プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム



*怪獣*。・

こちらに戻ってきてから、殿の昼間の授乳を止めました。

昼間も添え乳でしか寝なかったので、
上手に昼寝が出来ず、ここ数日の彼はひどい暴れよう(-ω-;)

髪を思いっきり引っ張られ、噛み付かれ
何でも床に叩きつけては、癇癪を起こして泣き喚く。。。
チョットしたホームシックにかかっている私を四六時中追い回し、
怪獣は容赦なく襲ってきます。。。( p_q)シクシク

と言う訳で気分転換に今日は久々のシンガランチ
ホランドの以前は『カフェ・ロッソ』があった所に
『The Marmalade Pantry』がオープンしてました

marmarade

やはり店内でも荒れまくっていた殿
抱っこ紐を付けて奥でひたすらあやしていると、
店員サンが、
『大丈夫水を飲む何か出来る事はない
と、チョコチョコ声を掛けてくれます。

あーシンガに戻ってきたなぁと実感。
みんな、とても親切デス

その後、ようやく力尽きた殿がご就寝
私もやーっとご飯をいただけました

1皿のボリュームが満点で、お味もナカナカGOOD
セットランチがあれば尚嬉しいんだけどなぁ。。。

その後はその辺を散策して帰宅
家に帰ってきても相変わらずの凶暴&癇癪な怪獣でしたが、
久し振りに友達と話したり、美味しい物を食べたりのお陰で
だいぶリフレッシュ~♪*<(* ̄▽)ノ”

誘ってくれて、ありあとでした~

あーーー。早く殿が落ち着いてくれるといいなぁ


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト

コメント

今日は暑い中ありがとね~v-15
授乳を止めるとチョットの間機嫌悪いよね・・・
でもココでオッパイないけどママはいるよ~って分かってもらうのが大事らしいもんね。
がんばれーーー!もうちょっとだ、きっと!
また遊びましょv-238

日本でたくさん刺激を受けて帰ってきた殿チャン!!!
みんなにとってもかわいがられてきたから、こっちに戻ってきて寂しくてより一層ママ、ママになっちゃかな?
TAKAチャンも大変だけど頑張ってね☆

またまたとっても素敵なお店☆
お友達とのおしゃべりとおいしいランチは本当に癒される息抜きタイムだよね~☆

takaさま、とってもご無沙汰しています・・・

昨日はうちの妻さまと遊んでいただいて、ありがとうございました、これからも仲良くしてあげてください!

楽しかった一時帰国から、また大変な毎日になると思いますが、色んなところをアクティブに散策いただいて、よい情報をアップしてくださいね、期待しています!

それではまたです。

怪獣かぁ・・・。
怪獣化してしまうとママとしては本当に相手するのが
大変なんですよねぇ。
でもおいしいぃランチでリフレッシュできてよかったね♪
殿がまだまだぐずるようなら我が家に連れてきてね♪
ぐずらなくても気分転換に遊びにきて★
もしくは、グレワでお茶でもしましょうよ♪
無事、卒乳できるといいね♪

やっぱ、そちらの店員さんって母子に優しいよね。
こっちでは有得ない!!

そっかぁー、殿も日本の皆とお別れしてきてちょっと寂しいのかもね。
おっぱいやめて、辛いのは恐らくたったの数日よ!私もそうだったし、周りのママ友もだいたいそんなかんじだったみたいよ。あっという間に、殿もおっぱいのこと忘れちゃうんじゃないかな?それはそれでママとしては寂しいんだけどね。
カフェロッソのあとのお店、さっそく行ったんだね~。
さ・す・が!はやい!

おかえりなさ~~~~い!!!!!
卒乳は少々、てこずるよね・・・
わかりますぅ。。。。。

卒乳されてるイライラ感と帰国していた日本での生活との違いを殿も敏感に感じて落ち着かないのかもね・・・
ママである、TAKAさんも日本から戻ってきて、ちょっと寂しい気持ちになってるのを察知してるものあるのかな・・・

早くいつもの落ち着いた殿クンになれるといいね♪
そして、また今度、遊びましょ~(^^)

まなチャン こんちはv-318
こちらこそありがとう~チビムン可愛すぎだった~v-343相変わらずの癒しキャラのお陰で私もだいぶ和ませていただいたよv-428
やっと授乳無しでも昼寝が出来るようになってきたケド、寝る前の愚図りはひどくってllllll(-ω-;)llllll
殿ももう少ししたら落ち着くと思うから、これに懲りずにまた遊んでねっv-363

momoチャン こんにちは~v-318
日本ではいつでも周りに人が居て、ちやほやされまくってた殿だから、私と2人きりの状態がかなり物足りないみたいダヨv-356
私も凶暴な怪獣と2人で家に居るのは辛いから、しょっちゅうグレワをウロウロしてマスv-356
気分転換は大切ヨネv-363また一緒に遊んでね~0(´▽`)0

ギャザサン こんにちは~v-318
私の方こそ奥様&チビチャマにお付き合いいただいて、本当に楽しい1日を過ごせましたv-341
チビチャマもとっても男の子っぽくなってましたね~。一緒にキャッチボールなんて楽しみデスねv-363
ギャザサンのサイト、私の周りでもとーっても評判いいんですよv-352
これからも楽しみにしてますね。+゚(*´∀`*)。+

チカチャン こんにちは~v-318
先程は温かいメール&お誘いをありがとうねv-352
私なんてまだ1人なのにこんなに振り回されてばっかで情けないヨネv-356
年子男子のチカチャンママを心から尊敬しちゃうよーv-363
会って色々と教えてねv-341ゆーっくりお話出来るといいなぁ。
どうぞ殿がいい子にしててくれますように。。。

ムー子チャン こんにちは~v-318
うーん。残念だけど、日本でみんな冷たいなぁ。。。って思っちゃったv-356
デモそんな国民性だからしょうがないのかもね。
子供に優しくても、時間にルーズだしいい加減だし~って問題もかなりあるから、一概にどちらがいいとは言えないけどね。。。llllll(-ω-;)llllll

miekoチャン こんにちは~v-318
そうそう。あまり解らないウチの方が本人もおっぱいの事すぐ忘れられて楽かなぁ~って思い切って始めてみたのv-363
もう今日で1週間。だいぶ落ち着いてきたよv-352
ホランドはmiekoチャンのお近くヨネv-361素敵な店が多くて羨ましいよ。今度また遊んでね~0(´▽`)0

ふぁ~チャン こんにちはv-318
ふぁチャンも卒乳大変だったv-361
シンガに戻ってきて、どさくさに紛れて卒乳してしまえば忘れてくれるかなぁ~なんて思ったんだけど、甘かったllllll(-ω-;)llllll
って言っても夜はまだあげてるんだけどねv-356
ふぁ~チャンも旅行楽しめたみたいだねv-343
今度色々とお話聞かせてね。是非遊びましょうv-352

そっかぁ・・・
宣言どおり断乳決行してるんだね。
に、しても大変そう。
うちは本当に楽だったなぁ・・

おっぱい忘れるには3日って言うけど・・・
その後はどう?
ってか、夜あげちゃうと余計思い出して固執しちゃうかもよ?

健闘を祈ります。

れいちぇ こんにちはv-318
授乳止めたら、ご飯を良く食べるようになる~って言うじゃないv-361
殿は抗議してるのか、ご飯を全く食べなくなってさぁ。ミルクも牛乳も全く口にしないの。。。(-ω-;)
結構な頑固者で大変デスワv-355
でもやーっと最近、1人で昼寝が出来るようになって食欲も少し復活v-341
1週間以上かかったかなぁ。。。
これからも色々と教えてねv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/185-db7820d3

 | BLOG TOP | 


