台風は無事におさまってくれたケド、やっぱり殿はおさまらなかったよllllll(-ω-;)llllll
友達親子のお陰でなんとか頑張れたケド、1人だったら考えただけでも恐ろしい。。。v-356
日本もとーっても暑いケド、楽しんできま~っす。+゚(*´∀`*)。+゚

airiサン いらっしゃーいv-318
台風はなんとか、うまく通り過ぎてくれましたv-352
が、何度か気流の中にまみれてしまって、『ベルト着用サイン』が長時間点滅してて、その時間が苦しかったデスv-356
日本、物凄く暑いデス。。。が、エンジョーイしてきますね~v-343帰ったらまた遊んでくらさいv-341

miwaチャン こんにちは~v-318
無事に日本に着いたよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
殿は。。。案の定暴れてくれて、本当に長~いフライトだったヨv-356
miwaチャンの体調はどうv-361出産報告を楽しみに待ってるよ~v-352

mayuチャン こんちくわ~v-318
台風の影響はほとんど無く、無事に日本に着いたよv-341
7時間もじっとしてるなんて、殿には、やっぱり無理な話なのよね。ねんねも1時間もしなかったよぅv-356台風一過の日本は本当に暑いv-356
大変な思いをして来たからには楽しまなくてはダーv-41

ユウチャン こんにちはーv-318
台風は影響無く、無事に日本に着いたよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
私も涼しくなってきたって聞いたから、半袖持ってきてないんだけど、台風一過v-361物凄く暑いv-41
親子揃って汗だくデスv-35610月には帰るから、また遊んでね~♪*<(* ̄▽)ノ”

まいぞうチャン いらっしゃいv-318
もう日本に戻ってくてるんだねv-363
10月に久し振りに会えるのを楽しみにしてるよ~v-343
さっすがまいぞうチャンv-363お茶のセットがやっぱりあったか~v-21今度色々教えてね。+゚(*´∀`*)。+゚

miekoサン いらっしゃーいv-318
無事に日本に着いたケド、フライトは物凄く長かったllllll(-ω-;)llllll
帰りもこれが待ってるかと思うとやや憂鬱v-356
殿も早速実家を探検し始めたヨ。成長した殿を楽しみにしててね。+゚(*´∀`*)。+゚

ふぁサン いらっしゃーいv-318
日本に無事に着きました~v-341
やーっぱり実家はいいよね~。+゚(*´∀`*)。+゚
ただ、台風一過なのか物凄く暑い日本v-356親子揃って汗だくデスllllll(-ω-;)llllll
10月になったらまた遊んでくださいね~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/181-f4201afa

 | BLOG TOP | 


