プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


boul


昨日、一時帰国からシンガポールに帰ってきました

帰りの飛行機では2時間半程寝てくれたものの、
立っていないとすぐに起きてしまう殿。。。(-ω-;)
10㌔の巨体を身に付けての立ち乗りはかなり過酷でございました

持ち帰った荷物は3人で61キロ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
当分荷物の整理や、掃除などでバタバタしそうデス


あーっと言う間の3週間

高校の友達大集合
母親学級の時のママ友との1歳大誕生日会
会社の同期の子達とのバースディパーティ
中学の時の部活の友達とのランチ
中学の時のクラスメイトとの子連れランチ
学生時代の仲良しとのお茶
兄夫婦の第3子との初対面
旦那サン両親との温泉旅行(後程、ブログにアップします)
旦那サン弟クンとそのフィアンセサンとのお食事会
両親とのお出掛けやたっくさんのお家ご飯etc。。。


思いがけずの母乳トラブルが発生して、
会えなかった友達も居てとても残念だったけど、

本当に盛りだくさんの一時帰国でした

みんな忙しいのに予定を合わせてくれて、本当にありがとう

久し振りのみんなとの時間はあ~っと言う間だったけど、
いつでも変わらず迎えてくれるみんなの温かさは
ずーーっと心に残っています

しばらく会えないケド、メールだったり、ブログだったりで
これからもどうぞよろしくね

そしてシンガのお友達の皆様
どうぞまた遊んでやってくださいね


旦那サンご両親サマ、私の両親サマ
美味しい料理や楽しい時間を本当にありがとうございました。

側に居て話を聞いたり、一番可愛いさかりの孫の姿をなかなか見せてあげられなくて、本当にごめんなさい

また次に会える時まで、どうぞお体ご自愛くださいませね。。。


****************


上の写真はお祖父チャンに買ってもらったワンワンボールハウス
丸いのモノが大好きな殿。
おかしくなったって思う程、興奮してました
お祖父チャン、ありがとう~。+゚(*´∀`*)。+


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ





コメント

おかえりーーー!!! いつ帰ってくるのかな~?と思っててメールしようとしてたところ♪
とても有意義な一時帰国になったようね!日本で殿ちゃんもパワーアップしたんだろうな~^m^
うちは、いたずら盛りで困っちゃうよ。

落ち着いたら遊ぼうね。

TAKAちゃ~ん!!おかえり~!!
長旅、お疲れ様でしたv-34
待ってましたぁ~v-10
大掃除&おかたずけ片付いたら遊びましょぉv-22
PSうちのチビたちもボールハウスで遊びだした頃は
気が狂ったようにはしゃいでましたv-14
これって本能的な何かなのかしら??

TAKAちゃん、沢山のお友達に囲まれて幸せだね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
やっぱTAKAちゃんの人柄なんだろうなぁ・・・
私は会った事ないけど絶対ステキなはず゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

本当に会えて嬉しかったよ。

沢山日本でいい思い出作れたようだね。
ホームシックになちゃうね。

又帰ってくるまで、こちらでよろしくね。
おいしぃ、レポート楽しみにしてます。

TAKAチャンおかえりなさい♪
たくさんのお友達と会えてTAKAちゃんもリフレッシュできてよかったね☆
殿チャンも少し見ない間にすごいキッズになってるぅ~。
ワンワンボールプールいいなぁ♪
うちの子もボールプール大好きだよ!!!
また遊んでねん♪

takaチャン、おかえりー。
そして昨日はありがとーv-352
日本前に食をセーブするつもりが食べ過ぎてしまったよv-356
お友達ともご家族ともたくさん楽しい時間が過ごせたんだね!
充実した日本だったみたいで良かったねv-343

無事にシンガについたのね~。
3週間おいしいご飯に存分に満たされたかしら???
今度会うときには、お子達がパワフルに動き回り、
今回の大集合よりさらにてんやわんやになるでしょうねえ~・・・笑
でもそれが楽しみ♪

長旅お疲れ様!!
3週間、本当にあっという間だったでしょうね。
たくさんのお友だちがTAKAちゃんの一時帰国を待っていてくれたんだね!!
もちろん、両家のご両親もたのしいひと時になったことでしょう。
いっぱいの荷物とともに、エネルギーも充電してシンガポールへ帰ったかな?!
私もあと数日の日本を楽しもうと思います。
そして、帰ったら早速遊んでねー!

e-266おかえりなさーい!!
すっごい盛りだくさんだったんだね~。他の方も書いてるけれど、みんなに愛されるTAKAさんの人柄なんだろうねぇe-420
親孝行も出来たかな?
ワンワンボールハウス、非常に興味あります。。かわいいしi-179 それも手荷物??

amiチャン こんにちは~v-318
あっと言う間の3週間。本当に楽しかったよぅv-352
殿も凄く感情が激しくなってきて、しょっちゅう癇癪を起こされて手を焼いております。。。v-356
amiチャンとこもだいぶ女の子らしく、可愛くなってるんだろうな~v-343
近いウチに遊ぼうね0(´▽`)0

チカチャン こんにちは~v-318
日本は本当に色々あって買い物し過ぎちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
たったの3週間なのに、既に家事とか忘れてる私v-356
掃除も片付けもなかなか上手く進まないよ。。。
気長に片付けるのでいつでも遊んでね~v-343
ボールハウスやっぱりチカチャンとこもv-361
いつか落ち着くのかなぁ。。。(-ω-;)

ムー子チャン こんにちは~v-318
なかなか日本に帰れないから~って欲張り過ぎて、
シンガに引き続き殿もいい迷惑だったカモv-356
買い物も食べる物も、本当に日本は素晴らしいヨネv-363
ムー子チャンの居る北海道も絶対本帰国したら行きたいなv-41
その時は色々と教えてね0(´▽`)0

れいちぇ こんにちはーv-318
短い時間だったケド、会えて本当に嬉しかったv-352
久々なのに、そんな感じが全然しなくてあーっと言う間だったなぁ。もっといっぱい話したい事あったのにv-355
1ヶ月違いのチビズも次回は一緒に遊べるようになってるカナv-343
またみんなの状況なんかも色々と教えてねv-363

momoチャン こんにちはv-318
約1年ぶりの日本だったから、プチ浦島太郎で凄く楽しかったよ。。。(≧m≦)ぷっ!
やっぱり日本は楽しいね~v-341
その代わり家族3人ともかなりのお肉をつけて帰ってきたケド?( ̄∀ ̄*)イヒッ
お引越しとかはそろそろv-361
その前に是非遊んでくれーーーv-363

mayuチャン こんにちはv-318
昨日、一昨日と帰国前で忙しいのにありがとうv-352
やっぱり日本は美味しい&楽しいよぅv-341
私達も3人揃って体重ばっちりUPv-428
mayuチャンも久々の日本をめーいっぱい満喫してきてねv-352
戻ってくるのを首を長ーくして待ってるからねv-343

sanae いらっしゃーいv-318
あんなにいっぱいで押しかけてすまんでしたv-356
旦那サン、びびってたんじゃないv-361
チビチャン夜泣きとかしなかった?( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味い物食べ過ぎて体重激増v-356楽しんだツケがしっかりのしかかっております(-ω-;)
次回の集合も楽しみにしてるね~v-343

てんチャン いらっしゃーいv-318
日本を満喫出来てるかなv-361
またいーっぱい買い物出来た?( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり日本は楽しいヨネ。てんチャンもチビチャンも色んな人にいーっぱい会って、楽しい日々を過ごしてねv-352
こっちで帰ってくるのを楽しみに待ってるよ0(´▽`)0落ち着いたら連絡してねv-343

miekoサン こんにちは~v-318
戻ってきたよー0(´▽`)0
やっぱり日本は楽しいねぇv-341欲張り過ぎて結構バタバタの毎日でしたv-356
ワンワンボールハウスはトイザラスで買ったんだけど、コンパクトな箱に折りたためるから、手荷物で持ってきたよv-426
今度遊びにきてね~0(´▽`)0

お帰りなさい~!! 日本満喫できてよかったね^0^
それにしてもすごい荷物を持って帰ってきたのね~~。
日本の物はこちらでは貴重だし、いっぱい持って帰りたい気持ちよ~く分かるわ~v-43 殿、とても成長してお兄ちゃんっぽくなってきたねー!v-205

ゆうチャン こんにちは~v-318
帰ってきたよぅぅぅv-341
本当に日本は美味しいし、買い物楽しいし、
これでも一応セーブしたんだけどすごい荷物になっちゃった?( ̄∀ ̄*)イヒッ
殿もだいぶキッズっぽくなってきたよ。
ゆうチャンとこも可愛くなってるんだろうなぁv-343
近々遊ぼうよー0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/183-ca8bdc2f

 | BLOG TOP | 


