プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


zensai1

念願のBistro Petit Salutランチ
デンプシーも美味しいケド、こちらもナカナカ~と聞いていたので、とても楽しみ

珍しく、友達と前菜もメインもデザートも別のモノをオーダー。
私の前菜はホタテのマリネサラダをチョイスしたのですが、

こーれが。。。うっま~い(*´∀`)ノ

いい具合にローストしてあって、食感もいいしドレッシングと良く絡んでマス
今日の一番のヒットでした。

main

メインは私は本日のお魚料理をチョイス
聞いたことの無いローカルフィッシュだったケド、
臭みもなく私より殿がパクパク食べてました

友達のボリューミーな牛ステーキも、イカスミリゾットもとっても美味しそうでした

cheesecake

デザートはベイクドチーズケーキをチョイス
思っていたモノとは違って、甘さがかなり控えめでさっぱりでした。
まぁこれはこれで良いかな。。。

nennne

眠くてご飯もあまり食べずにグズグズだった殿サン。
店員サンが来ていーっぱい遊んでくれた時だけは超ご機嫌
声を掛けてくれる度に嬉しそうにはしゃいでました

デザートタイムには力尽きてご就寝。。。
お陰でゆっくりデザート&お喋り楽しめましたよ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

komemamire

帰宅後、腹ペコ星人モリモリご飯を食べました

最近は白いおコメが大好きのよう。
何も掛けずにパクパク食べています。

スプーンを手に持っているのに、手づかみ食べ
手も顔もテーブルも床も米まみれllllll(-ω-;)llllll

早く上手に食べれるようになってほしいもんです。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

昨日は楽しかったね~v-238
また是非とも、おいしいもの食べに行きませうv-237
TAKAちゃんの食べた前菜のホタテ、おいしそうだった!!! 料理もおいしかったし、店員さんも優しかったし、サービスもよかったし(?)、心地よいランチタイムだったね♪

ほんとに美味しそう!!
殿くんを連れてお出かけできていいなー。
私は、最近個室でもうるさかったので、もうこりちゃいました・・・。
これまた子どもが幼稚園に入ったら、ぜひとも連れて行ってください!

殿くん、米ブームか~!
うちは、バナナブーム最強で一日に4本とか食べてます。
あと、パンブームも再来しました!

いいねぇいいねぇ~

色々メニュー変わるんだよね?
久しぶりに行きたい!と思いました。行こう。

やっぱ、お魚をチョイスするあなたが、好き!
私結構ドキドキするんで、無難な物を・・・と頼んでしまう・・・貧乏性やんな。

今度の火曜も楽しみです!

美味しそう~☆
うめ、そこにはランチと夜1回行ったことあるんだけど、昔だからまた行きたいわ!!
殿、外出先でも例のタオルを手放さないね!かわいいね♪笑
でもご飯好きになってくれてよかったねー!
白米好きとは、さすが日本人だね!

ここ子連れOKだったのね。
でもうちは連れていけないわ・・・。
TAKAちゃん家の息子チャンも米好き?
うちも白いご飯があればって感じ~。
バナナ→白米→? 今うちは飴ブーム。

ふぁチャン こんにちは~v-318
金曜日はお付き合いいただきありあとでっした~v-343私だけチビ連れだからいつもいつもご迷惑を掛けてしまってごめんねーv-356
もちっとしたら私も2人の仲間入りv-341
それまた楽しみ( ̄ー+ ̄)ニヤッ 美味しいモノこれからもいっぱい食べに行こうね~v-341
美味しくて、目いっぱい喋ると、体が軽くなるのは私だけ~v-361( ̄m ̄)テヘ

てんチャン こんにちは~v-318
いやいや。私も結構無理無理連れてってるよv-356騒ぐ叫ぶ泣く物投げる。。。(-ω-;)
そんな大変な思いしてでも外に出たい私って・・・(汗)
幼稚園入ったら是非是非色々行こうね~v-363
バナナ4本って凄いなっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
ウチも早くパン&バナナブーム戻ってきて欲しいよーv-356

洋美サン こんにちは~v-318
メニューしょっちゅう変わるんだーv-352それは楽しみv-341
ではではチョクチョク行かなくてはダワ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
魚料理チョイスはこの国だと外す確率のが高いよ。
無難なトコから攻めて、この店は信用出来るかも~って思えたら魚に手を出す方が絶対賢いと思ふv-356
と頭で解ってても、私のココロは常に魚サマなのデスv-62
火曜日楽しみダネ~v-132

うめチャン こんっちは~v-318
おー。やっぱりうめチャンも行った事ありだったのねv-352
友達に何を頼んでも外れないよ~って評判を聞いてたからずーっと行きたかったんだ~v-341
相変わらずタオル離さなくて、外席で汗ダラダラになりながらもタオルにくるまってたよ(-ω-;)
白米好きは嬉しいケド、この国だた家計に響きますわーv-355

Taiチャン こんっちは~v-318
そうそう。子連れOKダヨv-352店員サンもしょっちゅう席に来て遊んでくれたりして感じ良かったよ~0(´▽`)0
ただやっぱり外席を案内されたけどね~v-356
おー。Taiチャンも米好きかぁv-343嬉しいケド飽きるのも早いから、お米も食べなくなったら辛いなーv-356
あまり与え過ぎないようにしなくちゃカナ。。。(-ω-;)

ここおいしくて、コストパフォーマンスいいよね♪私も魚派です。
殿君、ほんとかわいいね。近いうちほんと一緒に遊ばせたいわ。
うちは、パンブームが一度去って、NO!だったのが又戻ってきました。ころころ変わって大変。魚好きは親以上。。しかも選びます。。とほほ。

私は土曜日Au Petit Salut に行ってきたよー。
こっちに来てやっと美味しいフレンチに出会えたわv-271
Bistroの方もいってみたいv-238
その時はTAKAチャンのチョイスのホタテ食べよ~。
やっぱプリフィクスはウキウキするよねーv-218

rakuen77チャン こんにちは~v-318
そうそう。噂通りなかなかのお店で気に入ったゎv-345魚も良かったケド、他のお料理も凄く気になるからまた行かなくちゃダワ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
チビチャン、パンブーム戻ってきたのね。羨ましいな。パンとバナナって外ではとっても有り難かったから早く殿も戻ってきてほしいよーv-356
来週、楽しみにしてるねv-341

kaorinチャン こんにちは~v-318
おー。プチサル行ったのねv-341緑に囲まれて雰囲気も気持ちいいし、お料理もぐーv-426ヨネv-345
ビストロもやっぱり外さなかったよ。チビにも優しいし、是非是非今度行ってみてねv-343
私もプリフィクス大好きv-343英語いっぱい読むのがチョット大変だけどねーv-356
やっとこ引越しも落ち着いてきたので、今度ランチでも行こうぜ~ぃ( ̄ー+ ̄)ニヤッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/239-610b1993

 | BLOG TOP | 


