プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


asiyu

yado

一時帰国中に念願の温泉に行ってきました
和な旅館に畳の客室がなんと落ち着く~。
殿も思う存分高速ハイハイで探検しまくってました

私は夜と朝の2回お風呂を堪能
ひんやりとした夜風を受けながらの露天風呂がまたまた最高
やーっぱり日本人は風呂だよねぇ。+゚(*´∀`*)。+

yuuyake

夕方、近くの諏訪湖付近をお散歩
夕焼けがと~っても綺麗でした。

papatono

たくさん集まっていたカモを眺める殿とパパ。
意外と慎重派な殿は無反応でじーーっと見つめるだけ

散歩から帰ってきたら、お風呂に入って朝まで爆睡の殿
お陰で魚がメインの美味し~いお食事を
お部屋でゆっくり楽しむ事が出来ました

bokujyou

翌日は牧場へ
空がとーっても綺麗デス。

牛のパペットや鳴き声のするおもちゃが大好きな殿に
本物の牛を見せてあげたくて行ったのに、
殿の反応はと言えば。。。llllll(-ω-;)llllll
巨大な牛をただただじーっと無表情で眺めるだけでした

まっ。美味しいソフトクリームが食べれたからいっかぁ。

nenne

移動の車の中ではいつも爆睡。。。
ほっぺをチョコンとのせてねんねする姿が可愛かったデス

ちょっとタイトなスケジュールだったけど、
やっぱり行って良かったぁぁぁ0(´▽`)0
旦那サマ父サマ、母サマ、ありがとうございました~


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

色付きの文字諏訪湖ということは、長野県??
私、この付近は小さい頃から、毎年家族旅行で訪れていたのでと~っても、なつかしく大好きな場所なの!!
TAKAちゃんのおかげで、久しぶりに長野を思い出しましたぁv-10
牧場のソフトクリーム、私も必ず食べてましたv-10
濃厚でおいしいんだよねぇv-34
温泉・・・・・、本当にうらまやしぃかぎりですv-34

温泉、特に露天はサイコーだよね♪
最後の写真♪殿チャマかわいい(*゚ω゚* )☆.。.:*
寝顔ってホント天使だよね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

温泉旅行、楽しめたようで何よりです。
わたしも今週末いってきます。

殿ちゃんの寝顔癒されるねぇ・・・

日本人はやっぱり温泉よね♪
私も今回1泊で行ったけど、温泉には4回くらい入っちゃった。子連れに和室は過ごしやすいよね~。
殿ちゃんのねんね顔、かわいすぎ(*^_^*)

温泉やっぱりいいね~! 旦那さまと殿の写真すごく気にいってしまった!寝顔もかわいいー!

うーん、日本の風景だ!!いいねぇやっぱり日本は。。
温泉旅館もいいねぇ。
長野に行ったのね?
殿ちゃんの寝顔サイコーv-237

チカチャン こんにちは~v-318
中央道で温泉で、牧場があって~って言う私達の希望にぴったりだったのが上諏訪温泉だったのv-352
チカチャンも良く行ってたのね。なんか嬉しいv-343
穏やかで本当に素敵な温泉街だったよ~v-365
また是非行きたいな。。。
ソフトクリームは絶対だよねv-363幸せなひと時だったぁぁ。+゚(*´∀`*)。+

ムー子チャン こんにちはv-318
やっぱり温泉は最高だよぅぅぅv-343
久し振りにゆ~っくりお風呂につかって、かなりリフレッシュ出来たかもv-428
チャイルドシートに置くとすぐにねんねしてしまう殿v-356
可愛くて、ずーっと見てても飽きなくてブログにまで登場させた、親バカです( ̄m ̄)テヘ

れいちぇ こんにちは~v-318
そちらはだいぶ涼しくなってきたんだってね。
温泉が気持ち良さそうダネv-343
育児中だとナカナカゆっくりお風呂って難しいもんね。
ゆ~っくりつかって、日頃の育児疲れを癒してねv-341

amiチャン こんにちは~v-318
amiチャンもやっぱり温泉行って来たのねv-352
って、4回も入ったなんて凄いぞ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
心も体もピカピカカナv-343
畳のお部屋って、やっぱりいいなぁと改めて実感v-352殿も嬉しそうにハイハイしまくってたよ。
また今度色々とお話出来るのを楽しみにしてるヨンv-343

ゆうチャン こんにちは~v-318
温泉って本当に癒されるよねぇ。思わず温泉の素でも買って来ようかと思ったケド、こっちのお風呂じゃナカナカ難しいヨネ。。。ゆっくりも入ってられないしv-356
旅行中は殿もパパといっぱい遊べて嬉しそうだったよv-352
パパも自分に瓜ふたつの息子が可愛くてしょうがないみたい♪*<(* ̄▽)ノ”

miekoサン こんにちは~v-318
でしょでしょv-361庭園とかヒノキのお風呂とか浴衣とか、本当に和な物に囲まれて幸せだった~v-343
やっぱり私は日本人ダナ~なんてしみじみ感動してたよ。。。(≧m≦)ぷっ!
長野の上諏訪温泉に行ってきましたv-352
一時帰国の度に温泉行っちゃいそう。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/184-a6ce45d7

 | BLOG TOP | 


