プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム



*SK-Ⅱ*。・

sk2

最近バタバタしてるので更新滞ってます(-ω-;)
その理由については後でまたアップすることにして。。。

念願の SK-Ⅱ行ってきたった~

予約はフェイシャル&ボディの3時間コースでお願いしてたのに、
毎月のお客様とバッティングしてしまったのでボディはNG(((((((((ρ_;))))))))
残念だけど今回はフェイシャル1時間半となりやした

色んな友達に行ったら感想教えて~と言われてるので、
ちっと詳しく書いて見るね。。。

まずは別室でモニターを使って肌チェック
今の肌の状態を詳しく説明してくれて、その上でどのコースにするかお話合い。
勿論Englishだけど、お姉サンとーっても丁寧に解りやすく話してくれるのでなんとかクリア

その後着替えてフェイシャルの内容を詳しく説明→施術開始
丁寧に丁寧にクレンジングをした後、
眉をカットして整えたり、産毛を処理したり。
スチームも当てたし、何か機械も使ったし、
ブラックヘッドの攻撃もしてたぞ。。。
その辺色々やってたのでチョット忘れてしまった(汗)

で。その後の、

マッサージがまたまた気持ち良かった~(*´∀`)ノ
思わず眠りこんでしまいそう。。。アブナイアブナイ。


その後、仕上げのマスク

毛穴を広げて、マッサージで血行良くした肌に美容液が
 じゅっわ~と染みてく感じ。+゚(*´∀`*)。+ コレサイコー

最後に簡単に手と首をマッサージして終了
これまた気持ち良くてマスマスボディが出来なかった事が残念無念

いっやぁぁぁ。これは癖になるカモ。
触るのが楽しくなっちゃう程、お肌ぷるぷるモチモチ
さっすがSK-Ⅱいい仕事してくれました~

今回は旦那ハンが日本に行ってた間のお留守番お疲れ様エステ

 けど。。。

お姉サン、
『あなたはとってもドライスキンだから2~3週間に一度来た方がいいわ

って言ってたし( ̄ー+ ̄)ニヤッ

一応旦那ハンにリクエスト(-ω☆)キラーン!!!!!



即っっっ刻、却下されました・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

さすが、SK-Ⅱ!!
いい仕事してくれるのね!
こっちでフェイシャルのエステに行くのちょっとこわいんだよねー。
でも、きれいになりたい♪

毎月の恒例行事にしちゃっていいと思います!!
だって旧正月もがんばったんだものーーーー!!!!

次こそボディーもできるといいね!

にょ~ん!!
報告まってたよ~!!
なんだかスペシャルによかったみたいだね。
普段からもちもちのたかちゃんなのに
更にもちもちってどうなっちゃってんの~★
今度会えるのたのしみにしてよっと^^
しかし、美容院のシャンプーで落ちるような私じゃ
完璧にSKじゃ爆寝だな^^

ここ気になってたの。
いいな~行ってきたのね。
さすが大手SKⅡ、本格的なエステぽっくていいね。

私も前から行ってみたいと思っているけどなかなか機会がなくて…。すごく気持ち良さそうだね~~。
ここんとこ風があって涼しかったのに、暑くなりだして、もう乾季突入かな~。お肌対策しっかりしなきゃだねーー(+o+)
この間、リトルインディアでシロダーラやってきたの。
第3の目と言われる額の部分にオイルを垂らしてマッサージするやつ。すっごく気持ちよかったよ。

おぉ~!!ここ行ったんだぁ~!!
私もここを通るたびに気になっていたんだよね~。
SKⅡ、さすがだねv-364
明日じ~くりともちもちお肌を見させてね♪

いいなー。でもボディーバッティングで却下って・・・せっかくの3時間コースだったのにね。再度チャレンジ!だね。確かにお肌つるつるだったわ!うらやましーです。

すっご~い!!行ってきたのね~! 私は母が来たら絶対一緒に行きたいと思ってるとこなんだ~。
ボディも是非受けて感想を聞かせてv-238^0^ 今度お値段なんかもお尋ねしたいわv-10

セレブゥゥゥゥだなぁ。

羨ましいです。読んだだけど、すっかり気持ちよくなりました。
アタシの今のひそかなたくらみは美顔機購入!!もうそんなお年ですよね。

綺麗なママでいたいもんね。

今日、ひそかにジロジロしてた~v-10 更に美白!&ティルンティルン輝き倍増v-238だね!よだれだらだらでちた~~。うらやましいわ~!

てんチャン こんにちはv-318
私もフェイシャルは初v-360SKⅡなら大丈夫カナ~と思ってたケド、予想以上のGOOD JOBv-363
お姉サンもとーっても優しくて丁寧に色々と説明してくれたから安心してお願い出来たしv-343
へへ。恒例行事OKv-361( ̄ー+ ̄)ニヤッ
次は絶対ボディもトライしたいのぅ。良かったらてんチャンも一緒にどない~v-361

いくチャン こんっちは~v-318
やっと行けたぜぃv-341デモあんなに楽しみにしてたのに、ボディが出来ず。。。( p_q)シクシク
またまた次回に期待デスv-352
モニターで見たらかなりのドライスキンだったよ。湿気の多いこの国でこんなんじゃ日本帰ったらどうなることやらv-356
早目に対処しなくちゃダワv-21
シャンプーで落ちてしまうのか。。。(≧m≦)ぷっ!
行く時は丸2日くらい寝てから望むべしv-41

taiチャン こんにちは~v-318
やっぱり気になってたv-361私も通る度にずーっと熱い眼差しを注いでたよ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
相当お高いのかと思ったら以外とそれ程でもなくって。
お肌モチモチ気持ちいいで~v-352
是非taiチャンもトライしてみて0(´▽`)0

amiチャン こんにちは~v-318
やっぱりここは気になるよね~v-352カウンセリングも丁寧だし本当に気持ち良かったから、是非是非行って見てv-343
最近の射すような日差し、凄いヨネ。。。思いっきり水分奪われてる感じv-355しっかり対策しなくちゃよねぇ。
シロダーラv-361初めて聞いたv-363
こっちならではっぽくていいねv-343今度詳しく教えて~v-428

mayuチャン こんっちは~v-318
行ってきたった~v-341こっちでフェイシャルは初だったけど、やっぱりSKⅡは期待を裏切らなかったよ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
土曜日はなかなか予約が取りづらいんだけど、平日だったらきっと大丈夫v-343
mayuチャンも日本に行く前にどうカナ~v-352
今日楽しみにしてるねv-343

rieサン こんにちは~v-318
そうそう。何もこんな日に~v-359ってめっちゃブルー入りました(-ω-;)
まぁこれでまた次回行く口実が出来たカナv-341
せっかくのモチモチ肌もやっぱり続けないと意味ないみたいだしv-356
rieサンも最近とってもお肌綺麗っすよねぇ。そろそろ何を始めたのかおせーてくださいv-363

ユウチャン こんっちは~v-318
へへ。ユウチャンも気になってたv-361お母様も絶対喜ぶと思うから、是非是非行ってみてv-363
お値段もそーーんなに高くはないと思うよ。
パンフレットもらってきたから、今度詳しく相談しようぜぃv-352
3月には落ち着くと思うから、したら遊ぼぅv-341

れいちぇ こんにちは~v-318
セレブちゃうちゃうv-428みんなが絶対タクシー使うような距離をせっせと歩いちゃう人だから(汗)
多分こっちの方が日本よりエステ安いと思うしね。
美顔機いいじゃーんv-352私も密かにOL時代から欲しかったんだよねv-441
いいのあったら、是非教えて。次の一時帰国で買って帰る( ̄ー+ ̄)ニヤッ

スガチャン いらっしゃーいv-318
へへ。見てくれた~( ̄ー+ ̄)ニヤッ エステ終わった後、化粧するのが勿体無くて素ッピンで帰っちゃったv-343
デモやっぱ続けなきゃ意味ないみたいv-356
シンガの日差しは相当強敵だからね~。。。
スガチャンだっていっつも肌ツルツルで美白チャンだよね~v-341
今度どんなお手入れしてるのか教えてv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/222-47246073

 | BLOG TOP | 


