プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


2008

明けましておめでとうございます

紅白を見て、正月料理風にご飯を食べて、お酒を飲んで。
なんとか正月らしく過ごしてみました(・ω・`)

・・・が、2日から旦那ハンは仕事。私は英会話。
あっと言う間にふっつーーの生活に戻りました

今年は2008年。
平成・・・20年

どんな年になるかな~なんて浮かれる間もなく、年末からまた水漏れ。
しかも今回かなりのどしゃ降りllllll(-ω-;)llllllウッソン。

先が思いやられる年明けでございます

まぁ、こちらは旧正月がメインだし。
それまでにスッキリ出来て良かったカナ。

今年はも少し余裕を持って過ごそうと思います
欲張らずに、1つ1つを大切に。
簡単なようで、意外とせっかちな私にはとても難しいデス。

ブログに遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。

playground

殿、コンドのプレイグラウンドにてやっと公園でびゅー

。。。と言っても、まだ遊具では遊べず
隅っこで落ち葉で遊んでみたり、相変わらず地味なでびゅーデス(-ω-;)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

すごーいv-222ご馳走なんですけど・・・
TAKTAちゃんってホントお料理上手!!
またそれぞれ器が素敵だわ☆

水漏れしてるの?!
それは大変だ・・・
うちは冷蔵庫壊れるし、お互い新年早々ついてないね^^;

殿くん、公園デビューおめでとう♪

TAKAちゃん、今年も宜しくお願いします^^

すっごい!!!
あのお正月お料理、作ったのねーーーー!
うちの伊勢丹とは大違い・・・ (。・x・)ゝ
TAKAちゃんはステキな奥さんだわー。
尊敬(*゚ー゚)

私も、年末は手切るしな年越しだったけど、そんなの関係ねぇ!で、元気にいこうね!!
今年もどうぞよろしくねー♪

殿くん、お外遊び楽しそうだねー。
いっぱい遊ぼう!

すっげいなぁ~!
こんな豪勢なお料理をこしらえて
旦那様は幸せ者ですなぁ~!!
パンに引き続き、お料理のお手並みもすばらしく
尊敬、尊敬尊敬・・・・・
です!!
今年もよろしくね♪

すご過ぎる…!!!
TAKAちゃんのお料理本当においしそうだし、盛り付けのセンスも抜群♪
旦那さん幸せだね!!!
これだったらシンガポールにいてもお正月気分を満喫できただろうね♪
今年もよろしくお願いします。

♪新年あけましておめでとうございます♪

超すごいんですけどっ!!!!!お店の料理かと思えるくらい♡
どれもが美味しそうだなぁ~ってヨダレが…(笑)^^
旦那さまも殿ちゃんもこれじゃ幸せだね~~

今年も親子共々よろしくお願いしますm(__)m

この料理は手作り?
だとしたらTAKAちゃんプロ級じゃん!!
盛り付けのセンスもステキ♪
子供いて、どうしてこんな余裕があるの~(*゚ω゚* )☆.。.:*
料理教えて欲しいよ~~~~!!!!!

今日はどうも~。
訳あって日本行き延期してシンガにいます。
やっぱりtakaちゃん料理上手~こんどご馳走して~
(ずうずうしくも)
今年はたくさん遊んで欲しいな。
どうぞよろしくね!!

明けましておめでとう~~!
本当にすごいお料理☆☆
お店でもこんな素敵なお料理いただくことなかなかないよ!
本来のセンスと色々なお店に行ってるからかなぁ?
旦那さん&殿ちゃんはホント幸せものだねー。
今年はぜひ会いたいです♪

うわ~なんてゴージャスなお料理!!
ダンナさまも殿ちゃまも本当に幸せモノだと思うv-238
シンガにもだいぶ慣れたし自分らしくマイペースな毎日を楽しく送れたらいいね♪
今年もどうぞ仲良くしてねん(^_-)-☆

日本の我が家よりずっとお正月らしいよ!
(紅白も見てないし 笑)
しかも豪華v-352
分けて欲しいわぁ・・・
料理も盛り付けもセンスないのよ、教えて下さい!

今年も殿の成長とたくさんのお出かけと美味しい日記、楽しみにしてますv-344
2008年もよろしくね^^

takaチャン、すごい!!
どれもこれも美味しそうだわぁ~。
こんなにもお料理得意な奥様がいたら
taka家のみんなは幸せものだわv-343
我が家もさ、お正月風に頑張ろうと思ったけど…
食べたいものが見つからなくてさ…。
食べられそうな刺身は食べてはいけないものだしv-406悲しいよ。。
こんな我が家ですが、今年も夫婦共々宜しくね!!

明けましておめでとうv-308!!

すごいすご~い、おいしそうv-271
まるでお店に行ったみたいじゃないv-353ほんとお料理上手で羨ましいv-20
ウチなんて伊勢丹で買ったおせち+お雑煮だけだったよ
。。。
紅白、かつてないくらい真剣に見ちゃったv-218

今年もよろしくね~v-344

miwaチャン 明けましておめでとうv-457
皿がいっぱいあるからご馳走っぽく見えるだけダヨ。
水漏れまだ直ってないのー。今日来るって言ってたのに結局来ずv-359
年末からずーっとストレスフルな毎日デス(-ω-;)
miwaチャンとこも冷蔵庫かー。ちと辛いねv-356
お互い残念な年明けだけど、めげずに楽しい1年にしようね~0(´▽`)0
今年もよろしくっっv-318

てんチャン 明けましておめでとうv-457
伊勢丹おせち美味しそうじゃーんv-428
ウチの旦那ハンはおせちセット買ったところで食べれるモノが殆どなくて。。。( p_q)
正月料理のくせに良く見ると揚げ物とかあるしv-356
今年は私大厄だから少々びびっております。。。が、気にせず楽しく過ごすぞーv-352
今年もよろしくね~v-318

ちかチャン 明けましておめでとうv-457
単に食への執着が激しいだけダヨ(-ω-;)
パンに引き続き、正月ご飯も旦那ハンの反応は微妙だしv-356
今日は無事にクリーニング出来たみたいで良かったゎ。
ピカピカになったちか家に遊びに行かなくちゃ~v-341
今年もよろしくね~v-318

momoチャン 明けましておめでとうv-457
それっぽく盛り付けて誤魔化してるだけだって。
旦那ハンも、勿論殿も特に反応無いし…(´-ω-`;)ゞ
こっちの正月は本っっ当に呆気ないヨネv-356テレビも選択の余地無いし、休み少ないし。
旧正月はどっか行く?今度会ってお喋りしようねv-352
今年もよろしくね~v-318

kumiサン 明けましておめでとうv-457
いっぱい皿があるからみんな誤魔化されてるカモ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
実は1個も手の込んだ料理はないんだよv-356
いくら頑張っても旦那ハンの反応はイマイチだし(・ω・`)ムクワレマセンナァv-355
坊チャンも離乳食もだいぶ進んできたカナv-361kumiサンお料理得意そうだから、モリモリ食べそうダネv-343
今年もよろしくね~v-318

ムー子チャン 明けましておめでとうv-457
一応手作りv-361デモ刺身とか珍味とかは買ってきて並べただけだし、芋羊羹以外は全て10分以内の料理ばっかりv-356
みんな間違いなく騙されてる( ̄ー+ ̄)ニヤッ
旦那にペテンTAKAと命名されそうダヨ。。。
北海道は寒さがドンドン厳しくなってるカナv-361
今年もよろしくね~v-318

taiチャン 明けましておめでとうv-457
偶然でびっくりしたよ~v-363シンガに居るんだね。いつから日本に行くのv-361
また一緒にデルタ行こうね~0(´▽`)0
味はどうか解らんよー。ペテン師TAKAの料理で良ければいつでも食べにおいで~v-363
ってか、直に引っ越すかもしれないから、ご近所のウチに是非遊びに来てねv-352
今年もよろしくね~v-318

あっこ 明けましておめでとうv-457
チョット雰囲気出そうと思ったケド、日本の正月がやっぱ一番だよー。恋しいよぅ。。。( p_q)シクシク
日本は今年は休みがかなり長かったみたいダネ。今日当たりから初出社v-361
お正月ボケは大丈夫?( ̄ー+ ̄)ニヤッ
今年も夏に1ヶ月程帰る予定v-363絶対会おうv-363
今年もよろしくね~v-318

にゃあごチャン 明けましておめでとうv-457
年明け早々遊んでくれてありがとうv-343
にゃあごチャンののんびりゆったり年越し羨ましいよー。
我が家も来年は旅に出ようかナァ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
そうそう。こっちにも慣れたことだし、今年はもう少し自分スタイルの生活を楽しもうと思ってますv-352
今年もよろしくね~v-318

yoriチャン 明けましておめでとうv-457
日本は居るだけで十分正月気分が満喫出来るよーv-363
こっちだと何とか頑張って雰囲気作らないと、単なる休日で終わっちゃうからさv-356
テレビもNHKしか映らないから選択肢無し(-ω-;)テレビっ子の私には辛いデス。
今年もチビチャンの成長楽しみにしてるね。また夏に会えるカナv-341
今年もよろしくね~v-318

mayuチャン 明けましておめでとうv-457
新年会楽しかった&美味しかったね~v-343
mayu夫婦にかまってもらえて、殿も金曜日に引き続き超ご機嫌で私も嬉しかった~v-341
刺身が食べれないのは辛いヨネ。。。( p_q)
もうしばらくの我慢だーv-363今は食べれるモノをしっかり食べて、ゆっくり過ごしてねv-363
今年はmayu家にとって、とーっても幸せな年になりそうダネ0(´▽`)0お手伝い出来る事があったら遠慮せずなんでも言ってね。
今年もTAKA家をよろしくね~v-318

まぁチャン 明けましておめでとうv-457
伊勢丹のおせち豪華じゃ~んv-352
ウチの旦那ハンは黒豆、田作り、栗きんとん、伊達巻、煮物全部NG(-ω-;)
これじゃぁおせち買っても勿体無くてさぁv-356
紅白、ウチもかなり集中して観てたよv-416再放送まで観ちゃったし(笑)
久しぶりの人ばっかりで興奮したな~。。。

今年もよろしくね~v-318

あけましておめでとう!
素敵な正月料理。
盛りつけバッチリだね。葉を使うと一層引き立つね。さすが!
うちは、お正月パーティによばれてありがたくおせちを頂きました。
年末は紅白&年越しそば&寿司だったけど、やっぱり全然年越しを味わえず。
暖かいし、旧正月もあるからしょうがないのあかな。
今年もよろしくね。

rakuen77チャン 明けましておめでとうv-457
飾る事にばっかり集中してて、肝心のお味は・・・(汗)
正月パーティ楽しそうv-352みんなで集まって乾杯とかすれば正月気分が盛り上がりそうヨネv-354
旧正月に向けてスーパーとかも怪しい?音楽が流れ始めたね(笑)rakuen77チャンはどこか行くv-361
また近いうちに会えるといいなv-343
今年もよろしくね~v-318

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/209-d420cc07

 | BLOG TOP | 


