プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


mafin1

今日は念願のイーストツアー
この付近に住むお友達に連れられて、キョロキュロ

やっぱりこの辺は緑が多いし、歩道も広くてゆ~ったり。
シティとは雰囲気が違って気持ちが良いデス

ランチをしたり街をフラフラ歩いた後、一番のお目当てで以前J-plusにも載っていた
『Baker's Well』なるマフィンのお店へ
思ってたよりこじんまりしてたケド、いーっぱい並んだマフィンに大興奮
3個で3.3ドル。お値段もお手ごろ( ̄ー+ ̄)ニヤッ

mafin2

今回の戦利品。
バナナウォルナッツチョコバナナブルーベリー
チョコブルーベリーチーズアップル

帰宅早々、バナナウォルナッツをパクリ(・ω・`)

し~っとりしてて、甘さもナチュラルでとっても美味し
もっと近かったらチョクチョク行けるのになぁ。。。

残りの5個が楽しみだ~♪*<(* ̄▽)ノ”

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

イーストにもステキなお店がたくさんあるんだねー!!
マフィン、美味しそうだ!!
どの味も食べてみたい!

今度連れて行ってください!

マフィン盛り沢山だね!!
こんなに種類があったら選ぶの大変だ(笑)
でもどれも美味しそ~
私はチョコバナナが食べてみたいな♪

マフィン、私も好き♪
っていうか、マフィン嫌いな人なんてそんないないよね!
こんなお店、この付近にも欲しかったねぇ・・・・
残りの5個の感想楽しみにしてるよん♪

おしいそう~♪
もう殿チャマも、こういうの食べる?
見て楽しんで食べて楽しんでスイーツは最高だよね♡

金曜も今日もありがとー。殿チャン、よい子だったし楽しかったわぁ~!!
マフィン、私も最初はバナナウォルナッツを食べたよ♪
美味しかったぁーヽ(^o^)丿
近くにもこういうお店が出来てくれると嬉しいのにね…。
でも、ちょくちょく食べたら…巨大化すること間違いなし!!

てんチャン こんにちは~v-318
イーストのパークウェイパレードの付近は色々とお店があって楽しいよ~v-341
マフィン、凄い美味かったよ~v-343
一気に食べ過ぎて、やや胸焼け気味になったケド(-ω-;)
是非是非イーストツアー行って見ようぜぃv-428

miwaチャン こんにちは~v-318
そうそう。色んな種類の中から選ぶのもまた楽しいんだよね~v-341
チョコバナナ食べたよ~バナナが中にもゴロッと入ってて美味しかったぁv-343お菓子に入ってるバナナって何であんなに美味しいのかね~0(´▽`)0
miwaチャンだったらバナナパウンドとか作っちゃいそうダネv-21

ちかチャン こんにちは~v-318
うんうん。マフィン嫌いな人あんまし居ないヨネ。
意外とスタバのマフィンも好みで結構食べてる( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここのマフィンは小ぶりで色んな味が楽しめるからいいで~v-343ほーんと。もっと近ければなぁ。
全部もう食べちゃったよ~v-352甘さ控えめでどれも美味かったっすv-345

ムー子チャン こんにちは~v-318
殿にはまだ出来るだけあげないようにしてるよ~。
ただ一緒に居ると絶対欲しがるから、隠れてマフィン一気食いしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほーんと。スウィーツは幸せをくれるヨネ~v-343ただはまり過ぎるとそのツケが恐ろしいv-356
良く出来てるもんだよね~(-____-;)・・・。

mayuチャン こんにちは~v-318
こちらこそ~。新年早々ありがとうv-318
やっぱりバナナウォルナッツいったv-361甘さも大きさもちょうど良いから食べ易いよね~v-343
私の買ったの以外で美味しいのあったら教えてね。
デモお得だからって買いすぎは危険ダネ(-ω-;)
結局1人で全部食べちゃったよ~v-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/210-8b0cac85

 | BLOG TOP | 


