プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


トマトサラダ 柏ランチ


もう臨月に入るので、行動範囲も近所をウロウロ
くらいじゃないと恐くなってきた最近(´;ω;`)ウゥゥ。


高校時代のお友達との平日優雅ランチ~
と言っても地元、柏なんだけど…♪*<(* ̄▽)ノ”


実は彼女も妊婦っ
しかも予定日は

1週間違いっっv(≧∇≦)v

私が4ヶ月の時だったかなぁ。
その事を知った時は本っ当に嬉しかったし、心強かった

なんたって初の妊婦仲間

仕事の合間に、不安な事とか相談事とか
近況報告を兼ねて長文メール を発信返信~(* ̄^ ̄*)ゞ

そのやり取りがなんとも楽しくて嬉しくて
初めてのお産で不安だらけの私をとっても助けてくれたデス

お陰でどんどん、ママになる自覚や、赤チャンへの喜びが
膨らんでいきました


そんな私達ももう臨月

出産前に会うのはもう最後になりそう・ショボ――――(・ω・`)――――ン

約半年近くの間、お互いのチビチャンの事を含めて
んな話をしながらここまできたから、
彼女のチビチャンも他人の子の気がしなくって… (/∇\*)。o○


どうぞ2人とも、

 無事に出産出来ますように…。+゚(*´∀`*)。+゚


そして今度は、必ず元気なチビチャンを抱いて会おうネ


で、また今度は育児について話そっヽ(*`∀´)ノ


左側の写真はまるごとトマトのサラダ
本当に丸ごと出てきてチョットうけてしまったので載せてみましたっ




にほんブログ村 マタニティーブログへ





コメント

まるごとトマトのサラダ
柏に住んでた時に食べたことあるよ!
もしかして同じお店かも!?(でもお店が思い出せないの…)

高校時代の友達と、予定日が1週間違いなんて
嬉しいねv-22

かわいいベビちゃんを無事に抱っこできますようにv-318

えっ??本当!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
偶然ダネ~v-352
まん丸でとっても可愛かったヨv-345

高校の友達とは、ナカナカ子供って
出来ないものねぇ~なんて話してたのに、
2人揃って偶然妊娠っv-363
物凄く嬉しかったョv-318

yoriyoriサンも無事に元気なベビチャンが
誕生しますように…。+゚(*´∀`*)。+゚v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/22-80f6be63

 | BLOG TOP | 


