プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


神戸屋ランチ


昨日は間もなく完成予定のマンションの説明会

一人で行くのはチョット心細かったので、
義父に一緒に来ていただきました

写真は丸の内オアゾの神戸屋レストランで食べたお魚ランチ
お魚もとっても美味しかったんだけど、なんと言っても

 パン食べ放題~ヽ(*`∀´)ノ

神戸屋のパン大好物なので、
やっぱり今回も食べ過ぎてしまいました

さてさて。本題はこれから

我が家は旦那サンが海外に居るから、
ローン手続きが色々とややこしそう。

こう言う細かい手続きはあまり得意じゃないんだけど
銀行の方も販売会社の方も一生懸命考えて下さったので、
私も何度も確認しながらしっかりお話してきました。

なので、その辺の手続き関係は理解出来たケド、

そこで殆ど集中力を使い果たし…llllll(-ω-;)llllll

その後次々と現れる、

管理会社サン、保険会社サン、セキュリティ会社サン、損保サン、
引越会社サン、テレビ関係、ネット関係、新聞屋サン、NHK…etc

色んな人が来て説明して、返信用封筒をおいていったようですが、
もうほとんど意識もうろう…・ショボ――――(・ω・`)――――ン

終いにはまたまた前駆陣痛のようなあの痛みに襲われて、
そこに居るのが精一杯デシタ…><

どうなる事かと思ったケド、
お義父サンに一緒に来てもらって良かったぁぁ(ノω=;)。。。
本当に心強かったデス

昨日から35週に突入っ

チビの体の働きはもう準備OK
勿論、あと2週間はお腹に居た方が良いらしいケドネ。

お腹も本っっ当に大きくなって、そろそろピーク
もう破裂しそうな勢いだよぅぅぅ Σ(ロ゚|||ノ)ノ

色んな部分に張りやら痛みも出てきたみたい。

体もどんどん出産に向けて準備が進んでるのかな

心の準備の方もちゃんと進めていかなくちゃダネ(〃▽〃)



にほんブログ村 マタニティーブログへ



コメント

神戸屋のパン美味しいよねーv-344
食べ過ぎてもしょうがない(笑)
私も大好きv-411 サンマルクも好きよ!
(この辺に美味しいパン屋さんが欲しい~v-390

海外から戻った後は素敵なおうちが待ってるんだねv-354
ちょっと離れちゃうけど子連れでも会いたいなぁ

もう35週かぁv-521 ベビーと会うのはもうすぐ。
楽しみだねv-340

ほーんと粉好きだから、体重管理が大変v-356
でも、もしこの辺で美味しいパン屋サンとか見つけたら
教えてね~(/∇\*)。o○

新居は同じ埼玉デスv-341
ここから電車でも15分くらいカナ。
そんな遠くないから、ゼヒ会いましょ~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/19-afc87998

 | BLOG TOP | 


