プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


遅くなりましたが、無事に日本に到着しました
やーっぱり7時間は長いかったllllll(-ω-;)llllll

デモ、お友達親子が殿用おもちゃセットまで用意してくれていて、
一緒にチビ達と戦ったり、お喋りしたり
そのお陰で、何とか頑張れました
お友達に大感謝デス。+゚(*´∀`*)。+゚アリアトー

daicake


先日は母親学級で知り合った、親子8組で『大誕生日会
お友達がマンションのゲストルームをおさえてくれたんだけど、
広い広い。チビ達も思う存分ハイハイしたり、歩いたり
眺めも最高で富士山まで楽しめました

友達お勧めのお店で作ってもらった特大ケーキには全員の名前入り。
見た目も感動したケド、そのお味に大興奮
やーっぱり日本のケーキは最高デスワぁ。

party


お料理はお寿司&ピザデス。
忙しい中、調整やら手配をしてくれたみんな、本当にありがとう
そして産んですぐに海外に行ってしまったのに、
忘れず連絡をくれて、本当にありがとう
離れていても戦友として同じ気持ちで居てくれたみんなの気持ちが
温かくて、胸に染みました( p_q)シクシク

初めてみんなのお腹の中に居た子達に会えた事、
全員無事に出産出来、この日を共にお祝い出来た事、
色んな感動で私も大興奮


とにかくみんな1歳おめでとう

また来年のお誕生日会にも是非出席させてね


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ







コメント

素敵な仲間だね。
あたしも明後日同じ病院で産んだ仲間とお誕生会なんだぁ。

火曜日お会いできるの楽しみです。

おめでとう!!!!!!!!!

お誕生日おめでとう☆
このケーキ初め見たときさ、メッセージが書いてあるんだぁ~って思ってた!皆様のお名前なのですね!
すごい!

それから、ママも1年間、おつかれさまでした!
これからがもっと楽しいですよ!

帰ってきたら、遊びましょう!(今度こそ!)

楽しかったね!

すくすく育った殿に会えて、
元気なtakaちゃんに会えて、嬉しかったv-354
悩みや不安、そのほか色々あるけれど、
無事に1歳を迎えられて幸せだよねーv-353

離れていても滅多に会えなくても、すっごく近くに感じてるよ。
来年もまたお祝いしようね!
次はピザもケーキも子供達と一緒に食べられちゃうかも。
さらに大きなケーキにしないといけないかもね^m^
(一体どれだけ食べるのでしょう、私達。
あ、私だけ!?笑)

一時帰国は濃くて充実した毎日だよね。
暑かったり涼しかったりするから、
体調に気をつけて日本を満喫してねv-318

1歳のお誕生日おめでとう!v-238 そして無事に日本ついてよかったね! 誕生日会素敵だよ~~。富士山も見れたそうで、すごいねぇ。 殿の成長これからも楽しみだね!v-205

全員の名前が書いてあるなんて、ステキなアイディアだね!!
久しぶりのお友達との時間、楽しく過ごせていてよかったね~
ずっと離れていても変わらないお付き合いができるって、いいよねえv-352
残りの日々ものんびり楽しんできてね。

幸せだね♪ こういう仲間がいるって!!
台風で、どうなるかと思ったけど無事、飛行機飛んだんだね!! 思いっきり楽しんでねぇ♪

1歳の誕生日、みんなとお祝いできてよかったねーv-343
良い仲間とお祝いできるって素敵だよねv-352

すごく日本を楽しんでいるみたいで良かったv-238
日本での残りの日々、満喫してね!
こっちに来たらまた遊んでねーv-411

楽しかったね~!あっという間に時間が過ぎちゃった気がする。久ぶりに会ったtakaさんもとっても元気そうで良かったo(^-^)o そして何より殿と初対面出来たことがとっても嬉しかったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">私を見てたくさん笑いかけてくれた殿のカワイイお顔!忘れないわ~!
来年もお誕生日会やろうね(^_-)-☆きっと今回以上に賑やかになってるんだろうな~。
残りの滞在期間、日本をたっぷり楽しんでね!

れいちぇ こんにちはv-318
この間は本当に有難うv-352
凄く楽しみにしていたから、あーーっと言う間に時間が過ぎちゃったよ。。。
れいちぇも凄く素敵なママになってたケド、相変わらずのキュートな所も健在で嬉しかったv-343
れいちぇもたくさんのいいお仲間サンや家族に囲まれてて羨ましいっv-352
離れているケド、これからもよろしくネ。+゚(*´∀`*)。+゚

hiromiサン こんにちはv-318
殿も無事に1歳を迎えましたv-341
マイペースな殿はまだあんよが出ないのですが、日本でだいぶ成長している感じデスv-352
hiromiサンとこも幼稚園が始まって、だいぶお姉チャンになってるんでしょうね~v-318
今度こそ是非遊びましょうね。お会い出来るのを楽しみにしてま~っす。+゚(*´∀`*)。+゚

yoriチャン こんにちは~v-318
いつも忘れずブログに来てくれたり、メールくれたり、今回も誘ってくれて本当にありがとうー( p_q)シクシク
初めてみんなのベビチャンに会えて凄く感動したv-352
写真で見るのとはやっぱり全然違うヨネv-363
ケーキもあまりにも美味しくて、一気食いv-356
来年はもっと大きいのダネv-352今から楽しみダヨ~。+゚(*´∀`*)。+゚
しばらく会えないケド、またブログを通して仲良くしてねv-343

ゆうチャン こんにちは~v-318
無事に日本に着いて、殿と一緒に日本を思いっきり満喫してるよ~v-428
やーっぱり日本は楽しいねぇv-341
まだ1人立っちも出来ないケド、それなりに成長している殿。会えるのを楽しみにしているねv-132

miekoサン こんにちは~v-318
デザインも素敵だけど、お味も最高v-343
やーっぱり日本のケーキは美味しいヨネ。+゚(*´∀`*)。+゚
美味しい物が多過ぎて、家族揃って体重がかなり凄い事になっておりますllllll(-ω-;)llllll
今週末には戻るので、そしたらまた遊んでねv-341
miekoサンとこもかなり成長してるカナv-361

ムー子チャン こんにちは~v-318
そうそう。同じくらいの月齢のママ友って本当に有難いヨネv-343
ネットのお陰で離れていてもこんなに身近に感じられるし、いい時代に生まれて改めて感謝ダワv-352
ムー子チャンとも色々とお話が出来て凄く嬉しいv-341これからもどうぞよろしくネ。+゚(*´∀`*)。+゚

mayuチャン こんっちは~v-318
日本はやっぱり楽しいよぅぅぅv-352何を食べても感動しちゃうくらい美味しいから、体のお肉も凄い勢いでのっかってマスllllll(-ω-;)llllll
改めて日本の良さも実感してるし。
mayuチャンも間もなくだよね~v-363一時帰国前に会えるといいなぁv-343

たいがママ こんにちは~v-318
この間は本当に有難うv-352
たいチャンのプクプクほっぺが忘れられないわ~v-343本当に本当に可愛かったv-363
両手に抱っこのたいがママもかっこ良かったよv-352
またしばらく会えないケド、来年とーっても楽しみにしてるからね。また良かったらメールで写真とか送ってねv-363

突然のメール失礼いたします。
シンガポール生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトを運営しておりますが、このたび新しく、シンガポールにも生活情報掲示板を開設いたしました。
在住者のための無料ブログ登録もございます。ぜひ貴ブログをご登録いただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
以下のページよりご登録いただけます。
http://singapore-japan.com/blogForm.jsf

お気軽にご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/182-19757ea1

 | BLOG TOP | 


