プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


furamingo

なかなか楽しいと評判の『バードパーク

昨日ゴルフで居なかった旦那サン。
今日の家族サービススポットとして、突如浮上してきました

急に決まったもんだから、着いたのは14時過ぎ。

そう。。。

 めっちゃ、
 暑いノヨ(-____-;)・・・。


思ったより広くなかったケド、歩いてるだけでも
かなりの体力消耗
ペンギン達の涼しいお部屋が満員御礼だったのも納得ダワ。

pengin

意外と動きの少ないペンギン。
お腹がぽってりしてて、可愛いの

oomu

やっぱり人気のオウム達。
カラリオのCMにでも出てきそうな鮮やかな色合い
目もまん丸で可愛いのぅぅ

肝心の殿の反応はと言えば、
唯一『ふくろう』の部屋で怖くて泣いたダケ(-ω-;)

鳥のショーとかでも、隣に座ってた子供を見つめてたしネ(汗)



もう少し大きくなったら再チャレンジしようかな。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

鳥が苦手な私は、あそこだけは息子を連れて行ってあげられそうにありません・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
こうやって、鳥嫌いな子どもがまた一人増えちゃうのかな・・・。

殿くん、きっとひそかに感動していたはず!!
きっと心にはいっぱい思い出ができて、いい刺激を受けたことでしょう。

バードパークなかなか良いと私も聞いてたから、行ってみたかったの~。TAKAちゃんの日記を見てますます行ってみたくなりました。
殿くんがもっと大きくなったら再チャレンジするのもいいかもね!
しかし旦那さん、しっかり休日には家族サービスを
忘れないところが偉いよねえ。

バードパーク行ったんだねーv-521
いいな、いいなv-343
以前旦那に行こうと誘ったんだけど…「興味ない」と
断られて。。v-406
ペンギン見たい…。 でも暑いのね。。
殿チャン、心の中では初めての鳥達に驚いていたはずさv-363 ショーもきっと楽しんでいたはずv-363v-361

バードパーク面白そうなんだね!!!
私があんまり鳥に興味が無くて…っていうか怖くて。
でも、フラミンゴもきれいだし今度行ってみよっと♪
まだ今は大人が楽しめばいいんじゃない?
…っていつも自分でZOOとか行ってます(笑)

おお!久しぶりに覗いたらブログ再開してる!
PC直ってよかったねーおめでと☆
バードパークは私も個人的に好きだよ。
全然鳥の匂いとかしないキレイな園内だし、ショーもあるし楽しいよね!
日本からのゲストにも絶対喜んでもらえるはず♪と思って提案してみたけど、やっぱり鳥キライな友達には拒否られた(笑)
殿ちゃまには、もう少し大きくなってから連れてってあげると絶対喜んでくれるはずよ♪
楽しみは先におっておこう(^_-)-☆

こっちは雪ムシが飛んでるよ(≧ε≦; )
もう少しで初雪かな?って感じ・・・
殿チャマも子供の方が興味あるんだね(笑)
ウチも同じく(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
来年はもっと興味でてくるよね!!お互いに(笑)

てんチャン こんにっちは~v-318
今日はまたまた突然お邪魔致しましたv-356
やっぱり相当疲れてたみたいで、帰ったらご飯も食べずにぱったり就寝v-75
一度お風呂に起こしたケド、すぐまた寝ちゃったv-428
てんチャンは鳥苦手かー。私で良かったら、今度チビチャン連れて行くで~v-352
デモ、チビズには鳥より動物の方が良さそうよv-363今度はZOOにトライして見たいな0(´▽`)0

miekoチャン こんにちは~v-318
ウチは真昼間の一番暑い時に行ってしまったから、ゆっくり楽しむ事が出来なかったんだけど、
午前中とかだったら、風もあって気持ち良さそうよv-341
ショーも色々あって、結構楽しいカモv-428
どっちかって言うと、チビより大人が楽しめる感じカナv-361是非行ってみて~0(´▽`)0

mayuチャン こんにちは~v-318
旦那っち受ける。。。(≧m≦)ぷっ!
園内は一応モノレールみたいなのが通ってるから、それに乗れば快適に見て回れるみたいv-363
結構坂が多かったから、真昼間の散策はきつかったよv-356
ペンギン可愛かったよ~v-343
何気に初めて見たフクロウも絵本と同じ感じで感動したv-363
もし機会があったら是非行ってみて~v-352

momoチャン こんにちは~v-318
私もカラスに襲われてから結構鳥怖いんだよね(-ω-;)
デモ友達がお勧めしてたし~っと思って行ってみたら、割と楽しめたよv-341
ただ、殿は蚊に何箇所か刺されてしまったので、虫除け対策はしてった方がいいかもv-363
私はまだZOOの方には行ってないんだよね。
やっぱり楽しいんだね。今度トライしてみたいな~0(´▽`)0

yodaチャン こんにちは~v-318
そうなの。やっと直ってくれたよ。
PC人間の私にはとーっても長い1週間だったゎ(-ω-;)
yodaチャンもバードパーク好きなのね~v-341
ショーは意外と迫力あって楽しかったv-343早く殿と一緒に楽しめるといいんだけど、何せ相変わらずの『びびり』なので。。。v-356
デモ、結構鳥苦手な人って多いのね。

ムー子チャン こんにちはv-318
雪かぁぁぁv-363何て素敵な響きかしら。
年中あっつい&変わらない気候のこの国に居ると、本当に羨ましいよーーーv-276
もうだいぶ寒いのかなv-361
ヒメチャン&ムー子チャン、風邪を引かないように気を付けてねv-352
子供ってやたら子供が好きだよね。。。
子供のショーとかあったら、めっちゃ食い付きそうv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/192-a6e7a5b8

 | BLOG TOP | 


