プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


nadaman1

今日はお友達の送別会でシャングリラホテルのなだ万へ
お店は混んでいたけど、意外と日本人は少なかったなぁ。。。

nadaman2

友達お勧めの『ミニ懐石』をオーダー
お献立、見えるカナ??
内容を見ながら味わって食べれるのも嬉しいね~

zensai
nimono
itigo

全てのお料理、おだしの効いた優し~いお味付け。
やーっぱりこんなお食事が一番幸せを感じマス

私が特に気に入ったのが、↑の前菜と煮物とデザート。
前菜の春菊の和え物、苦味が無いんだけどしっかり春菊のお味でぐー
煮物は色んな具とおだしの味がとーってもマッチしててぐー
苺ツブツブのデザートはこれだけでも食べに来たくなる美味しさでぐー

いっやーーー。さすが『なだ万』
本当に美味しいお食事をいただきました~0(´▽`)0


来星直後、何も解らず、育児に苦しんでた私の初めて出来たお友達。
残念だし、凄く寂しいケド、きっとまた日本で会えるヨネ

その時を楽しみにそれぞれの場所で頑張ろうね


tonotono

最近窓際に座るのがお気に入り
新居にはこのスペースなくなっちゃうから、殿用のイスでも買ってあげようかなぁ。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント

おお、それはとっても寂しいねv-239
うん、自分が苦しいときに出来た友達は貴重だよね、
ここでの出会いは、軽い運命だし♪きっとこれからも良い関係が続いてゆく事でしょう^^
素敵な送別会だったみたいだし!シャングリラホテル・・・行った事にゃい~v-12

なだ万
素敵な料亭ですね
お料理さぞかし素敵でしたでしょう

私も今、空港にお見送りに行ってきました。。(泣)
最近ドンドン帰国する方って多いよね!?なんだか寂しい。。
最初にできたお友達ってすごい貴重よね!
お互い支え合って乗り越えた時期もあるだろうし。

なだ万での送別会は豪華でいいね~♪どれも美味しそう!!!
きっとお友達も喜んだだろうね♡

送別会はいつでもどこでもさみしいものだよね。
でも、いつかまた会えることができたら。
お友達も送別会楽しかったんだろね。

新しいおうち、きまったの?
早く落ち着くといいねー

なっつん こんにちは~v-318
全く友達が居なくて、毎日チビと泣いてた時期だったから、本当に嬉しかったのよね。
別れは悲しいケド、今はネットのお陰でずーっとつながっていられるもんねv-341
そうそう。きっとなっつんともご縁があったに違いない( ̄ー+ ̄)ニヤッ これからも仲良くしてくださいましね~v-343
なだ万、和食好きの旦那チャンにこれまたお勧めダワv-363

ryuji_sサン いらっしゃいませ~v-318
コメントありがとうございます。
なだ万はやーっぱり良かったデスv-352
器もお味も本当に気に入りました。
こちらに居ると、和食がとにかく恋しくて。。。
そちらのサイトにも美味しいお料理がいっぱいで参考になりました~0(´▽`)0

kumiチャン こんにちは~v-318
そっか。kumiチャンのお友達も続々帰国なんだね。。。
見送る方ってとっても寂しいヨネv-356しかも空港でのお見送りなんて特に(´;ω;`)ウゥゥ
初めてお友達が出来て、一気に自分が明るくなったのを覚えてるよ。友達の存在って本当に大切ヨネv-352
なだ万美味かった~v-341是非是非kumiチャンも行ってみて~0(´▽`)0

rieサン こんにちは~v-318
なんか全然離れる気がしなかったんだけど、送別会とかやると段々実感してくるね。
見送るの、本当に寂しい。。。rieサンはまだまだ居るヨネv-361
最近英会話お休みばっかだったけど、ようやく新居も見つかったよ~v-352最後まで何が起こるか解らないから気が抜けないけど、取り合えず落ち着きましたv-343
また遊んでくらさいね~0(´▽`)0

なだ万・・・
敷居が高くて足を踏み入れたことがないけど
takaちゃんって和食好きよね??
私が4ドルのローカルフード食べてる時に
おいしい和食を食べていたのね!!
うらやましぃわぁ☆

一昨日は本当にありがとう!!!
大好きな「なだ万」で送別会してくれて嬉しかったです^^
どれも美味しかったよね☆
とっても幸せな時間でした。
TAKAちゃんには私もいろいろお世話になったね。
日本で買ってきた方が良いベビ用品リストには感激でした!
先輩ママさんとしてこれからも仲良くしてくださいましね^^
離れててもミクシィは続けていくので、これからもどうぞよろしくです♪

送別会…せっかく仲良くなれたのに別れが来るって寂しいよね。。
でも今はメールもあるし、連絡はいつでも取れるし、
又会えると私も信じてるわ!!
『なだ万』のお味は本当にやさしいお味で満足だったよ♪
やっぱり日本食は良いよね。でも結構の量だったから
夕飯あまり食べれなかった^_^;

お友達とのバイバイ・・・寂しいよね・・・
私も今月末に控えてるよ。子供の通う学校の唯一の二品人ママ。行事の時に、一緒にいろいろ企画して発表したりと、支えあってきてた友達だから寂しい・・・
この前、送別会で家族ぐるみで食事をしてとっても楽しんだのに、もうあとちょっとでサヨナラなんだなぁ~って考えると、思わずウルウルしちゃいそう。
でも、距離は離れちゃうけれど、これからもずっと友達でいて、日本で会えるものだよね♪
寂しいけど、乗り越えてシンガポールで一緒に楽しく過ごしていこ~ね(^^)

ちかチャン こんにちは~v-318
私も初の『なだ万』( ̄ー+ ̄)ニヤッ 噂通り美味しかったよぅv-343
ランチセットだったら割とお得にあったし、このお味だったら納得カモv-352
和食も好きだけど、イタリアンもタイもローカルも何でもいける人v-341ちかチャン家の近くのあのチキンライスも美味かった~0(´▽`)0
も一度食べたいわぁv-345

miwaチャン こんにちは~v-318
こちらこそ、素敵なお店を紹介してくれてありがとうv-343ミニ懐石、出てくる物ぜーんぶ美味しくて感激だったわぁv-352でもそのお陰で殿がほとんど横取りされてしまったケド(-ω-;)
ママになって、益々素敵になったmiwaチャン。離れてしまうのはとっても悲しいケド、ネットを通してmiwaチャン親子とつながっていられるのは本当に嬉しいv-341
これからもどうぞよろしくねv-343
引越しとか大変だけど、いつでもお手伝いにいくので連絡してねーΣ(`・ω・屮)屮

mayuチャン こんにちは~v-318
そうよね。今の時代は本当に有り難いヨネv-352
海外に来て、改めてそう感じてます。
mayuチャンもしばらく日本に帰ってしまうから寂しいケド、ネットを通してmayuチャンの近況報告を楽しみにしてるからねv-343
『なだ万』本当に美味しかったよね0(´▽`)0
1皿1皿は少ないケド、意外と結構な量になってたりするのかもね。。。ただ私は殿にほとんど取られたから、家に帰ってモリモリお菓子食べちゃった( ̄m ̄)テヘ

ふぁチャン こんにちは~v-318
そっかぁ。ふぁチャンもお別れかぁ。この季節、本当に多いから寂しいよねー(((((((((ρ_;))))))))
デモ別れがあれば出会いもあるものv-363
すぐにまた日本人ママが入ってくるカモv-363たくさんの人と出会って、色んな刺激を受けてこれからもドンドン素敵なふぁチャンに磨きを掛けてねv-345
お互い楽しいシンガライフを送ろうね~0(´▽`)0

taka さん
コメント有り難うございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/225-7e4327bc

 | BLOG TOP | 


