プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


1.28

少し席を立って帰ってくると
テーブルの上が大渋滞になっておりました
私の化粧品もかなり狙われているようデス(-ω-;)

湿気が多いから割とこちらでは肌の調子が良くなる人が多い。

・・・のに、何故か断乳をしてから、
ブツブツが出来たり、所々カサカサで粉を噴いてたり

なーーぜーー

シンガのどっかに売ってるはず~と探していたアルビオン。
友達のお陰で『ラッキープラザ』でやーっと購入出来ました( ̄ー+ ̄)ニヤッ

ただし、シンガの方が幾分お高い
前みたいにた~っぷりコットンに取ってパタパタってのはチョット厳しいな。。。


久々のアルビオン
効果が楽しみだにゃ~(*´∀`)ノ

paragon1

チャイニーズニューイヤーに向けて至る所が真っ赤っ赤
音楽もどこに行ってもチャイニーズ
どーんどん盛り上がって来てますねぇ。。。

paragon3

殿が女子だったらチャイナ服、着せてみたかったなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

殿、めっちゃかわいいですv-238
お、アルビオンGET出来たんだね、是非効果の程、報告願いますv-221

おぉ~っと!殿のお手手がアルビオンに迫っております^^
ゲッツおめでと~。
私も今のが終わったら買いに走りまふ♪
でもさ、TAKAちゃんどこがぶつぶつなん?
つるっつるや~ん★

ホント・ホント、殿いつ見ても微笑ましい☆
この写真のくりくりお目目と大人がするのとは違うなんともかわいらしい指差しポーズがホントにかわゆい[絵文字v-10

それはさておき、TAKAちゃん肌荒れしているの?
前にあったには、ちょっと前だから今のTAKAちゃんのお肌はわからないけれど、前は全然肌荒れしているって印象はなかったよ~! 年は1コしか変わらないけれど、お肌ぴちぴちしてて、やっぱり1コと言えども若いっていいわぁ~って思ってうっとりTAKAちゃんを眺めてた私です。。。。
肌荒れといえば、私の肌は最悪状態・・・・(涙)
顔全体に出来た湿疹がなかなか完治しないの。。。
病院にも行っているのになぁ~。どうして治らないんだろうv-292

殿、やっぱり車命だねー!!
うちのも、なにかはまりものがほしい・・・。

お肌、TAKAちゃんきれいじゃーーーん!!!
私なんて、最近化粧も落とさないで寝ちゃってさ・・・。
働いてた頃に、化粧品屋のお姉さんに「まずは、化粧を落として寝るところからはじめよう」って言われたことを思い出しました。
いつまでたってもずぼらな私です。

お肌きれいになぁれ。

お久しぶりですe-266
殿ちゃん。。。すごく上手に渋滞させてて。。。
可愛いe-266
チャイナ服もかわぃぃぃいいe-267

やっぱ男の子は車スキなんだね♪
お肌の悩みは尽きないなぁ・・・・
お互いキレイなママさんでいましょうね♪

え~断乳してからってお肌の調子も変わるの???
女の人ってホルモンとか色んなことに左右されるから大変だよね(-_-;)
殿はけっこう几帳面?車がすごくきれいに並んでる気がするんだけど(笑)

車、すごいねー!!しかもとってもキレイに並べてる…v-231

肌荒れ…。私も最近かっさかさ。。湿度が高いシンガで…。
化粧水+乳液+クリームでも…。。
なぜ!?日本に帰ったらどうなるだろう。。おそろしい。。
takaチャン、肌荒れてたの!?全くもって気づかなかった。だってきれいなんだものv-352
化粧水の効果、教えてねー!!

まさに大渋滞v-231
笑っちゃいましたv-218

私もアルビオン愛用者v-238
こっちにはないものと諦めて先日日本から大量に送ってもらったところだよ。
侮りがたし、ラッキープラザ。。。だねv-354

そして私も卒乳&生理開始から肌の調子がよろしくないのv-40
まったく、ホルモンってヤツはv-42

ナツチャン こんにちは~v-318
boyは本当に車が大好きなのよね。~って若干、トラとか混じってるケド(-ω-;)。
3分後にはソファの上で大渋滞v-356そのまたすぐ後には私の太ももで大渋滞v-356家に居るとこんなんばっかデス。。。
アルビオンやっとゲット出来たさぁv-341ローションがまだあるから、取り合えずミルクのみ。
チビチビ使っても効果あるかなぁ(汗)

いくチャン こんにちは~v-318
そうそう。この後すぐにアルビオンは殿の手に落ちたよv-356
転がすのが大好きな彼はエンドレスにコロコロ~だったので昨日は使用出来ず(-ω-;)
今日チビチビと使い始めたケド・・・うふんv-345
やっぱりええわぁ~v-428
今度会う時にはプルプルやでぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

ふぁチャン こんにちは~v-318
最近物凄く自己主張が激しくなってきてて、何でもかんでも指差すんだよねぇv-356
最初は可愛い~v-343って喜んでたケド、あれやれこれ取れあっち行け~ってチョット面倒臭いっすv-356
ここ数週間で一気にパサつきが激しくなったの(泣)
ふぁチャンこそ前会った時は凄く潤ってて、めっちゃ肌美人だーーーv-363って思ってたんだよ。
湿疹、早く治るといいねv-356

てんチャン こんにちはv-318
はまりもの~ってか、相当しつこいヨネv-356
しかも機嫌が悪くなると車を次々と投げ出すから凄く恐ろしいの。。。( p_q)シクシク
いつになったら落ち着いてくれるのかなぁ(泣)
あはん。私も夜お酒を飲むとそのまま寝てしまいそうになる~v-428その度に、この次は男子に産まれたいv-359って心底思うよ。
紫外線も凄そうだからシミも恐いしv-356取り合えず地道に日々のお手入れ頑張りますわぁ。。。

ひめサン こんにちは~v-318
お久し振りデスv-363忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます~v-352
スーパー主婦のひめサンですが、あまり無理しないでくださいませね。。。
チャイナ服。ひめサン着たら似合いそうv-345

ムー子チャン こんにちはv-318
教えてもいないのに、本当に車LOVEv-345
最近は車でしか遊んでないから、それ以外のおもちゃは撤去してしまおうかと思うくらいダヨ(-ω-;)
肌っていったん下り坂になってしまうと、復活するのにかなり時間が掛かるヨネv-361
日々のコツコツのお手入れが大切ダネ。何かいいスキンケアがあったら是非教えてねv-352

にゃあごチャン こんにちは~v-318
そうそう。断乳後から至る所でトラブル発生v-356肌もそうだし、持病の偏頭痛も戻ってきて結構辛いっす。。。( p_q)シクシク
授乳中は爪も伸びるの早いしとっても代謝が良かったんだろうねv-363
殿は単に自分の好きなモノを置いて満足してるダケよ。たまたま綺麗に並べられたダケで几帳面では決してないはずv-355

mayuチャン こんにちは~v-318
そうそう。これからの2人きりの1週間に向けて車アイテムを増やしてみたよv-363
まーんまと食いついて離れませんわ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
mayuチャンも肌荒れ中v-361mayuチャンはいっつもピカピカじゃーん。すっぴんデモ全然OKだよな~って羨ましく眺めておりましたv-352
肌も色々と敏感に察しているのカナv-361
短い期間だけど、今の日本は凄く乾燥してるからしっかり対策してってねv-363

まぁチャン こんっちは~v-318
渋滞凄いでしょ。何故か動物も数匹混じってるケド(-ω-;)ヒカレルゾv-355
この数分後にはソファ→私の太ももってドンドン渋滞の場所が移動するの。さすが運び屋v-428
まぁチャンもアルビオン人だったかぁ。こっちで手に入ったのはいいけど、やっぱり高いよv-355
日本でまとめ買いした方が絶対お得。私も今度買ってこよ~っとv-363

やっぱり殿は車好きだね~♪男の子だね~!!
この前あったときは、全然TAKAちゃんのお肌きれいだったよ!!!肌荒れといえば、私は出産してアトピーっぽくなったよ。。。よくなったけど。。
母になるって、ほんと大変ねん。。。

umeチャン こんっちは~v-318
そうそう。教えてもいないのにいつの間にか車ばっかりになってたv-355誰に似たんだか。。。
えー。ウメチャンこそツヤツヤ肌だったじゃんv-363
私は必死で隠してたから解らなかったカナ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
妊娠、出産で色々出てくるよね。ほんっと女の人の体は大変ダヨv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/216-7488848d

 | BLOG TOP | 


