プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


タイに引っ越してしまうお友達から、
お別れにサングラスをいただきました

眼鏡を掛けていると、間違いなく殿に襲われます。

当然、GETしたマイサングラスも、いたくお気に入りのご様子

gurasan1

掛ける前からこの笑顔。。。

grasan2

嬉しそう。。。

 でもチョット…頭弱そうllllll(-ω-;)llllll

掛けたり、外したりの繰り返し。
そんな単純なコトに狂ったように奇声を上げて喜んでいます

子供って本当におもしろいわ。。。

delta

今日は2歳児のお兄チャン&お姉チャン達に遊んでもらいました
2人共とーっても仲良しで一緒にブランコ乗ったり、遊んだり~

殿は相変わらず地味な個人プレー(-ω-;)
車に乗って遊んでる子の後を、
お得意の高速ハイハイで追い掛け回してマス

デモ、やっぱりとっても気になるようで、
2人のお兄チャン、お姉チャンが遊ぶのを
 
ジ――――(・ω・`)――――

っと見ています
早く一緒に遊べるようになるといいね~


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

グラサン、すっごい気に入ってるんだねー!!
見たいなー殿くんのグラサン姿!
今日、持ってきて~!
殿くんの笑顔にはほんとに癒されるなー(*´∀`)つ・

子どもって、少し大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんが好きだよねー?!
うちのも、煙たがられながら後を追いかけてるよー。

グラサン姿の殿クンかわいいね~
笑顔が最高です。。

このプレイルーム、私がこの前ブログに書いたところだよね??このブーブに見覚えあり!!

殿チャン、メガネ大好きだもんねぇーv-343
マイグラサンかけてる殿チャン、本当に楽しそうね♪
(それにしてもすんごぃ笑顔だね…v-363
早く生でグラサン姿みたいわぁ~♪

いや~ん♡
めっちゃカワイイ♪
ほんと嬉しそうだね!!
癒される~゜。+゜(*′▽`*)。+゜。

昨日はありがとう。
やんちゃ坊主だけどまた是非是非ご一緒してね。
あそこのカードも買っちゃったし通わなきゃね。

殿ちゃん、超キューート☆☆☆
来週会う時には、この笑顔を見たいわ~~♪
うちの娘もサングラスは好きなんだけど、帽子やポシェットは嫌いなのよね…(;_;)

おとついはありがとねー!!
女の子なので、ちょっと頼りないとは思いますが
また是非一緒に遊んでねー^0^
殿の車追いかける姿、とてもかわいかったー!
ウチの子では見たことない姿なので、とても新鮮でした☆

ウフフ!殿のはじけた笑顔、かわゆい☆
子供の楽しそうに遊ぶ姿って、ホントかわいいけど
TAKAさんが言っているように”ちょっと頭弱そう・・・”って、つい思ったりしちゃうよね~(笑)
それだけホントに無邪気に楽しんでいるって証拠なのかもね~!!!!
我が家の下の子の無邪気な姿にワタクピ、メロメロなんだけど”おつむ、弱そう・・・”って、いつも思ってたの! TAKAさんも同じなんだぁ~ってわかって、何だか嬉しくなったわ~♪

てんチャン こんにちは~v-318
そーなの相当お気に入りのご様子よぅ。眼鏡掛けてたら間違いなく襲われるから気を付けてね。。。(-ω-;)
って、金曜日バックに入れてたのに、出すの忘れてたv-355
今度また持ってくから、見てやってね~って、その頃にはもうブーム去ってるカナ。。。
チョット大きい子供が通ると機嫌悪くても視線釘付けi-84凄く気になるみたい。
やっぱり兄弟って必要ダネ~v-363

miekoチャン こんにちは~v-318
ついにおかしくなっちゃったv-361ってぐらいの興奮ブリで、こっちがやや引いてしまったよv-355
これが長く続けばいいけど、すぐ飽きちゃうのよねぇ(-ω-;)
そうそう。ここはウチからも近いんだよねv-352
せっかくカード作ったから3ヶ月以内にいっぱい通わなくちゃv-41
良かったら今度一緒に行かないv-361

mayuチャン こんにちは~v-318
そう言えばmayu旦那チャンも眼鏡を何度か襲われてたもんねぇ。。。(-ω-;)
ニコニコで寄って行ったと思ったら眼鏡をガシッv-363だもんねぇ~すんまへんv-356
グラサンブーム、段々落ち着いてきたみたいだけど、
今度持って行くから是非見てやってくらさいなv-343

ムー子チャン こんにちはv-318
最初は可愛いっv-345とか思って写真撮ってたんだけど、あまりの興奮ブリで本当にどっか悪い所でも打ったんじゃないv-346って心配しちゃったよ(-ω-;)
将来どんな子になるコトやら。。。
デモ生意気なコト言ったらこの写真見せてよろー( ̄ー+ ̄)ニヤッ

taiチャン こんにちは~v-318
遊びに来てくれてありがとうv-343
念願のtaiチャン親子と遊べて凄く嬉しかった~v-352ウチのチビには憧れのチビtaiチャン。凄く興味津々で熱い視線を送ってたのを母は見逃さなかったよv-363
まだ一緒に遊ぶのは難しいけど、これからもよろしくね~0(´▽`)0
そうそう。あのカード使わなくちゃダワ~v-341

amiチャン こんにちは~v-318
明日の件、本当にすんまそんv-356
今日も落ち着いてるし大した事はないんだけど、みんなにうつしてしまったら申し訳ないんで。。。
また復活したら連絡するので、一時帰国前に遊ぼうねv-41
グラサン姿のチビamiチャン見たいわ~v-352かなりカッコ良さそう。。。

ユウチャン こんにちは~v-318
先週はありがとでした~0(´▽`)0
チビユウチャンの『こっちよv-363』のお言葉が未だに忘れられませんわ(笑)
女の子はやーっぱり可愛いネv-318
殿はまだ地味な個人プレーばっかでなかなか絡んでくれないケド、これからもどぞよろしくデスv-352
一時帰国前にまた一緒に遊べるといいな~v-343

ふぁチャン こんにちは~v-318
そうそう。あんまりにも喜ぶから調子に乗ってドンドンやってたら、本当に頭がおかしくなってしまったv-361って心配しちゃった(笑)
子供って凄く純粋で反応がストレートに返ってくるから、こっちも真っ直ぐ相手をしてあげたいな~って思うけど、すればする程、頭ヨワイv-361とか思っちゃって。。。(≧m≦)ぷっ!
ふぁチャンもやっぱり同じですか~。こっちが冷静になっちゃいかんですよね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/200-c247d0d7

 | BLOG TOP | 


