fc2ブログ

プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


cedele

昨日は久し振りにCedeleでサンドイッチランチ
ローストチキンとクランベリーソースの相性が抜群のサンド、今日も頼んでしまったけど、相変わらず美味しかった~

Weelockのお店はいつも欧米人でコミコミ
しかもボリューミーなサンド平らげた後、平気でデッカイケーキをご注文
体も胃袋もビッグよね~。。。

3

その後はマリオットホテルのロイヤルコペンハーゲンSALEへ

気付けば、床に転がり始める3チビズ
1人が転がれば後の2人も。
1人が端に移動すれば後の2人も。

かなり絡んでいた男子3人。
お互い真似しあって喜んでいるようデス

bowl1

4時半の開放を待って、『フォーラム』へ

ボールプールを外から眺める殿。
どうせ入れたら泣くんでしょーーー

っと、思っていたら。

bowl2

 ・・・遊んでる

1ヶ月前まであんなに恐がって泣いていたのに。。。

殿。やーっとボールプール克服出来たようです

onionham

新居のオーブン、何と今まで誰も使った事が無いと言う新品
初めて使う時はヒューズが飛ぶカモ??
なーんて言われてたケド、そんな事は全くなく。
『オニオン&ハム ブレッド』完成デス

これからも変わりなくベーキング生活が送れそうで一安心デス0(´▽`)0



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト



コメント

お引越しお疲れ様☆

あーー、そういえばコペンハーゲンのセールだったね~。すっかり忘れてたわ…。何か良いものはあった?

うちの娘も殿ちゃんと同じで、小さい時はボールプール苦手だったのに、今は平気!不思議なものよね(~_~;)
フォーラムは、もう少し午後が早くオープンしてくれると有難いのに、ちょっと微妙な時間帯だよね。
うちは、いつも午前に遊んでからランチのパターンが多いよ。

家も―!昔はボールプール嫌いだったけど最近は入れるようになったよー。
でもまだ遊ぶって感じじゃないかも…
フォーラム、まだ行ったことないんだなあ。
今度連れてってねー♪
そうそう、cedeleにそんなお勧めメニューがあったとは!
次回試してみようっと♪

ここに遊びに来ると癒されるわぁ(*●´З`●)テレテレ

子供の行動って、ほんと見てると楽しいよね♪
なんでも真似るしね(笑)
男3人衆、自分達の世界で楽しそう♪

サンドイッチ、おいしそ~う♪
weelockにあるんだね!!行ってみよっと☆

ごろごろ3人超かわいい!!
ほんと最近、誰かが何かやるとみんなマネするのよね。1歳半ってそんなお年頃なんだね☆

我が家にも先日、日本からホームベーカリーがやって来て、私もめでたくパン作りデビューしたのv-221TAKA先生のご指導賜りたく~v-344

引越しおつかれさま~!!
片付け、集中してやったら意外と早く終わるよね。
殿もよくがんばったね。
パンを焼く余裕があれば安心です。
新しいオーブンでもヒューズとんだりしないんだ。。。
うちのも誰も使ってないみたいだけど、怖くて使えない。そう言って、オーブン料理をさぼってる私です。
また美味しいパンがご馳走になりたい・・・。

引越しお疲れちゃんでした!!!
やっぱ大変だったよね!?ちびっコがいると尚更よね~
でもTAKAちゃんはテキパキしてるから頼もしいな♪
落ち着いたら我が家にも是非遊びに来てね☆って一時帰国から帰ったらで^^

ボールプールっていつ頃から遊ばせるもの??
やっぱり歩けるようになった方がいいのかな!?
うちはまだつかまり立ちしかできないから無理だよなぁ…
早く遊ばせたいところだけど。。

久々です♪
引越し、お疲れ様~~~~~!!!!
殿の窓際にちょこん♪って座っている写真、かわゆ~~~~い!!!! 写真をアップにしてまじまじと見つめちゃったわ(^^) ボールプールの側の写真もかわいい♪子供ってなんで、何気ないポーズでもかわいいもんなんだろうね~。

金曜日、会えるの楽しみにしているよ~♪

おつかれさまー
無事オーブンもつかえてよかったね^^)
TAKAちゃんのパン おいしいもん
これからもじゃんじゃん焼けるね!

amiチャン こんにちは~v-318
私は初めてコペンハーゲンのsaleに行ったんだけど、今年は若干割引率が低かったみたい。。。
日本人で結構混んでたよー。残念ながら私は何の戦利品もなかったケドv-356
そうそう。ランチ前に使うのが一番だよねー。歩ける距離だったらもっと使えるのになーv-363ボールプール克服したし、これからはもうちょっと使ってみようかなv-341

なつみかんチャン こんにちは~v-318
そうそう。ウチもボールは大好きなくせに、あの埋まる感じが恐かったみたいで(-ω-;)
まだボールポイポイやってるだけだから、そんなに楽しそうではないかもしれないけど。。。v-356
フォーラム、今度是非是非一緒に行こうぜぃ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
Cedeleはお店によってメニューが違うんだけど、確かGWCのにもこのサンドに似たやつがあったはずv-363
是非トライしてみてね~v-345

ムー子チャン こんにちは~v-318
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうv-345
大人の真似も良くするケド、子供同士で真似しあってるのって凄くカワイイよねv-428
本当はホテルの床に転がるなんて、怒らなきゃダメなんだろうけど、可愛くて思わず写真まで撮っちゃったv-356
男子3人。波長が合ってるみたいで本当に楽しそうだった~。見てる母もとってもhappyだったよぅv-345

まぁチャン こんにちはv-318
CedeleはGWCにもあるよんv-352テイクアウェイも出来るから是非是非一度トライしてみてね~v-428
パンも選べて、サンドイッチ好きにはかなりヒットよぅ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
ねー。最近、いい事も悪い事もぜーんっぷ真似ッ子。
その姿もカワイイから思わず笑っちゃうケドv-343
HB買ったのね~v-363焼き立て最高ヨネ~。
今度是非是非一緒にパン作ろうよぅ~v-341

てんチャン こんにちは~v-318
てんチャンこそ、フライトお疲れ様~v-363あー。無事に到着して本当に良かったよーv-356デモ母にはとっても長い7時間だったよね。。。
ゆっくり日本で休んでね。またいっぱいお買い物しちゃってるカナ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
てんチャンの戦利品見るのもとーっても楽しみにしてるよv-363
戻ってきたらまたいつでもパン食べにおいでね~v-345

kumiチャン こんにちは~v-318
おー。無事に引っ越したどーv-352
大変だったけど、住環境がかなり改善されたから、引越して本当に良かった~0(´▽`)0
近いから毎日スタバに通ってるし(笑)
ボールプールはハイハイくらいから遊んでる子もいるよーv-341
こっちに戻ったら一緒に行ってみようよv-363
日本、楽しんできてね~お戻りを首を長くして待ってるわぁ~v-343

ふぁチャン こんにちは~v-318
いつもと違う空気を察知したのか、業者の人が梱包している間は隅っこで割と大人しくしてくれたよv-441勿論おきにのバスタオルは必須だけど。。。
そうそう。チョットしたしぐさや動きがカワイイよね~v-345
とパー子のごとく写真を撮りまくってる親バカ満載母。。。(-ω-;)一番目は写真も多くていいね~。
ランチリベンジ今からとーっても楽しみv-341またいーっぱいお話しようね0(´▽`)0

rieサン こんにちは~v-318
こっちのオーブン使い方が良く解らないから、使い慣れたこのオーブンをまた使えるのがとっても嬉しい~v-341
実はrieサンに教えてもらったバナナパウンドも早速焼き焼きv-341
いくチャンにも持っていったんだけど、大絶賛だったよv-428
素敵なレシピをありがとうね。また新居にも遊びに来てね~0(´▽`)0

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/236-fbaf1b28

 | BLOG TOP |