プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


bin1

前回行った時にちゃっかり『雨季は波が高い
との情報をローカルスタッフから仕入れていた旦那ハン(-ω-;)

先週末、早速お待ちかねのビンタンへ行ってきました

宿泊はまたしても『ビンタンラグーン
祝日がからんでいたので、他のホテルはフルブッキングでした

今回の部屋は海の目の前。すぐ海へ出られて楽チン
テラスでのランチ~ってのもなかなか気持ち良かったデス

雨季なので雨は降らなかったケド、かなり涼しいビンタン。
プールも長時間入るのは厳しい感じデス

期待してた波もとーーーっても穏やか。。。
旦那ハン、かなり意気消沈デス。シ――――(・ω・`)――――ン

bin2

前回は最初から最後まで大泣きだった殿。
ちょっとは成長したカナ

bin3

『やっぱり恐いよーーーΣ(`Д´||)

bin4

『デモ、そんなに悪くないなぁ。。。』

と、その後砂を食べ出したので急いで撤収


今回も勿論泣いたケド、たまに機嫌が良くなる事もあり
もう少ししたら、楽しく遊べるようになるカナ

bin5

海の後だったからか、プールではこの通り満面の笑み

次に来る時には子供用スライダーで遊べるといいね

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

雨季のビンタンは涼しいのね…v-356
今回のお部屋はビーチの目の前で良かったねv-343
そして殿チャンも海にちょっとでもなれたみたいで良かったねーv-363
プールの時はすごい満面の笑み♪かわいいぃ~v-352
最初の時は…すごーく泣いていたけど、ちょっとずつ南国の男の子になってきているね(^o^)丿

旦那様、波を求めてビンタンだったのねーv-219
波がなくて残念だったけど、一緒に遊べて殿くんにとってはよかったねー!!
プール、すごい楽しそう!
殿くん、ほんとますます表情豊かになってきてかわいいわーv-10

殿かっわいい~~!!v-238 波高くなくってよかったね!殿も楽しそう♪ 私はプーケットに先月行ってきたんだけど、波が少し高くて赤旗上がってて、入れなかったわ~。でもお互いこっちにいる間に近場の旅行できるのって、特権(?)だよね!^0^

プール満面の笑顔だね♪
可愛いなぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
テラスでランチ・・・憧れるよ~(*♥д♥*)

おひさで~す!!!
ビンタンラグーンに泊まったんですね♪私も妊娠7ヶ月目のときに初めて行きました^^
子供の名前はそこのプールサイドで決めたんですよっ!
私もまた行きたいな☆

殿ちゃんまたまた大きくなりましたね。
来週から落ち着くのでぜひ遊んで下さい。

ビンタン島に行ってたんだぁv-237
プールでの殿くん、とってもイイ笑顔だわv-238
海にも徐々に慣れてくれるといいね^^
私も早く親子で旅行が楽しめるようになりたいわぁv-22

親子で楽しい週末でうらやましい~♪
海に少しは慣れてきた殿チャン、砂を食べようとしてしまう仕草は親としてはハラハラだろうけどかわゆい(笑)
一才ちょっとでパスポートのハンコは何個になったのだろう・・・

mayuチャン こんばんは~v-318
昨日はありがとうね。殿も外が見れてご機嫌だったし、やっぱりmayuチャンとの絡みはかなり楽しそう(笑)
ビンタン寒かったから、まだ鼻水ズビズビで凄い顔でごめんねv-356
そうそう。最初のプールの大泣きは凄かったもんね(-ω-;)
あの時を思えば、かなりの進歩ダワv-341

てんチャン こんにちは~v-318
タナメラは波が凄くて船がかなり揺れたから、旦那ハンも凄く期待してたみたいなんだけどね。。。。。。(≧m≦)ぷっ!
殿も私もチョットほっとしてたりしてv-361
多分海の後だったから、プールが楽しく感じちゃったのかも。笑うツボが結構ずれてるから、心配でもあるんだけど(-ω-;)

ユウチャン こんにちは~v-318
ほーんっと良く会うよねーv-363
ユウチャンとは色々と行動パターンが似てるのカナv-361
私もちょっと前にプーケット行ったよーv-363
その時も波が超高くて、旦那も無理に海からあげられてたし。。。(≧m≦)ぷっ!
そうだね。これからも近場で色々行ってみたいヨネv-341
お勧めのトコとかあったら、教えてね~0(´▽`)0

ムー子チャン こんにちは~v-318
ねー。いつもいつもこんな笑顔で居てくれたらいいんだけどねぇv-356
ただ最近周りの子と違う所で物凄く受けてたりするんだよね。チョットオツムが弱目なのかなぁ(-ω-;)
ウチもベランダ無いから、テラスランチ憧れv-343
それだけで美味しく感じちゃうヨネ0(´▽`)0

kumiサン おっかえり~v-318
日本とーっても満喫出来たみたいで良かったねv-343
坊チャンもかなり成長してるんだろうなぁ~。
是非是非また遊んでくださいねv-352

kumiサンもビンタンラグーン行ってたのね。あそこのお部屋、チビを遊ばせられるちょっとしたスペースがあって嬉しいのよね~v-352

miwaチャン こんにちは~v-318
大変な時にコメントありがとう。。。( p_q)
今でこそこんなに嬉しそうにしてるケド、初プールの時はこの世の終わりだーv-363ってくらいひどい泣きっぷりだったのよ。。。
こんな笑顔の日が来るなんて想像も出来なかったv-356
子供ってドンドン成長するものなのね~v-352
また落ち着いたら、遊んでね。miwaチャンもお体ご自愛くださいませね~0(´▽`)0

yodaチャン こんにちは~v-318
最近何でも口に入れて確かめないと気がすまないらしい・・・v-356
まさか砂まで食べちゃうとはー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
デモ、肝心のご飯はべーっっv-363て出したりしちゃうのよーv-359
殿はいいよねー。1歳にして海外行きまくりだもんなぁ。
って言っても多分本人覚えてないけどねv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/195-709f9da1

 | BLOG TOP | 


