プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム



*TAVOLO*。・

tavolo

PC故障中だったので載せるのが遅くなったけど、
と~っても気に入ったのでUPしときます

ここのシェフは日本人との事で興味津々

デモ、残念ながらベビーチェアが無し。。。
ビジネスランチっぽい人が多かったし、
チビ連れはあまり歓迎されないのかなぁと心配していたら、

ジ――――(・ω・`)――――
っと見つめる殿の熱い視線に気付いたウェイターさん。
クルクルと色んな顔を見せて、殿を笑わせてくれました

pasta


肝心のお料理はスープ、パスタ、デザート、コーヒーor紅茶のセットで25ドル
やっぱり日本人シェフの感覚はぴったりくるようで、
どのお皿も味、量、盛り付け等々、全ての加減がちょうど良い

写真は暗くてきれいに撮れてないケド、メインのパスタ。
ワンプレートに盛られているのも、これまた気に入りました

ただ時間と共に、ソファ側で遊ばせてた殿が退屈でイライラし始め

大声で叫ぶし、おもちゃを投げるし、
終いにはコーヒーをひっくり返して
真っ白なテーブルクロスは真っ黒に。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも店員サンはまったく嫌な顔をせず、
『ノープロブレム
逆に殿の心配をしてくれてました。

最後に挨拶に来てくれたシェフも、
全然構わないから、是非また来てください~との温かいお言葉

凄く気に入ったのでリピ確定
ただ次回は、殿が幼稚園に行ってからとか、
食事をゆっくりと楽しみに来たいカナ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

ここも、とてもステキなお店だねe-420
しかも店員さん優しいe-266 読んでいて感動しちゃったよ。。
ホントにこっちの店員さんは優しいよね~

またまた素敵なお店発見でTAKAちゃんはすごいなぁ~☆
確かに今はゆっくり外でランチって難しい時期に入ってきてるよね…。
食べ物食べこぼしたり、手が出てくるからこぼしちゃったり…。
でも店員さん本当にこっちは優しくて助かるね♪

TAKAちゃんは、本当にたくさん素敵なお店知ってるね!!
ちなみにここはどこ??
私、シンガに来てから、まだ、お店でパスタ食べた記憶がない・・・。
日本人シェフだなんて、ますます魅力的!!!
そんな雰囲気のお店なのに子連れに優しくて
ありがたいよねぇ~♪

おぉ~、アップしたのねv-363
ここは、お料理も全部美味しかったし、
シェフも店員さんもみんな良い人だったしv-352
ホント、心がなごんだよv-343
私もまた行きたいお店ですわv-352

私もワンプレートスキ♪
いくら料理が美味しくても店員さんの態度が悪かったら二度と来たくないって思うよね・・・
ホントに和ませてくれる店員さんだね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

私もそろそろ子連れ外食進出していこうっと☆
おいしそうなパスタ~
子連れランチ、パスタに決定!

miekoチャン こんばんはv-318
最初に予約の電話を入れた時から、チビが居ても全く問題ないですよ~v-363
って言ってくれてたんだけど、やっぱり心配だったのよね。しかも店内にちびっ子は全く居ないし(-ω-;)
店員サン、とーっても感じ良かったよv-341
ベビーチェアなしでもOKだったら是非行ってみて~v-352

momoチャン こんにちは~v-318
いやいや。単に相当食い意地が張ってるダケだよ(-ω-;)
ベビーチェア無いって言われたのに、どーしても行きたくて殿を連れてっちゃったから、こんな事にv-356
ランチ行くの、最近やっぱり大変だよね。。。
殿は何でもポンポン投げる癖があるから、その度に拾ってくれる店員サンにも申し訳なくて・・・v-356

チカチャン こんにちは~v-318
このお店、フリーペーパーで見かけてからずっと気になってたんだよね~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
ここは、チャイナタウンの方だったかな。結構解りづらい所でタクシーの運チャンも苦労してたよv-356
こっちって、ちょっと茹で過ぎたパスタのお店が多いから美味しいイタリアンを見つけると嬉しくなっちゃうv-343
ではでは、今度是非パスタを食べに行こうぜぃv-352

mayuチャン こんばんは~v-318
ここ、かなり気に入ったので遅ればせながらだけど載せちゃったv-343
あの時は殿が大暴れで本当にごめんね(-ω-;)
どれも全部美味しかったけど、イマイチ味わえなかったのが本当に残念v-356
店員サンもとっても感じ良かったし、今度は是非ゆっくり来ようねv-363
また付き合ってね~0(´▽`)0

ムー子チャン こんにちは~v-318
ワンプレートってカフェっぽくてお洒落だよねv-343
こっちでは、一皿に一品ボーンv-363ってのが多い気がする(-ω-;)
盛り付けがキレイだと食欲も増すのにねぇぇv-356
そうそう。子連れにとっては特にサービスって重要だよねv-21
チビと一緒に楽しく食事が出来れば、意外と味はそれ程求めなくなって来た気がする。。。母になったなぁv-352

sanae いらっしゃーいv-318
そうそう。子連れだって美味いモノ食って楽しく育児するべし~v-341
デモ、sanaeんとこは凄くいい子だから、全然問題無さそうだよね。。。
動き出してからの方が外食は大変になるから、今のウチの方がいいかもv-21
日本は美味しいお店がいっぱいあるから羨ましいよぅぅ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/194-f4becbff

 | BLOG TOP | 


