プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


パン


今日も暑かったケド、曇り空だったので
お散歩に出掛けました…

この街に来てまだ日が浅いので、
キョロキョロ周りを物色しながらのお散歩

そんなに賑やかな街じゃないから、
お店もあまり多くは無いんだけど、

今日は… (-ω☆)キラーン!!!!!

愛しのパンの香りを発見

歩き始めてまだ10分位しか経ってなかったけど、
迷わずお店に吸い込まれていきました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハード系のパンリッチ系のパン
結構こだわりを感じるパン達がずらり~
焼き菓子も充実していて、
これはかなりレベル高しっっ

3食パンOKな私にとって、
このパン屋サンの存在はかなり大きそうデス
取り合えずクロワッサン・ベーグルetcを買って、
このお店の実力をお試しスルデス~

楽しみっ


さて。
自分的にはもう今日のお散歩には満足してしまったんだけど、
ベビに早めに出てきてもらう為にもうチョットお散歩

…が。

どうもここ1週間位で、お腹の張り方が変わってきた。
股関節の痛みも、物凄い激痛が走る。

ベビが下がってきてくれてるのかな?

とにかく、予定日よりも前に産まねば
旦那クンがベビに会えなくなってしまうっ

長時間のお散歩はすぐお腹が張っちゃうから、
スクワットとか床のぞうきんがけとか、色々やってみるかp(`・ω・´)q


にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

パンのお味はいかが?
美味しかった?

ベーグルや焼き菓子系もおいてあるなんて
どこだろう。
結果楽しみにしてるよんv-344

美味しかったよぅぅv-345
今日の朝、全部食べちゃった(/∇\*)。o○
ベーグルは30円プラスでクリームチーズを挟んでくれるんだよ。

駅の近くで、
イートインもOKなの。

もし良かったら今度、
お散歩がてら一緒に行きましょv-360

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/20-856e6799

 | BLOG TOP | 


