プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


papa1
12月21日は旦那ハン、ぞろめの誕生日
会社で突撃のサプライズパーティかなり嬉しそう。。。
皆様からいただいた寄せ書きも、家でルンルンに眺めてました

nakasei1

誕生日ディナーは『ホリデーイン・パークビューホテル』の『中せい』へ
夜に来るのは初なので、私も楽しみ~

nakasei2

まずはお刺身。旦那ハンの大好きな「貝類の盛り合わせ」
歯応えがあって、新鮮プリプリなお刺身
 うっま~い(*´∀`)ノ

nakasei3

焼きたらば&蟹みそ。
蟹は美味しかったケド、みそは期待してたのとはチョット違ったカナ。

nakasei4

殿用の茶碗蒸し。
海老、貝柱、白身魚、鶏、などが入って豪華
お出しの味も良くて、すーっごく
 うっま~い(*´∀`)ノ by殿
 
nakasei5

お寿司、焼はまぐり、いくらの醤油漬。

 文句なしに。。。うっま~い(*´∀`)ノ

tonoo1

昼間は機嫌が悪悪悪悪悪~過ぎて、
友達と遊んでる途中で撤収せざるを得なかった殿

ディナーも物凄~く心配してたんだけど、
畳の個室だったので、自由におもちゃで遊べてご機嫌

tonoo2
 
パパ。

tonoo3

おたんじょうび、おっめでとー!!!

 これからもいっぱいおもちゃ買ってね


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

殿くん、大切な時には常にご機嫌よくなってくれて、すっごいねv-10
うちのは、場が読めないやつなので、無理っぽい。

旦那様、お誕生日おめでとうございます。
義父と一緒だーって思ったら、父は1212でした。
おしいv-14

お互いのお誕生日にはステキなところでご飯。
この決まり、うちにも取り入れてほしいなー。
行ってみたいな、豪華なお食事。

旦那様、素敵なお誕生日で、よかったですね。
TAKAちゃんと誕生日近いんだね♪
うちも誕生日等を口実に美味しい物を食べに出かけます。中セイおいしいよね。

旦那サマ、お誕生日おめでとうございます!!

殿ちゃん、パパのお誕生会にはおりこうにしてくれるなんてさすがっ♪ 
ずーーっと中せいには行っていないので、久しぶりに行ってみたいわ

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!!
我が旦那より先にぞろめをむかえたのですね。
と言っても我が家も来月ぞろめ。。
殿チャン、夜はご機嫌になったみたいでよかったー!!
パパとママの誕生日に良い子にしてるなんて、殿チャン偉い!!

中せい…いいな…美味しそう…。。食べたいけど、しばし我慢します(>_<)

豪華~♪
殿チャマも機嫌よくパパを祝ってたんだね(✿ฺ´∀`✿
ฺ)
おめでとうございま~す☆.。.:*

TAKAちゃんの旦那さま、お誕生日おめでとー!!
中せいでのディナー、豪華だね!!!
そっか、個室なら中せいも子連れでもOKなのねん・・・♪(^-^ うふふ。
ランチも個室OKなら、是非戻ったら一緒にいきましょー!!!

旦那さまのお誕生日おめでと~ございます☆
お刺身、おいしそ~~~~~~!!!!

個室っていうのは、子連れには嬉しいよね♪
殿のかわゆい笑顔にやられてしまったわ!
今度、会った時にまた抱っこさせてくださ~い!

てんチャン こんにちは~v-318
最近やっと外でも歩けるようになったから、全然じっとしてくれなくて(-ω-;)
もっとたたみの個室が増えればいいのにねぇ。
チビてんチャンはランチ時にはいつも寝てくれてママ想いのいい子チャンだよ~v-352
殿は食事時に寝てくれた事なんて殆どないもんv-355」幼稚園に入れたら豪華ランチ行こう~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

rakuen77チャン こんにちは~v-318
そろそろプーケットから戻ってるカナv-361
毎年12月は私BD、旦那BD、クリスマス~って続くからお祭り騒ぎ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
美味しいモノも続いちゃうと有り難みがなくなってチョット残念v-356体重計に乗るのも恐ろしい。。。
rakuen77チャン、美味しいお店すっごく詳しそうv-363
今度色々と教えてね~0(´▽`)0

amiチャン こんにちは~v-318
って、もうそろそろ日本に着いた頃カナv-361
寒いと思うケド、年末年始はやーっぱり日本が一番だよね~v-352美味しいモノいっぱい食べて、amiチャンものんびり楽しんできてね~0(´▽`)0
戻っってきて、そろそろお寿司が食べたいな~って思ったら、一緒に中せいランチ行こうね~v-343
私の日本行きはチョットあやしくなってきたよ( p_q)シクシク

mayuチャン こんにちは~v-318
この間はグズグズひどくて、本当にごめんねv-356
あの後爆睡したお陰で無事にお祝いに行けたよv-352
昨日も具合悪かったのに付き合ってくれて有難うv-343遊んでもらって、殿も凄く嬉しそうだったぁ。
旦那チャン筋肉痛になってないv-361(笑)
豪華客船楽しみだね~。是非感想聞かせてねv-343

ムー子チャン こんにちは~v-318
こっちでは美味しいお刺身とかお寿司とかってかーなーり貴重だけど、北海道だったらすぐに食べれるんだろうなぁ。。。
本当に羨ましい~v-363旦那も本帰国したら、絶対北海道に行くv-363って力んでたヨv-356
やっぱり畳は楽だね~。無事にお祝い出来て良かったよ0(´▽`)0

ウメチャン こんにちは~v-318
チビウメチャンに早く会いたいぜぃv-343
来月だよねv-361いつ頃v-361
畳の個室だったらチビチャン寝かせておけるから楽だよねv-352
デモこっちだったら、どこでもベビ連れOKだから、まだねんねのウチにランチいっぱい行こうよ~0(´▽`)0
お二人のお帰りを首を長ーーーくして待ってるヨンv-343

ふぁチャン こんにちは~v-318
先日は殿グズグズにつき、大変失礼いたしやした。。。(-ω-;)
最近やーっとヨチヨチ歩くようになったから、じっとしてるのが嫌だったのかなぁv-356
今日は機嫌良いといいなぁ。良かったら抱っこしてやってねv-343デモ巨大化してきたからかなり重いケドv-356
個室って本当にありがたいヨネv-352
チビふぁチャンズに会えるのも楽しみにしてるね0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/206-99e3b4c6

 | BLOG TOP | 


