プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


sandwich

前にも書いたけど、サンドイッチが大好物デス

最近殿は英会話後、ベビーカ-で寝てしまうので、
気になってたセンターポイントにあるエスプリのカフェに行って来ました

セットで、どのサンドイッチを選んでもOkなのに、
一番お安い『ハム&チーズ』を選ぶあほぅなヒト(-____-;)・・・。

デモこの『ハム&チーズ』気に入りましたっ
トースト加減も良いし、中にパイナップルが入ってて
これが意外とGOOD(*´∀`)ノ

酢豚INのパイナップルは許せないけど、これは結構いけてます

espri

エスプリの隅っこにひっそりあるカフェ
ショーケースに並んだケーキ達も美味しそうだったから、
今度はお茶しに来てみたいなっ
ベビーチェア無さそうだから、また殿の昼寝を狙うカナ(-ω☆)キラーン!!!!!

valley

サンドイッチつながりでこっちも気に入ってるお店
近所のバレーポイントのパンが買えるカフェ。
ここのパン。結構美味いデス

sand2

お決まりの『ハム&チーズ』テイクアウェイ。
ボリューミーで食べ応え満点
何よりパンが美味し。他のサンドもトライしてみなくちゃな。
お近くのウチにせっせと通わねば。。。



美味いサンドイッチ屋を求めて、これからも出掛けるよー
いい情報あったら、ご一報くださいませね( ̄ー+ ̄)ニヤッ


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

うまそ!

私もかなりのパン星人ですが、お主もかなりのパン奉行やのう。
HB買おう!
もう、昔は頑張ってコネコネしてたけど、今はデブのせいか、こねるのがきつい。
でもなぁ~パンが一番太るんだよね・・・。

私も伊勢丹からQueen○まで歩きます・・・T-T

エスプリのカフェのサンド、おいしそーう!!
明日、早速行ってみます!!笑
VALLEY POINTのパン屋さん、この前探しに行ったけど、みつからなかったの・・・・・。
またTRYします!

美味しそうなサンドイッチだねー!!
私もサンドイッチ大好き!
80近いじぃさまも、サブウェイに連れて行きました・・・。
エスプリにカフェがあったのもびっくり!
バリーポイントはゆっくり行ったことがないなー。
どちらもチャレンジしてみたいな( ´,_ゝ`)イ ヒ

久々にPCあけてざっと読ませていただきました。
ごめんね。ご無沙汰してました。

なにより殿ちゃんとってもお兄さんなってるね。

お昼寝も沢山してくれて羨ましいわ。
うちは、外どころかうちでも、本当にちょこっとしかしてくれなくて大変だよ。

そして、なによりシンガの暖かい気候がなんだかとっても羨ましいよ!!日本激サムです・・・・

サンドイッチめちゃくちゃあたしも好き!!
このトーストしたハムチーズ最高だよね。。。

お久しぶり!元気かな?
久しぶりにブログを拝見して、同じ感想を抱いていたので、コメントしちゃうわ★
私もバレーポイントの例のサンドイッチTake away大好きです。他のサンドも結構いけてるよ。
今度Takaちゃんのパン、習いたいな~♪
てなわけで、また今度あいましょう!

洋美サン こんにちは~v-318
ええ。小学生のコロからパン食い競争だけは目の色変わりましたしv-41
是非今度パン・ラバーズ集会開きましょうv-366
手捏ねなんだ~v-363凄いっっv-428
私は手捏ねだと汗だくになるくせにイマイチ納得のいく生地が出来ません。。。(-ω-;)機械サマサマですv-356
これからの季節日差しも強いし、あまり歩くのも難しいですよね。私ももぅちっと肌の事考えなきゃですねv-355

umeチャン こんにちは~v-318
早速行ってくれたみたいで( ̄ー+ ̄)ニヤッ
オーチャードの西っこだからチョット歩くけど、空いてるし一人でまったりするにはなかなか良いでしょv-361
私も英会話の後、常連になりそうよv-343
バレーポイントのスタバの並びに花屋とかアイスクリーム屋とかあるの解るv-361そのもちっと奥。
今度良かったら案内するよv-428
来週は色々と楽しみにしてるよーん0(´▽`)0

テンチャン こんにちは~v-318
私もサブウェイ大好き( ̄ー+ ̄)ニヤッ
サブウェイ、テイクアウェイしてウチで食べる~v-361ってテンチャンの言葉に実はかなり心躍ってる私デス(笑)
エスプリのかなり奥の方。ショップに入っていかなきゃ解らないカモ。今度チビズが寝たら是非行きましょうぜぃv-352
バレーポイント、我が家が引っ越す前に是非是非v-363
パン美味いよ。案内しまっせ~v-428

れいちぇ こんにちは~v-318
遊びにきてくれてありがとうv-343
チビズも行動範囲がドンドン広がって、ママも毎日大忙しだよね。。。v-356
私も毎日午前中は近所のお散歩v-355
常夏なのはいいけど、お肌ボロボロ(汗)帰国するコロにはどうなってる事やら恐ろしいよぅ(-ω-;)
れいちぇもハムチーズ好きv-361
シンプルだけど相性最高v-345美味いよねぇ0(´▽`)0

Marikoチャン こんにちは~v-318
ご無沙汰デス~元気にしてるv-361
やっぱりMarikoチャンも気に入ってたかぁ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
いつもいつもハムチーズサンド&ウォルナッツロールばっかり購入してしまう自分v-356
他のサンドも美味しいんだね~v-21
今度是非トライしてみるわ~0(´▽`)0
多分4月にはお引越しなんだぁ。。ビューイングとかで予定がイマイチ立てずらいんだけど、良かったらパン食べに来てね~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/220-dbe491c0

 | BLOG TOP | 


