プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


Hollandにも『la nonna』が出来たと聞きつけ、ランチへGO~

nonna1

セットランチの前菜。サラダorブルスケッタ
両方頼んで友達とシェアしていただきました。
これだけでもなかなかボリュームあるし、ドレッシングも美味しい

nonna2

メインはピザorペンネ
ピザはメニューの中から好きな物を選べてとってもお得。
初オーダーのイカ墨のピザは具が盛りだくさんで、かなり美味かった~

nonna3

既にお腹がいーーっぱいだったんだけど、
重すぎなくて意外とぺロッといけてしまったティラミス

このボリューム&お味で28㌦は安いな~っと思っていたら、
なんと只今プロモーション中につき、女性2人のランチセットオーダーで

 1人分Free!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ

つまり、1人14㌦
これ。相当お得デス。マストです。

プロモーションの期間は書いてなかったから、長くやってるのカナ
お店はホランドのハーゲンダッツの通り向い。
是非是非行ってみて

hokkaido1

先週末に行った明治屋の『北海道フェア
高島屋の方を逃してしまったので、とーっても楽しみにしてました

hokkaido2

今回の収穫物( ̄ー+ ̄)ニヤッ
見て回るだけでも楽しいので、意外と購入したのは少な目ですが。。。

割高だけど、シンガに居ながら
北海道の美味いモノを楽しめるのはやっぱり嬉しい

今週いっぱいはやってるみたいだし、また見に行っちゃうカモ( ̄∀ ̄*)イヒッ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

おおお!!!
すごいプロモーション。
あんな美味しそうなものが14ドルなんて!
行きたい行きたい!!

北海道フェア。
うれしいよねー。
明治屋、ちと遠いが、行ってみようかしらー(*´∀`)つ・

昨日はありがとー♪
美味しかったし、お得だったし、本当にすごい大満足だったよーv-343
あのプロモーション、いつまでやってるんだろうね…。
次回行った時終わっていたら悲しいな。。
明治屋の北海道フェア、先週末私も行ったよー!!
でもお目当ての白いぷりんがなくて悲しかった(*T ^ T)
(海鮮弁当はゲットしましたでーv-363

うわぁ~(*♥д♥*)
美味そう~゜。+゜(*′▽`*)。+゜。
前も試作品だからその分の金額なしとかなかった?
今回はプロモーション?良く分からないけど結構そういう有難い事って普通にあるの?
北海道のもの、リクエストあったら送ってあげたいよ♪

あ~もう行ったんですねッ!!!
私もいつか行こう…行こうと思ってもまだ重い腰上がらずです(笑)
やっぱり美味しかったですかぁ??いいなぁ~
今度ランチするとき私も誘って下さい♪どこにでもお供いたしますm(__)m

明治屋の北海道フェアでラーメン買いあさりましたよ!
まだ食べきれずで…ちょっと後悔してます(笑)^^;
でもかなりウマかったぁ!!!

これってsixtn aveにあるお店だっけ?
14ドルでこのボリュームはお得お得!!!
満足なランチだったでしょ♪

うちは、毎年北海道フェアでお弁当を買っているんだけど、年末に日本に帰るから今年は我慢したよ。
蟹を沢山食べてくるぞ~~☆

私も前をうろうろしただけで、まだ入ったことないの~
なんとなく子連れで入りにくい?ような気がしちゃって(汗)ベビーチェアあった?
おいしそうだし、そんなすばらしいプロモーションやってるなんて!!マストだね!!!

北海道フェアって楽しいよね~先日高島屋には行ってきました。シンガにいても楽しめるってすごいよねえ。

てんチャン こんにちは~v-318
でしょでしょv-343実は私もこのプロモーションのこと知らないで行ったから、お会計時にびっくりv-363&にっこりv-345
ボリューム満点だし、美味しいし、お得だし。本当にお勧めだから是非行ってみてv-352
北海道フェア、楽しいヨネ~v-341デモやっぱ高島屋の方が充実してたみたいね。
行きそびれたのがかなり残念。。。( p_q)シクシク

mayuチャン こんにちは~v-318
先日はお付き合いいただき、誠にありあとやんした~v-343
やっぱ三輪サン効果じゃないv-361お陰で私まで恩恵にあずかっちゃって、大感謝ダワ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
お味もGOODだったから、今度夜にも行ってみようカナv-341
おっ。やっぱ北海道フェア行ってたv-361
私が行った時には海鮮弁当終わってた(-ω-;)
美味しかったv-361

ムー子チャン こんにちは~v-318
いっやー。こんなプロモーションはなかなか無いケド、OPENしたばっかりだったりすると、ちょっとした割引があったりするカモv-428
会計の時まで知らなかったから、お得感も倍増でめっちゃ嬉しくなっちゃったv-343
そーだよね。ムー子チャンは普通に北海道フェアの物達が手に入るんだもんねーv-363
羨まし過ぎる。。。姫チャンも美味しい物に囲まれて幸せダネ~0(´▽`)0

kumiチャン こんにちは~v-318
おー。やっぱチェックしてたv-361
ホランドの方はランチセットもあるし、しかも今プロモーション中v-363是非是非行ってみてねv-363
お味もボリュームも絶対満足すると思うよ~。特にイカ墨ピザv-354恋に落ちたよ。。。(笑)
もうだいぶ落ち着いたv-361近々遊ぼうぜぃv-341
おー。ラーメン買いあさったのね。羨ましいv-352
たくさんのうまうまラーメンに囲まれて幸せダネ~v-373

amiチャン こんっちは~v-318
そうそう。ブキティマの方のお店はナムリープレイスv-361だったかな。チョット奥まった所にあって、タクシー運チャンも苦戦してた。。。しかもセットランチが無かったんだけど、ホランドの方はセットランチがあってプロモーション中v-363
お得感いっぱいで幸せだったよ~0(´▽`)0
そっか。amiチャンは年末日本なんだよね。
いいなー。日本の正月v-62蟹食べまくりなんて贅沢過ぎるーーーv-356
楽しんできてね。で、帰ってきたらまた遊んでねv-343

miekoチャン こんにちは~v-318
そうそう。チョット子連れはためらっちゃいそうだよねv-363
友達と行って、チビは殿だけだったからベビーチェア借りれたんだけど、後から入って来たチビ連れの2親子はベビーカーのままだったんだよね。。。
ブキティマのお店も2個しかチェアが無かったから、もしかしたら1個しか無いのかもv-361
デモ店員サンはベビウェルカムでいい感じだったよv-363是非行ってみてね~0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/199-6bc207c5

 | BLOG TOP | 


