プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


merry1

皆様、メリー☆クリスマス…(遅っ)

我が家は私と旦那ハンの誕生日でネタが尽きてしまうので
クリスマスは毎年盛り上がりに欠け、なんとなく過ごしてしまいます(-ω-;)

イブは家でチキンとケーキを焼いてシャンパンでお祝い
今年からまたシャンパンが飲めるのがなんとも嬉しい~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

クリスマスは友達家族と焼肉へ
ま~楽しく過ごせればそれで良しデス。。。

帰りに近所のSCのクリスマスセットの前で
プレゼントには食いついたケド、サンタ全く興味無し

merry2

我が家のサンタさんは、24日の夜中に来てくれたようで、
殿の大好きな車のおもちゃを置いてってくれました。

手押し車にもなるんだけど、相変わらず地味にタイヤを手で押して遊んでマス。

aruku1

相当慎重派なので、外ではなかなか歩かなかった殿。
やーーーっと楽しさが解ってきたようデス

プールサイドを自由に歩き回ってチョットご機嫌

aruku2


常夏クリスマス@2回目。
やっぱりクリスマスは冬が一番よね~なんて言いつつ、
結構盛り上がってて楽しかったカモ・・・(・ω・`)。


終わっちゃうの、さみしーなー。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ








コメント

メリークリスマス!

メリークリスマス!(遅くたってありだよねー 笑)
大きなクリスマスのセットv-352
殿は泣かないのね、えらい!
kokoroが見たら間違いなく怯えるよ(笑)

シャンパンいいなぁ。わたしは来年だ。
ケーキ焼いたのね、さすが!
チキンを焼きたいと思いつつ、スルーしちゃってるの。
よし、これも来年こそi-184

この時期、あっという間で寂しいよね。
我が家は当分クリスマス仕様で行きます。
車の中もクリスマスソング・・・
欧米よりも長く楽しむわ!(笑)

それぞれ季節や形が違ってもサンタさんは共通だよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
それにしてもサンタよりプレゼント・・・賢い!!・笑

もう殿ちゃまはお外歩きもできるようになったんだ!
少し会わない間にどんどん成長していくのねv-238
サンタさんが分かるようになるのはもう少ししたらかな?
そう、クリスマスは楽しく過ごせればOKだよね~♪

地味さが良し

先日はどうもどうも。
まぁた、地味にタイヤを押しているのね♪
素敵、大物だわ。
今度、遊びましょう!!!!
って何回書いてんの私・・・
では、来週!年明けにでも!

ちゃーんとケーキ焼いてチキン焼いてるじゃーーんv-218
うちなんて・・・納豆ご飯とか食べてたよ (。・x・)ゝ

殿くん、プレゼントうれしそうだねーv-10
うちのは、コンフォートタクシーのミニカーのタイヤ食って終わり。・゚・(ノд`)・゚・。

外歩きが楽しくなったら、ママは大変だぞーい!!
一緒にいっぱい歩こうねーv-107

yoriチャン メリークリスマスv-255
ウチの子も遠巻きだったらいいけど、近寄ると泣くよv-356いい写真が欲しくて母は必死になるけど、そうなればなる程大泣きなのよね(-ω-;)
チキンとケーキ、日本だったら美味しいお店がい~っぱいあるんだろうなv-343
こっちに居ると作らざるを得なくてネv-355
クリスマスすぐに終わらせちゃうのは勿体無いヨネ。こっちの正月は2月だから、それまで続くトコ結構あるよ(笑)

ムー子チャン メリークリスマスv-255
ムー子チャンとこはホワイトクリスマスv-361ムード満点で本当に羨ましいわぁ~。+゚(*´∀`*)。+
雪って響きだけでも凄くロマンチックに感じてしまう。。。ケドいざ雪国に行っちゃうと今は絶対苦しみそうv-356
寒さには相当弱くなってそう。。。
クリスマスが終わると一気にお正月気分ダネv-363素敵な年末年始を過ごしてね~0(´▽`)0

にゃあごチャン メリークリスマスv-255
そうだよ~。前は伝え歩きだったヨネv-363この1~2ヶ月でまた更に成長したので、(チョット巨大化したケド(-ω-;))今度さっそく見てやってv-343
喜ぶかと思ったら、サンタさんとディズニーの着ぐるみとか、物凄く怯えちゃうんだよね~v-356
その内、殴りかかったりする日がくるんだろうケド…。
にゃあごチャンも楽しいクリスマスが過ごせたカナ~0(´▽`)0

洋美サン メリークリスマスv-255
先日はどーもでしたv-352相変わらずの地味遊び(-ω-;)もっと大志を抱いて欲しいのですが。。。
こんなんじゃ、女子から見向きもされないカモv-361
是非遊びまっしょ~(って私も何回も書いてるv-355
でもでも、チビチャン体調大丈夫ですかv-361
本当に大変でしたね。落ち着いてからでいいので、来年早々にでも遊びましょうねv-352

てんチャン メリークリスマスv-255
何をおっしゃる。てんチャン家は至る所にクリスマスの飾り付けがしてあって、居るだけで楽しくなっちゃうよv-352
我が家はイマイチ、クリスマス感が感じられないので、それらしい物食べとかないと…(-ω-;)
そーそ。歩き出したら大変だよねv-356覚悟してます。一緒にお付き合いお願いいたしやすv-356

シャンパン&手作りケーキ&チキンって立派なクリスマス!さすがTAKAちゃん。
でも、南国のクリスマスってちょっと雰囲気かけちゃうよね。なんて、寒いのが嫌いな私には贅沢なんだろうけど。
歩き出すと、フォローが大変だよね。うちは午前中アクティブになって、外に出たいって騒いで大変。
でも、どんどんいろんな事が少しずつ出来るようになってきて楽しいよね。
近いうち遊ばせるの楽しみにしています。

rakuen77チャン メリークリスマスv-255
もうシンガに戻ってきたのv-361
素敵なクリスマス休暇になったね。美味しいモノと贅沢な時間は育児中の身にはまさに極楽~0(´▽`)0
今度ゆっくりお話聞かせて~&画像のアップを楽しみにしてるよ~v-341
午前中はいっぱい遊ばせてあげてるv-361
ウチもチョコチョコ公園に行き始めたんだけど、すぐに暑くなるから。。。
なかなか遊ばせる場所がなくて辛いヨネv-356
また年明けにでも遊べたらいいな~v-343

TAKAさん&旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-318
殿ちゃん更に大きく成長してますね~v-353
歩けるって見ててかわいいなッi-179
うちも今日から無事7ヶ月目に突入しましたi-199
子供の成長にはホント驚きですね。

我が家のクリスマスはプチぎっくりになり最悪でしたぁ…(泣)
今はなんとか復活です(笑)

kumiサン メリークリスマスv-255
あっりがとう~v-343
殿もここ数日で急激に巨大化してきて恐ろしいよぅ。
歩けるようになって、この間初めて公園デビューしてきたよv-363
坊ちゃんももう7ヶ月になるんだネー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もうお座りとかし始めてるカナv-361次に会うのが楽しみ~0(´▽`
)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/207-5ed741cd

 | BLOG TOP | 


