プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


前回のブログを更新した後、急に物凄い寒気に襲われ
予想通り、かなりの高熱でダウンしておりました(ノω=;)

今までなら数日は寝込んでしまう所、
ニコニコしながら、『遊んで~
と容赦なく襲ってやってくる殿

勿論ゆっくり寝込んでいられるはずもなく、
2日で回復してしまいました(-ω-;)

母は強しですね。。。

rose cafe

体調も回復したので~と、
落ち着けるcafeがあると教えてもらっていた
「Fosters-The English Rose Cafe」に行ってきました。

ホランドの隅っこにあって、言われなきゃ素通りしてしまいそう。

ランチセットが12.9㌦からあって、ボリューミーでなかなか美味し
殿が大暴れだったので、写真は撮れなくてゴメンナサイ。。。
今度はゆっくりお茶しに行きたいなぁ

tatti

ここ2,3日で一人立っちが出来るようになった殿。
ベビーチェアにも気付いたら立ってマス(-ω-;)

ここの店員サン、とーにーかーく子供好き
殿とい~っぱい遊んでくれただけでなく、
イスから何度か殿が落ちそうになった時も、いつも私より先に気付いて
 だーーーーっ
っと凄い勢いでダッシュして来てくれるの。

色んな意味で居心地の良いcafeでした

dolce

その後は適当に周辺をぶらぶら
Da paoloのデリのお店の近くに系列のDolciのお店を発見。
こんなん前からあったっけ

小振りの可愛いスウィーツが並んでて、
見てるだけでも楽しくなっちゃいます

crowassant

購入したのは結局クロワッサン
こっちでなかなか美味しいクロワッサンに出会えないので期待をこめて。
オーブンで少し温め直すとサクサク~お味もこれはヒット

お陰で心身ともにかなり復活
さー。また頑張るぞうぅぅぅ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

体調崩してたんだねー。・゚・(ノд`)・゚・。
こっちに帰ってからの疲れがでちゃったのかなー。
子どもがいると思うように休養もとらせてもらえないもんね・・・。
2日で復活、よくがんばったねー。

ステキなカフェにも出会えて、エネルギーチャージできたかな?!
また元気いっぱい遊ぼうねー!

殿の一人立っち、見るのたのしみですv-10

よかったぁ~、元気になって!!
実は、今週の水曜からうちの次男も風邪でダウン・・・。
約束、来週にしておいてよかったぁ~。
元気なtakaちゃんと逢えるの楽しみにしてます♪

あらら、体調崩してたとは…
熱出ても頭痛くても母親って休めないよね(;_;)
自分の親もそうだったんだな~って思うんだけどね。

うちの娘も最近、ベビーチェアに乗りまくって大変(+o+) ちゃんと座って食べる時間は短すぎだよ…

そうだったんだi-183 熱だったんだね・・・。
気温や環境が変わったり疲れたりで、体調崩れたのかな。。
でもカフェでリフレッシュできたみたいでよかった。
私もココ知らなかったし、是非行ってみようかな。

体調、崩してたんだ・・・
もう大丈夫かな??? お大事にしてね!

このお店、ステキ~☆
ワタピも今度、行ってみたいな~♪
ホーランド近辺って、いい雰囲気だよね。

体調、良くなったみたいでよかったよぉぉ~v-363
高熱はつらいよね。。

ホランドにこんな所があったなんて知らんかった。。
探せばよい所がたくさんあるんだねー。
今度連れてってくださいませ~v-540

てんチャン こんにちはv-318
この間はバタバタと帰ってしまったので、ゆっくり話も出来ずにゴメンね。。。v-356
だいぶ体調も良くなってきて元気復活v-19
子供が体調悪いのも嫌だけど、自分がなるのも相当辛いね。。。気を付けなくちゃダワv-356
1人でチョット長い時間立っていられるようになった殿。
金曜日また楽しみにしてるね~0(´▽`)0

チカチャン こんにちは~v-318
昨日は本当にありがとうv-343私も早速パラゴンのお魚屋サンに行ってこようカナ0(´▽`)0
体調が悪くて家の中に引き篭もってるとすごーっく気分が暗くなってしまう私。。。
チカチャンとのお喋りのお陰でかなりパワーアップしたヨンv-352
お兄チャン達との触れ合いも殿にはかなりいい刺激になったと思うよ。また是非遊んでねv-343

amiチャン こんにちは~v-318
そうだよね。母業は厳しいねぇv-356
早く理解出来るお年頃になってくれればいいんだけど(-ω-;)
特にこっちに居る間は自分の健康管理もしっかりしなくちゃダネv-356
ベビーチェアに座ってくれないと外食がかなり大変になってくるよねー。今後が更に恐ろしいv-355

miekoチャン こんにちはv-318
そうなの。帰ってきてから色々と始めたり、断乳したりでチョット疲れてしまったのかなv-356
デモもう元気復活してるので、また遊ぼうねv-341
このカフェは↓
http://www.fosters-restaurant.com/index.htm
だよ。miekoチャンの家からはきっと近いよね。
是非行ってみてね0(´▽`)0

ふぁチャン こんにちは~v-318
こちらに来てから気が張ってたのか、あまり大きなダウンがなかっただけに、チョット辛かったデスv-356
デモ、気力v-361のお陰ですぐに復活v-41
外に出てた方が私は体調が良さそうなので、また是非遊んでくださいね~0(´▽`)0
ホランドはお洒落なレストランがいっぱいですよねv-343しなみにこのカフェは↓デス。
http://www.fosters-restaurant.com/index.htm
夜お茶も楽しいみたいですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

mayuチャン こんにちはv-318
mayuチャンもこっちに来て何度か高熱に襲われてたもんね(ノω=;) 辛かったよね~v-356
ウチも旦那サンがお休みで助かったケド、1人だったらかなり厳しかったわ。。。
デモお陰様でもう既に復活してるので、どこ行くどこ行く~v-361( ̄ー+ ̄)ニヤッ
また元気にお出掛けしようね~v-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/188-81293723

 | BLOG TOP | 


