プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


white

実はお初の動物園
午前中がいいよ~と聞いていたので、
気合満々で朝9時過ぎにはZOO到着。
風もあるし爽やかだし、歩いているのがとっても心地良かったデス

一番気に入ったのは、やっぱり『ホワイトタイガー
品があって凛々しくて、デモ凄く強そうな感じ。

しばらく足を止めて観ていたら、突然2匹のトラが大喧嘩
みんなが息を飲む瞬間だったのに、何故かそこでケタケタ笑い声。。。
 
 殿、ややポイントずれてるようでございます(-____-;)・・・。

zebura

柵を感じないような設計で、動物との距離が凄く近い
緑あふれる広いスペースに動物達ものびのび気持ち良さそう。

kirin

近くで見ると迫力のきりん
とーっても優しそうな目が印象的デス。

奥の方にあるプレイグラウンド
友達が薦めてただけあって、なかなかの充実ぶり

miru1

殿を放してみたけど、
動かず、熱い視線を送っているダケの様子

miru2

こっちに来ても、また見てみる

そんなに気になるんなら~って遊ばせて見ると。。。

naku

 『うぎゃぁぁぁ○×△▼×□。。。

良く言えば『慎重』。悪く言えば相当な『びびり君』(-ω-;)

aruku3

これから待ち受ける幾多の困難。この人は乗り越えていけるのかねぇ。
母サンは本当に心配ダヨ。。。

otukare

帰る頃にはやっぱり撃沈朝早くから良く頑張ったね。

お疲れ様

無理かな~っと思ってたケド、意外と歩いて全部周れました
緑が多くて、すーっごく気持ち良し。
って、雨季の今だけカナ

殿も時々指を指したり、『おーっ』って声をあげたり。
とーっても気に入ったので、チョクチョク遊びに来たいな~



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

ついに行ってきましたかぁ~!!
殿は、動物に興味しんしんのようですなぁ~!!
うちなんて、動物よりプレイグランドのほうが楽しいらしい・・・。
きっと、殿も他のお友達とかがいれば楽しんで遊んじゃうかもよ!!
っていっても、プレイグランド行くために行けるほどの距離ではないのですが・・・・。
全部歩いて大丈夫だったなんてすごいなぁ・・・。
うちは、夫婦でヘロヘロ状態でした・・・。

ZOO、たのしいよねー?!
私も大好きです(  ̄ー ̄)
しかし、プレイグランドを知らず・・・ (。・x・)ゝ
新しくできたの??
最近行ってないからなー。
久しぶりに行きたくなってきたなー。
午前中で充分ってくらい疲れるけどねー。

おお!Zoo!
私まだいってにゃ~~いv-159
行きたいわ、やっぱり結構人気あるだけあって楽しそうだね~v-20
私も体験せねばっv-30

プレイグラウンドあるんだね、知らなかったなぁ!!
私も最近行ってないから行きたいな。
来月ナイトサファリに初挑戦予定なんだけど…うちの子も慎重派だし夜だから、びびって泣くかも(笑)

わたしも動物園行ってみた~い!!ウチの姫も最近動物に反応するようになったので・・・。
プレイグラウンドがあるなんて、すばらしい情報をアリガトウi-234
ウチの子も「慎重」なので・・・同じだね(笑)
平均台っぽいのとか、足がすくんじゃって全然ダメなタイプ。。
滑り台の殿くんの表情がなんともいえないね。かわいいわ。

お疲れさま~。
私も10月だったかな?行った行った~。
TAKAちゃん同様、気合を入れて午前中から
トラムに乗らずお菓子とジュース片手に
のんびり歩いたよー。
私はお鼻がぶにょ~んて膨らんでるおさるさんが気に入ってます^^

動物園、涼しい時期でよかったね~(^^)
私が行った2回とも、とっても暑くてとてもとても子供に動物を見せて楽しませるって余裕がないくらいだったよ・・・(苦笑)
子供たちはそれなりに楽しんでいたけど、そそくさと退散してしまった我が夫婦です。
今度は、TAKAちゃんのように朝一で行ってみよう!っと。

ZOO、行って来たんだねー!!
匂いはあった??
私も前にナイトサファリ行った時、ホワイトタイガーの赤ちゃん見たよv-352
すごい可愛かった!!

殿チャンも楽しんだみたいだね♪良かったね♪
でも全部回れたなんてすごいv-363
殿チャンもtakaチャンもおつかれさまでした!!

やっぱ、こっちの動物園とは違うねぇ!!
檻に囲まれてる動物園しか知らないもん・笑
けど、殿チャマのポイントずれた笑い想像したら笑えるね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)  
これから、どんどん反応もしてくれるから連れて行き甲斐があるよね♪

ちかチャン こんにちはv-318
やっと念願の動物園入りしてきたよ~v-352
午前中は風もあって、凄く気持ち良かったよ。緑も多かったし、私が興奮し過ぎてたから疲れるのも気が付かなかったのカモv-361
途中からトラムを恋しげに見てたケドねv-356
チカチャン言ってた通り、充実のプレイグラウンドv-363
ほんっと、もう少し近いといいんだけどなぁ。。。

てんチャン こんにちはv-318
動物園楽しいね~v-352もっと早く行ってれば良かったカモ(-ω-;)
プレイグラウンドは奥のケンタッキーがある辺り。
私は初めて行ったから新しいのか解らないんだけど、広くて、チビてんチャンも大喜びだと思うよv-363
水遊びもあるから着替え必須で、楽しんできて~0(´▽`)0
うん。お昼食べて帰るぐらいがちょうど良いねv-356

ナッチャン こんにちはv-318
ZOO楽しかったどーーv-363
しょせん動物園~なんて思ってたケド、日本で見たあの動物園とは全然感じが違ったモンv-363
私、チビッコよりも一番身を乗り出して楽しんでタワ( ̄∀ ̄*)イヒッ
午後はやっぱり暑いからトラムに乗るのがいいかも。ただ明るいからv-75だと、すぐばれちゃうよ(笑)
ナイトサファリもまだ行ったことないから、今度はそっちに行きたいな~v-133

momoチャン こんにちはv-318
プレイグラウンド、奥まってるから意外とみんな知らないのカナ。広くて、水遊びとかボールプールとかもあって、子供達は大騒ぎだったよ~v-341
ウチの子は見るだけだったケドv-356
ナイトサファリ行くんだ~いいなv-341
是非是非感想教えてね0(´▽`)0

miekoチャン こんにちは~v-318
動物園楽しいよ~v-343姫チャンも動物に反応するんだったら、絶対いいかもv-363
動物が近いし、自然な感じで大人もかなり楽しめちゃうよv-352
プレイグラウンド、奥の方にあるんだけど結構広くて充実してるよ。是非是非行ってみてv-363
男子なのに、慎重過ぎる殿v-356やや心配デス(-ω-;)

いくチャン こんにちは~v-318
なんか遠足っぽくて楽しそうだなぁv-341
私も檻の中に窮屈そうにしてる動物しか見た事がなかったから、ここのzooはちょっと感激v-352
大人なのに、相当はしゃいでタヨ( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日見せてくれた猿の写真が鼻の膨らむ猿v-361
あー。私見逃したっぽいなぁ。チッ。
今度再度トライですなp(`・ω・´)q

ふぁチャン こんにちは~v-318
いくら緑があると言えども、やっぱり午後は暑いヨネv-356
午後だったら、間違いなくトラムを選択したカモ。。。
朝一は雨季だからかもしれないけど、風が凄くあって気持ち良かったよ~0(´▽`)0
是非今度は朝トライしてみてねv-341
チビチャン達の反応を見るのも楽しそうダネ~v-341

mayuチャン こんにちは~v-318
動物園すっごく楽しかったよ~。風があったからそんなに感じなかったケド、やっぱり所々匂いはあったかなv-356
デモ凄く開放感があって、動物近くて楽しいから、復活したら是非行って見て0(´▽`)0
ホワイトタイガーの赤チャン見てみたい~v-355
ナイトサファリだと見れるのね。今度是非トライしてみるわ~v-341

ムー子チャン こんにちはv-318
そうそう。シンガポールの端の方にあるんだけど、凄く広くて自然の中に動物がのびのび居る感じで良かったよぅv-341
ただ、狼も檻が無くて、大きな溝で隔てられてるとはいえ、飛んで来れそうでチョット恐かったv-356
殿の笑いのポイントずれてる事、結構多いんだよねぇ。
バイキンマンとドキンチャンがケンカしてる所でゲラゲラ笑ってみたり。。。(-ω-;)どうなる事やら。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/214-3d4af964

 | BLOG TOP | 


