プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
elmo1

東京のお祖父チャンからのクリスマスプレゼント

以前このエルモをお友達の家で見た時には恐くて泣いてしまった殿。
今回は熱い眼差しで興味津々

私もこの楽しすぎる笑いがかなり気に入っていたので
迷わずこいつを選んでしまいました

elmo2

転がって大笑い~
腹抱えて『ひーひー』笑ってます。

この笑い声も最高
思わずこっちもつられて吹き出しちゃいます。。。(≧m≦)ぷっ!

elmo3

しばらく転がった後、ちゃんと自分で立ち上がりマス

elmo4

殿も最初はチョット遠巻きに見てたけど、
慣れてくると、チョップしたり抱えたり

いい相棒をGETしました

お祖父チャン、ありがとうございました~0(´▽`)0

car1

さすが男子。
相変わらず車が大好きデス

ただ、遊んでる途中で連れて行こうとすると大泣き、えび反り
意思がドンドンしっかりしてきて、嬉しい反面、

今後にやや不安を感じる父&母でした(-ω-;)


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

コメント

なんか魅かれるカモ♪
動きが気になる・笑
自分の意思が出てるのは成長の証で嬉しいけど、ほんと親としたら不安に思う部分もあるよね・苦笑
喋るようになったら、どんな言葉で反抗してくるんだろう?とか(≧ε≦; )

転がって笑うの~!
しかもちゃんと起き上がるんだ~!
いい仕事しますな、エルモたんe-51
まだ数ヶ月のお付き合いの私ですら、成長感じるときありますよ~。
TAKAママおつかれっす!


え~、私も欲しいv-238
転がって立つなんて、めっちゃわかいいねv-162
喧嘩してる時に 動き出したら、喧嘩あほらしくなるかもv-236

今年、初のコメントです・・・
で・今更ですがっ(汗)
明けましておめで~ございます! 今年もど~ぞよろしくです♪

TAKAちゃん、ほ~んと、お料理上手だし、パン作りも上手だし、センスがあって、ステキ過ぎるわ!!!!!

日記に出る、おいしいお店の紹介も楽しみです。
いろいろ教えてね(^^)
また今度、遊びましょ~!その日を楽しみにしてます☆

おーーーー、それ私も狙ってた!!
でも、高くて買えなかった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
辛い時、笑わせてもらいに行かせてね!!

教えてもないのに車に興味示してるのって、不思議だよねー。
うちのも歩かせろとうるさくなってきました・・・。
買い物ができなくなる日も遠くないかも?!

今のうちにお買い物行っておかないと~(;・∀・)

エルモかわいいなあ~♪
自分で起き上がったり笑ったり、大人が見てても飽きないんだろねv-238
しかし殿ちゃまもどんどんお兄ちゃんになってきてるね!
一人の人間として意思をしっかり表現してきて、これからが楽しみよ~v-218

ウチにもそのエルモがいます!
同じくクリスマスプレゼントで頂いたもの。笑
最初にあまりにもびくっくりしていたからその後まだスイッチオンしてないの…人形として遊んでます。
ホント男子は車好きだよね。不思議だよね~
先日GWCで1時間半付き合わされたよ。

エルモが一人で立ち上がるの~!?すごいね!!
殿も動く人形にも慣れてきたんだね♪

ムー子チャン こんにちは~v-318
魅かれるっしょv-361笑い声聞いたら絶対欲しくなるよ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
勿論、日本にも売ってるよ。しかもシンガよりお安いv-363
そうそう。成長の証って言うと美しいんだけど、あまりにも我がままな息子の主張には既にかなり悩まされてるよv-356
魔の2歳児とか、恐ろしいねー(-ω-;)

いくチャン こんっちは~v-318
昨日あの後すんごーーっい雨でびびったねv-355
エルモいい仕事してるっしょv-361しかも起き上がった後、『ふ~~っ』って溜息ついちゃうのよ(笑)
今度見においで~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
自分はいつも見てるから解らないケド、確実に成長してるんだよねー。いい方向に成長してくれるといいんだけどv-356

ナツチャン こんにちは~v-318
妹チャンと楽しい時間を過ごしてるカナ~v-343
エルモ、実は殿より私が食いついたの( ̄∀ ̄*)イヒッ
転がるし、そのまま足ジタバタさせて笑い転げるんだよ(笑)
是非今度見においで~v-428
絶対ナツチャンも気に入ると思うよ( ̄ー+ ̄)ニヤッ

ふぁチャン こんにちは~v-318
明けましておっめでとーv-352v-352
今年もこんな自己満ブログで恐縮なんですが、ガシガシ遊びに来てね~0(´▽`)0
残念ながら年末からの水漏れが直ってなくて、最近全然出掛けられないの。。。( p_q)シクシク
直ったら、お出掛け&グルメツアー付き合ってねv-341
私も次に会えるのを楽しみにしてるゎ~v-343

てんチャン こににちは~v-318
やっぱりてんチャンも狙ってたv-361( ̄ー+ ̄)ニヤッ
ウチもお値段見て一度は諦めたんだけど、この笑い声がどーっしても忘れられなくてv-355
凹んでても間違いなく笑わせてくれるよv-428
是非是非今度遊びに来て~0(´▽`)0
歩く楽しさを覚えちゃうと本当に大変ダネv-356
魔の2歳児に向けて恐怖ダヨーーv-355

にゃあごチャン こんにちは~v-318
そうそう。むしろ、大人のほうが楽しめるカモ( ̄∀ ̄*)イヒッ。
転がりながら、足バタバタさせてほんっとーに可笑しそうに笑うんだよね~v-343
良かったら今度ウチに遊びにきて~0(´▽`)0
そうよね。成長の1過程として喜ばなきゃいけないんよね。。。我がまま息子だけど、これからもよろしくね~v-352

Cチャン こんっちは~v-318
おー。C家にもおったかぁv-352
殿も初めて見た時はまだチビだったのもあるけど、相当びびって大泣き大泣きv-363
今回も最初はチョット固まってたケド、今じゃボタン押せ押せってうるさいよ(-ω-;)
あー。ウチも今日の午前中GWCの車で1時間付き添ったーv-363
その内会うかもね。

ユウチャン こんっちは~v-318
そうなの。勝手に起き上がるんだよv-21
しかもその後『ふ~~』とか溜息ついちゃうの。。。(≧m≦)ぷっ!
笑い声もとーにーかーくおっかしいから、一度是非是非見に来て~v-343
殿もだいぶ慣れて今じゃかなりいい相棒よ~0(´▽`)0

流行ってるらしいね~、このエルモ。
私もお友達のおウチで見てビックリv-42
ほんと、最近のおもちゃってスゴイ!!って感心しちゃったよ。
置いてあるだけでもかわいいし、私は気に入ったんだけど、ウチの娘は全然ダメだったよ。。。

まぁチャン いらっしゃーいv-318
やっぱまぁチャンも見かけたことあるv-361
この動きとか笑い声とか、本当に良く出来てるヨネ。子供どころか大人がかなり食いついちゃうもんv-363
娘チャン、やっぱ警戒しちゃったv-361
殿にも刺激が強すぎて最初は大泣きだったけど、やっと今和解出来たみたい( ̄ー+ ̄)ニヤッ
今度良かったら見に来てねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/212-dfbe15c2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。