プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


dn1

気になっていたアンカーポイントのディズニーのレストランへ
内装にディズニーが使ってあったり、奥のスクリーンでディズニーを上映してたり。

dn2

食べ物は親子5組だったので、ピザを3種、スープ&パンを3皿。
一番気に入ったのがミッキーの形でキュートなピザ
野菜が練りこんであって、ヘルシー&美味し~0(´▽`)0
殿も喜んでパクパク食べてました

dn3

お腹が満たされると、すぐに活動を開始し始めるチビズ。
店内を周遊し始め大騒ぎ

やっと戻ってきた所で1人のママがカメラを出すとみんな釘付け
携帯とかカメラとかリモコンとか、みんな大好きなんだよね~(・ω・`)

dn4

殿はディズニーよりも風船をずーっと追っかけてます

ディズニーランドを想像して、期待が先走り過ぎたので、
着ぐるみ居ないのグッズ売り場はこれだけ
なーんて、やや物足りない感もあったけど、
内装が可愛くて楽しい雰囲気だから、子供連れには嬉しいカナ

サンタもそうだったけど、ディズニーに喜んでくれるのも
まだまだ先の事になりそうダナ。。。


さてさて。

今年もあと2日となりましたね。
 (って、南国ゆえ年の瀬感はまーーーったくありませんが(-ω-;))

旦那ハンも31日まで仕事。2日から仕事
たった1日のお休みってどーなのさ。。。

まぁ、2月の旧正月がメインだからしょうがないか。


何はともあれ、皆様良いお年をお迎えください



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

ミッキーピザかわいいですね☆しかも美味しそ~うッ!!!
私も行ってみようかなぁ~^^

TAKAさんの旦那さまお休みなく出勤なんてかわいそう。。
せっかくの年末年始なのにね。
今日から4連休の我が家!
でも何も予定もなくのんび~り毎日になりそうです。
お互い2008年を楽しい良い年を迎えられますように…^^

おー!シンガにこんな所があったなんて初耳です!!
TAKAちゃんは色々な場所知ってるねー!!
戻ったら是非、一緒に行ってください☆☆(^-^
お子様連れでも行ける場所って、貴重だよね!!!
ではではTAKAちゃん、良いお年を・・・♪

かわいいね~!!
私もそこにいるはずだったのにーーー。・゚・(ノд`)・゚・。
なんてタイミングの悪い息子だろ。
ごめんね~。
また行きたくなったら誘って~!!
楽しみにしてますv-10
ほんもののランドに行きたくなってきたv-238

雰囲気は十分楽しめるところだよね♪
私も、グッズを期待していったからものすごい残念だった…。
今年は結局会えずじまいで終わってしまいそうだけどまた来年遊ぼうね!
よいお年を。

へ~シンガにこんなディズニーのレストランがあるんだ!
あのかわいい美味しそうなピザは食べてみたいな~♪
でも本当に年末って感じがしない・・・
旧正月に近づいたら街の雰囲気もそうなるんだろね。
けど今年も色々とありがとね!また来年もよろしくお願いしまっすv-238

ほ~んと、TAKAちゃんっていろんな場所を知っているね~v-364
TAKAちゃんの日記に出ているお店を追ってま~す!
これからも参考にさせてくださいねん♪

うわぁ(*♥д♥*)  かわいいね(*♥д♥*)
ミッキー型のピザもだけど、子供達が♪
ディズニーランド行きたくなってきたよ~(≧ε≦; )
2月の旧正月は旦那さんも連休とれるの?
今年も1年お疲れ様だね!!

他のブログ仲間さんもここへ行ったらしいんだけど、いま話題の場所なのかしら~??
子供が喜びそうでいいね。
TAKAちゃん、よいお年を!!
また来年も遊んでください~i-236

おぉ~!ここ行ったんだぁ~v-352
ピザ、ちゃんとミッキーの形してて可愛いね!!
お子ちゃま達はうれしいよねぇー!

今年も後ちょっと。。早かったね。。
でも本当に年末って感じがまったくしないよ。。
大晦日、元日どうやって過ごそう。。(と言っても大晦日は旦那仕事だけどねー!)
takaチャン、今年はいろいろお世話になりましたー!来年も宜しくねー。そして良いお年をー!!

アンカーポイントにそんなお店があったのね!
ピザもミッキーの形なんだ、面白い^^
風船を触ってる殿くん、めちゃ可愛い♪

旦那様のお休みは元旦しかないのね。
ちょっと寂しいね。
って、うちも大晦日は仕事で、休みは元旦・2日のみ^^;

良いお年をね☆
来年も宜しくです^^

私もオープンして早々行ったよ~。
ミッキーのピザはかわいかったよね!
もう少しメニューのレパートリーを増やしてほしいな~。

日本は極寒だよ…。しばらく冬は勘弁(笑)
今年もたーくさんお世話になりました♪来年も親子共々よろしくね。よいお年を♪

kumiサン こんにちは~v-318
ピザ可愛いでしょv-343って言ってもチビ達は全然見てなくて、親達がキャーキャー言ってただけなんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しかったし、是非kumiサンも行ってみて~v-341
4連休かぁ。いいなぁ。チビチャンと家族3人でのんびりなお正月を過ごしてねv-352
良いお年を~0(´▽`)0

ウメチャン こんにちは~v-318
ここは12月にオープンしたばっかりなんだよんv-341
レストランって言うよりはファーストフードちっくな感じだけど、内装が可愛くて結構楽しめたよ~v-341
ピザ美味いし、戻ってきたら是非一緒に行こうv-341
日本で楽しく年末年始を過ごしてるカナv-361
家族の皆様方と素敵な年越しを楽しんでね0(´▽`)0

てんチャン こんにちは~v-318
この間は本当に残念だったよね。。。( p_q)シクシク
チビズの反応はイマイチだったけど、内装も可愛かったし年明けにでも一緒に行こうv-363
ディズニーここ何年も行ってないv-356私も次の一時帰国ぐらいには行きたいなぁ。
また来年元気なてんチャン親子に会えるのを楽しみにしtるよ~0(´▽`)0

momoチャン こんにちはv-318
そんなに期待し過ぎない方が~ってみんなから言われてたにも関わらずかなり楽しみにしてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
グッズいっぱい買うつもりだったのに、結局何も買わなかったし。。。v-356
何だかんだで、今年は会えずじまいで残念だったね。
来年こそはまた一緒に遊ぼうね~v-352
良いお年を過ごしてね~0(´▽`)0

にゃあごチャン こんにちはv-318
今頃ビンタンでのんびり過ごしてるかな~v-361
このレストランは12月にオープンしたばかりなんだよ。ピザ美味かったし、良かったら今度一緒にどない~v-361
ほーんっと。まだクリスマスの飾りそのままのトコばっかだし、正月気分しないよねー(-ω-;)
こちらこそ今年は有難うv-352また来年も遊んでね~良いお年を0(´▽`)0

ふぁチャン こんにちは~v-318
いっやぁ。暇暇&お出掛け星人だからね(-ω-;)
この間はふぁチャンチビズに会えて楽しかったよ~v-341チビズも楽しめる所、これからも探索してくからまた一緒に遊ぼうね~v-352
良いお年を~0(´▽`)0

ムー子チャン こんにちは~v-318
チビズ可愛いっしょv-343(親バカ( ̄∀ ̄*)イヒッ)動き出すとナカナカ集合してくれないからみんな一緒の写真って撮れないんだよねーv-356
私もディズニーランド行きたーいv-363
旧正月は1週間くらい連休にするみたいよ。
良いお年をすごしてね~0(´▽`)0

miekoチャン こんにちは~v-318
オープンしたばっかりだから、物珍しくてみんな行ってるんじゃないv-361
アンカーポイント、リニューアルしててお店も色々入ってたよv-363興味あったら今度一緒に行こうよv-352
こちらこそ、今年は有難うv-352来年ももっともっと遊ぼうね。良いお年を~0(´▽`)0

mayuチャン こんにちは~v-318
今日はばったりでビックリだったね~(笑)
あの後も何人か知人にあったよ。やっぱ大晦日の明治屋は凄いヨネv-356
ミッキーのピザ可愛いし、美味しかったよ~v-352
ただもーチョット色々あればいいんだけどなぁ。。。
こちらこそ、夫婦揃ってほんっとーーーにお世話になりましたv-363
来年もまたまたよろしくでっすv-352
良いお年を~0(´▽`)0

miwaチャン こんにちは~v-318
ここは12月にオープンしたばっかりなんだよv-352アンカーポイント、色々リニューアルされてたよv-363
良かったら今度一緒にどうv-361
家族3人と迎えるお正月、楽しんでるカナv-361
今年はmiwaチャンにとって、とーっても素敵な年になったねv-343来年のチビチャンの成長、楽しみダネv-341
良いお年をお過ごしくださいね0(´▽`)0

amiチャン こんにちは~v-318
おー。やっぱamiチャンも行ったv-361
ピザは可愛いし、美味しかったヨネ~v-341
って、多分何度行ってもそればっか頼みそうダケド(-ω-;)
日本はやっぱ寒いんだねーー(´;ω;`)ウゥゥ
私も2月はチョット止めとこうかと考え中v-356
デモお正月は日本が一番だよ~。家族の皆様方と一緒に良いお年を過ごしてね 0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/208-0daf58b0

 | BLOG TOP | 


