プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


FUKKATU

ご心配ありがとうございました
ぐーっすり眠れたお陰?か、たった1日で熱も下がり、
殿、既に家の中を暴れ回っております(-ω-;)

特に発疹も出てないから突発でもないような。

じゃぁあの高熱は何だったのか???

若干まだご飯を食べてくれないのが心配だけど、
友達が持ってきてくれたお見舞いの
日本産リンゴはモリモリうっま~い(*´∀`)ノⅠチンさんきゅう

あんなに好きだったバナナを最近嫌がるようになってしまったので
久々にフルーツを食べてくれて嬉し~

とにかく元気な殿に戻ってくれて本当に嬉しいデス
温かいコメントを残してくれた皆様、心配で電話やメールをくれた皆様、
お見舞いを持ってきてくださったお友達、本当にありがとうございました

初めての高熱でパニクってしまった私だけど、皆様のアドバイスのお陰で
とっても心強かったし、こうやって1つずつ母としても成長していくのだなぁと実感しています



*************************


さてさて。

我が家は間もなくお引越しです。


 (殆ど準備は出来てませんがーーーllllll(-ω-;)llllll)


と言う訳で、落ち着くまでの間
ブログの更新はお休みしますね。


って言いつつ、
片付けに飽きて即効更新してたりしてー( ̄m ̄)ハッハ。


結構すぐに現実逃避するタイプ。



もしお暇な方は電話してみて。
ワンコールで出ちゃうかもよ~ん



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

おお♪よかったよ、殿のナイススマール見れて安心した。
引越しで殿がナーバスになっちゃってたのかな?
私も知恵熱系なんで;
りんご、おいしいの食べたいなー。
引越し大変だろうけど、身体気をつけてがんばってv-22
そして、新居に遊びにいかせて♪うちにも是非ね^^

殿、元気になってよかった!!
子どもの介抱も疲れたでしょう・・・。
そしていよいよ引越しだね。
私も現実逃避型だから、一番にすること違うでしょってかんじなのに日記書いてた・・・(;・∀・)
更新、楽しみにしてるよん( ´,_ゝ`)イ ヒ
なにもお手伝いできなくてごめんね・・・。
新居にお邪魔できるのはずいぶん先になってしまうかしら。
たのしみをとっておこう!

TAKAちゃんも体調に気をつけて、引越し頑張ってね。
当日がきたら、荷物まとまってなくてもなんとかなっちゃうもんだからさ!

おお~スマイル~v-20良かった!小児の原因特定できない発熱は結構あるしね~。。
元気があれば、とりあえずは安心だね☆
時々は、気分転換しつつ、お引越し頑張ってねv-220
お掃除要員必要だったら、いつでも雑巾持って駆けつけますわよ~v-222

元気になったのねー。良かったよー(T_T)
やっぱり殿チャンにはこのスマイルが一番似合ってるわ♪
takaチャンの突然の事で大変だったでしょ。お疲れさま。

引越し、いよいよ今週だねー。これまたいろいろ大変だとは思うけど、頑張って!!
あ、でも頑張りすぎてばてない様にね。

よかったね^^)
引っ越しもあるし、これからちと大変だけど、がんばって。
無事におちつくことをいのっておりマス。

すぐに元気になったの?ほんと良かったね♪
親子とも色んな事を乗り越えて成長していくのね~v-238
引越大変だけど、一気にガンバレv-91
またのんびり会えるの楽しみにしてるよーん☆

殿チャマ、お熱すぐに下がってよかったね~☆
そしてこの写真、と~ってもかわいい♪
最近やっぱりTAKAちゃんに似てきた!!

お引越し、大変だろうけど頑張ってね☆
落ち着いたらまた遊ぼうね♪

殿ちゃん、とびっきりスマイルで復活ね☆
安心安心!! うちも復活したんだけど、超パワフルになって困ってます…(-_-;)
小さい時って病気しがちだけど、ホント健康が一番だよね。うちも今回が初めての高熱だったんだけど、こんな時こそ落ち着かなきゃ!って何度も思ったよ。
育児を通して成長させられること沢山だよね(~o~)

良くなって、ヨカッタ・ヨカッタ!!!
熱や風邪をひいて、どんどん免疫をつけていくらしいので長引いたり、急激な悪化を辿る以外の病気は必要なものらしいね・・・
そうは、いってもわが子が辛そうな姿はホントに胸が痛むものだよね。。。

普段はヤンキーまるだしの乱暴育児の私だけど、子供が病気の時は普通の優しい母になるのヨv-8



殿君、元気になってよかった!!
笑顔、最高だねー☆☆
バナナ、嫌いになっちゃったんだ?!
今度はりんごブーム到来かな?
これからお土産はりんごにします!!!
引越しがんばって~!!!

殿、元気になってよかったね!!いい笑顔だ~^0^
引越し時でなくってよかったね。
引越し落ち着いたら是非お茶でもしようね!

なっつん こんにちは~v-318
ご心配お掛けしました~v-356
殿も復活はしたものの、鼻水ズルズルだしあまり歩きたがらないし良く寝るし。多分まだ本調子ではないのカナv-361
まぁお陰で引越し時には助かった部分もあったケド( ̄m ̄)テヘ
引越しも無事終了。片付けもほぼv-361終了。
ただチョット今家具の事でトラブル発生なので、落ち着いたらまた遊ぼんv-345

てんチャン こんにちは~v-318
今日は一時帰国前の忙しい時にごめんねーv-356
何か色々入ってて凄く感動~v-343
しばらく会えないから、その前にチョットでも顔見れて嬉しかったv-363お陰様で殿もだいぶ復活したし、お引越しも何とか終了v-352
てんチャンもこれからの長旅、不安いっぱいだろうけど、きっと空いてるし、チビチャン寝てくれるさv-363
無事に日本に到着することを祈ってるよv-352
6月を楽しみに待ってるからね~0(´▽`)0

スガチャン こんにちは~v-318
そうだね。特に男の子はすぐに熱を出すからこれから覚悟しなくてはね。。。
今回の熱のお陰で少し母も免疫が付いたかなv-361
デモもし何か解らない事があったら、また色々教えてねv-352
お陰様で引越しも無事に終了したよーv-352
怪獣は予想通り手強かったケドネ(-ω-;)
また是非是非遊ぼうぜぃv-341

mayuチャン こんにちは~v-318
心配お掛けしましたぁぁぁ~(つД`)
まだ本調子ではないみたいだけど、鼻水垂らしながらニコニコ笑顔で過ごしてるよv-352
やっぱり知識として知っててもいざ自分の息子が高熱でぐったりしてるのを見るとパニクるねーv-356
引越しも無事終了だよー0(´▽`)0
何とか土日で一気に片付けたどーv-41
そうそう。今度ドラム式の洗濯機の取り扱い方教えてくれーーv-363

rieサン こんにちは~v-318
心配ありがとうーv-343引越しと同時に発熱してたらと思うと本当に恐ろしい。。。(-ω-;)
まだ鼻水ズルズルだけど、引越し時はもう少し弱り気味でこちらとしてはチョット助かったカモ( ̄m ̄)テヘ
シッターさんに預けてた時間に集中して一気に片付けたよv-41
また遊びに来てね~0(´▽`)0

にゃあごチャン こんにちは~v-318
そーなの。あんなに高い熱が出たのに翌日には割と動けるようになってて、熱を測ったら37度v-363
1週間くらい掛かるかなぁなんて覚悟してただけに嬉しかった~0(´▽`)0
引越し無事に終了したよ~んv-352
まだチョットトラブルが残ってるんだけど、英会話もなく基本ヒマ人なので遊ぼうっっv-341

まぁチャン こんにちは~v-318
心配ありがとうv-3431日で熱が下がったからびっくりv-363
一瞬、看病と引越しが同時ですかーっv-361って、思っちゃったからかなり嬉しかったv-428
えへ。やっと私に似てきたカナv-341最近良くそう言われるのでチョットにんまり( ̄ー+ ̄)ニヤッ
もうだいぶ引越し落ち着いたよ~v-343また遊ぼうね0(´▽`)0

amiチャン こんにちは~v-318
お互い良くなって良かったヨネv-352本当に健康が一番v-363子供は勝負が早いんだから気を付けなさいよ。って母親からいつも言われてるので、私の方が恐くなっちゃってv-356
デモこうやって少しずつ母親らしくなっていくんだよねv-132
パワフルになっちゃったかー(笑)
殿はイマイチまだ元気がない感じv-361で、外に行ってもあまり歩かないんだー。何かが変わったのかなぁ。。。

ふぁチャン こんにちは~v-318
そうだね。色んな病気をして、母子共々免疫を付けていかなくちゃだよねv-363
きっとその度にいつもパニクってしまうんだろうなーv-355
こんな頼りにならない母ですが、どうぞまた色々と教えてくらさいねv-363先輩ママには本当に感謝デスv-352
お陰様で引越しもだいぶ落ち着いて来たよんv-345今度は是非我が家にいらしてね0(´▽`)0


ウメチャン こんにちは~v-318
今は鼻水ズルズル顔だけど、やっぱり笑顔は一番ダネv-428
そーなの。あんなに嬉しそうに食べてたバナナを全く受け付けなくなってしまったのー~(つД`)
日本産のりんごは美味しいケド、やっぱり高いし。。。
いつもお土産ありがとうねv-363デモ今度からは手ぶらでいらしてね~。なんのおもてなしもしてないわけだしさー( ̄m ̄)テヘ
おニューのオーブンもいい感じよ~v-341またパン食べにおいでねv-343

ゆうチャン こんにちは~v-318
今日も偶然だったね( ̄m ̄)テヘ
もうあまり会えなくなるかな~って思ってただけに嬉しかったわぁv-345
やっぱり動き回る子供が居ての引越しって大変ダネv-356
シッターさんに預けて、その時間でがーーっと集中して片付けちゃったv-363
もうだいぶ落ち着いてきたから、今度こそ是非是非遊びましょう~0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/234-fd9d06a5

 | BLOG TOP | 


