プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


wanwan

旦那ハンが再インストールなる作業をしてくれたので、
無事にPC復活~

写真はなんとかバックアップを取ってあったから良かったケド、
せっせとPCでつけてた家計簿がさようなら~(泣)
結構悔しいデス(-____-;)・・・。

こちらに来て既に2度目の再インストール
なーーんでこんなにウィルスに取り付かれるかなぁぁ(-ω-;)

これからはマメにバックアップとっとこ。

carotto

最近、とにかくパンパンパンパンパンをくれ~の殿。
ご飯もおかずもほとんど食べてくれませんllllll(-ω-;)llllll

しかもやや甘目のスティックパンでないとお気に召さない彼
欲するままに与えたら1日平気で10本は食べてしまいます。

いい加減、食事時の母と子のバトルに疲れてしまったので、
野菜入りのスティックパンもどきを作ってみました

パン12本中に人参1/2本。
そんなに大した量じゃないから気休め程度だけどね。。。



あーあ。
このまま偏食大魔王になったらどうしょーーー(-ω-;)


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

おいしそぉ~!!
思わず、パクっと食べたくなるよ♪
殿は、takaちゃんの手作りパンが食べれて
幸せ者ですね☆
私も殿になりた~い!!

PC復活良かったね~。旦那さん、頼りになるぅv-10
でもこれで二度目なんだね。。なんでだろうね。ウィルスソフトも使ってるよね??
やっぱりバックアップは重要だね。

美味しそうで、栄養のあるパンv-237 作れてしまうTAKAちゃんを尊敬します。

無事にPC復活したんだねー♪良かったね♪
でも、、家計簿…残念だね…。
スティックパンおいしそうv-343
これで殿チャンとのバトルも一時休戦かしら!?
大丈夫v-363偏屈にはならんよv-363
多分…v-356

ウイルスって怖いねーv-12
復活してよかった!!
こっちでは、パソコンにかなりお世話になってるから、使えないのってすごいブルーだわー。
考えただけで涙でちゃう。・゚・(ノд`)・゚・。

パン、手作りの味ですごいじゃーーーん!!!
私なんて、パンばっかり食べる頃は、せっせと買いに行ってたよ(´ヘ`;)
パンを食べてくれれば、とりあえずカロリーは摂取できるからさ。
いつかは、イヤでもあれが欲しい、これが欲しいって言いだすから大丈夫さきっとv-218

最近の殿くんの表情の豊かさ、いい子っぷりをみていたら、先々はなーんの心配もないって思うよv-10

チカチャン こんにちは~v-318
こんなんで良ければいつでもデリバリ致しますぜぃv-540
殿は手作りだろうが、買ってこようが、パンだったら何でも構わないみたいだしねぇ(-ω-;)
しかもかなりの気まぐれ者だから、その内パン見るだけで泣き出す日も近いかもv-361
確か長男クンはパン好きヨネv-361是非食べに来てねv-343

miekoチャン こんにちは~v-318
私は機械モノって結構ダメな人だから、この時ばかりは旦那サンのシモベです(-ω-;)
本当にPCが壊れてしまうと凹むんだよねv-355
バックアップ重要よv-363特に写真なんかはこまめにとっておくべしv-21
って、自分が痛い目に遭わなきゃ行動出来ない私が言うのも何だけどね。。。( ̄m ̄)テヘ

mayuチャン こんばんは~v-318
せっせと毎日レシート見ながら頑張っていた日々がぁぁ(泣)
mayuチャンも大事なデータはバックアップ取っといた方が良いよ。。。( p_q)シクシク
スティックパン、人参入りとは知らずにまんまと騙されて食べてるよ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
って言っても砂糖も入ってるから、やっぱり食べ過ぎは良くないんだけどねぇv-356
あの旦那ハンの息子だからさぁぁぁ。心配ダヨv-355

てんチャン こんばんは~v-318
私もこっちに来てからかなりのPC依存者なので、1日使えないだけでも結構辛いv-356
この1週間は長かったよぅぅぅ。。。( p_q)シクシク
他のモノ作ってもほっとんど食べないから、かなりイライラしちゃってさv-359
パン作って自己満足に浸ってるだけだよ。
いい子だなんて言ってくれて涙出ちゃうv-406
あんなんだけど、これからも遊んでねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/191-5913350e

 | BLOG TOP | 


