プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


tree

高島屋の巨大クリスマス・ツリー

こちらに来たばかりで右も左も解らなかった1年前。
このツリーを見ると心細かったその頃のコトを凄く思い出します

tree2

殿もキラキラ光るツリーを興味津々で見ている様子
やっぱりウチにもツリー欲しいなぁ。。。

一瞬で我が家の『デストロイヤー』の餌食になるんだろうケドサ(-ω-;)

夜のイルミネーションはまだ見てないケド、
オーチャードはとーっても綺麗で盛り上がってる様子
街も人もみんなウキウキしてる感じで何か楽しい~

モトモトお祭り好きなので、こんな雰囲気って凄く好き。
シンガでのサマークリスマス
去年よりも余裕が出来たからカナ
とっても楽しくなってきました~

wanwan

前から欲しかったんだけど、
犬が動き出すと何故か殿が泣き出すんデス。

ってか、

こんな可愛い犬にまでびびってどーっする(-____-;)・・・。

やーっと恐がらなくなったので、買い与えてみました
 ・・・私が欲しかったダケ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

反応は意外とクール。。。
頑張って動いてるワンチャンを倒して終わりシ――――(・ω・`)――――ン

取り合えずクリスマスプレゼント第一弾ってことで

pink

最近タクシー運チャンとかにも『girl
って聞かれる事が多いので、
調子に乗ってピンク着せました( ̄ー+ ̄)ニヤッ

本人まんざらでもないようです。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント

おーピンク似合ってるよ!殿チャン♪
大きくなったらかわいい色の服とか着てくれないだろうし、今のうちに着させてあげちゃえv-238
私もクリスマスツリーを見ると、去年の事とか思い出して感無量。
今年のクリスマスはさらに楽しくなるといいねv-255

うちにもまったく同じ犬がいる(笑)
うちのはもっと疲れてるけどね
我が家のBOYはなぜか鼻に噛り付きながら、1オクターブ高めの声で話しかけてるよ(汗)

同じくうちにも動く犬いまぁ~す!!
でも、対象年齢がけっこう上なので使用上の注意に
足の付け根に指を挟まないようにと書いてありました!
殿もどうか気をつけてくださいな♪
うちのチビ達の反応は・・・・
数日間はかわいがってたけど、数日後に電池を抜かれ
撤収しました・・・。

殿チャマかわいい(*♥д♥*)
うちは逆にピンク着てても「男の子?」って聞かれてたよ(-ω-;)
ツリーきれいだねぇ♪
写真がまたいいね♡
TAKAちゃんの顔見えないのが残念(≧ε≦; )
こっちは雪がちらついて冬本番だよ・・・

クリスマスツリーとTAKAちゃんの真夏な格好に、まだ違和感があるけど、とってもきれいだねー!
暑いクリスマスも楽しまないとねv-218

ワンちゃん、私もすっごい欲しいんだけど、旦那の許可が出ず・・・。
今度、うちの息子の反応をみにお邪魔させて~!

ピンクのお洋服、殿くん似合ってたねーv-10
そして・・・チューをする男二人(;・∀・)
今だからかわいいと笑ってられるけど・・・。
せまっていたのは、うちの息子・・・。
いささか心配です (。・x・)ゝ

高島屋のツリー、キレイだよねv-352
殿チャンも気に入った様子???
いたるところでライトアップされているし、
つられて…私もツリーが欲しくて…。
でもtaka家では危ない存在になってしまうのね…。
おぉ~、動くワンちゃん買ったんだねv-363
反応はクールか…。そのうち一緒に「ワンワン!」って
言うかも!!(見たい…)

殿、かわゆい~♪ お目目がママTAKAさんに似てるな~ってこの前、あった時思ったよ~。

高島屋のクリスマスツリー、キレイだよね☆
我が家は、下の子も2歳になるし(クリスマスイブが誕生日♪)、大きなクリスマスツリーを飾っても倒したり、電飾を取って口にしないだろう・・・と思い今年からはそろそろクリスマスツリーを飾りだそうかと考え中。

この時期って、何だかウキウキ♪するよね(^^)

ツリーきれいだね!!!
私も今度行って見よっと♪
真夏のクリスマス…初めてだからか、ものすごい違和感あり…。
やっぱりホワイトクリスマスが私は好き♪
殿ちゃん、女の子に間違われるの?!うらやましいぃ~!
うちはいっつも"ボーイ"って。
ピンクすごい似合ってかわいいよぉ~

yodaチャン こんにちは~v-318
そうそう。小学生くらいになると絶対ピンクなんて着てくれないよね~v-355
親の好みの服を着させられるのも今のウチv-363
めーいっぱい楽しませてもらいますゎ~(笑)
yodaチャンの去年のクリスマスはどうだったv-361
こっちに居ると、本当に月日が経つのが早いヨネv-356
お互い、今年は楽しいクリスマスになると良いね~0(´▽`)0

まなチャン こんにっちは~v-318
おー。まな家にも居ましたかぃv-21結構持ってる人多いヨネ。
色んな種類があったけど、一番反応が良かったからこいつに決めたはずなんですがねぇv-356
多分ウチの犬もしばらくしたら、耳の無い思いっきり気の毒な犬になってそうダナllllll(-ω-;)llllll
まなBOYのソプラノボイス気になる~(笑)
今度是非聞かせてv-341

チカチャン こんばんは~v-318
忙しいのにコメントありがとうv-343
えーー。これって対象年齢高いのv-361まーったく見ずに買ってました(-ω-;)
手を挟む危険性もあるのね。。。教えてくれてありがとう。相変わらず、危険意識が薄い母デスv-356
やっぱりみんな最初だけしか食いついてくれないのかね。
まー。おもちゃなんてどれもそんなもんよね。。。( p_q)シクシク

ムー子チャン こんにちは~v-318
やっぱりピンクは可愛いねぇv-343殿が姫だったら、間違いなくピンク攻撃だったのにな。。。
ウチの子も青い服着せてるのに、『女の子?』って聞かれたコトが何度かあってね(-ω-;)
髪の毛がクルクルだからかなぁv-356そろそろ散髪してあげなくちゃ。。。
雪かぁぁぁv-276やーーっぱりツリーには雪が一番雰囲気出るよなぁ。寒さに負けずに楽しいクリスマスを過ごしてね~0(´▽`)0

てんチャン こんにちは~v-318
そうそう。旦那とも、やっぱツリーにはコートとかマフラーなんかが似合うよなぁ~って言ってたトコv-355
デモまぁ、イルミも綺麗だし、街も楽しげだし気分盛り上げて楽しもうね~v-339
殿はあんまり犬に食いついてないから、もし良かったらしばらくお貸ししますぜ。。。
セントーサバス、お陰様で相当気に入ってるしv-428
チョット前は殿の方が柵の方まで追い詰めてチューして無かったっけv-361可愛いケド、やや心配ヨネ(笑)

mayuチャン こんにっちは~v-318
最近至る所でツリーが飾ってあって、本当にキレイだよね~v-339
殿も光り物は大好きだから、ピカピカのツリーを嬉しそうに見てたよv-352勿論すぐ手が伸びてたケドllllll(-ω-;)llllll
デモやっぱり欲しいから、今少し小さめで上に置けそうなやつを探してマスv-341mayuチャンもどうv-361
そうそう。とうとうこの犬買っちゃったv-363
是非今度、反応を見に来ておくれ~v-356

ふぁチャン こんにちは~v-318
しょっちゅう、殿は旦那似ダヨネ~って言われるので、目が似てるって言ってもらえて凄く嬉しいv-341
最近やーっと私のパーツも出てきたみたいで。。。
そっか。2歳くらいになれば、そんなにイタズラはしなくなるんだねv-21
来年まで待とうかな~。デモ、欲しくなっちゃうと絶対待てないんだよなぁ。。。(-ω-;)
ふぁチャン家のツリーはどんな感じなのかしらv-361完成したら是非写真アップしてねv-352

momoチャン こんにちは~v-318
週末は結構混んでるケド、大きくて迫力あるし、凄く綺麗だから是非行ってみてv-339
きーっとチビチャンも気に入ってくれると思うよv-363
そうだね。私も吐く息が白くなりながら見る真冬のイルミネーションが大好きv-352
寒いの嫌いだけど、やっぱり雰囲気あるヨネ。
チビmomoチャン、凄く女の子らしくなってたよーしぐさなんかもやっぱり女の子ダナ~v-318ってこの間思ったしね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/198-2dae653d

 | BLOG TOP | 


