プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


アイス


しっかし今日は、

 あっつーーっい(つД`)++

凄いねぇ
夏ってこんなに暑かったんだっけねぇ

こんな暑い最中、今日は病院まで30分
歩いて行ってしまいました…llllll(-ω-;)llllll

モチロン。汗ダラダラ、お腹張り張り
午前チュウとは言え、この暑さを甘く見ちゃいかんネ


今日から臨月

 体重プラス7.5㌔増
 腹囲83㌢・子宮底31㌢
 ベビの推定体重は2700㌘

ベビはちょっと大きめだけど、羊水の量も問題ないし、
元気。元気。いたって順調

 ただねぇ。。。

よっぽどの事が無い限りコメントしない先生なのに、

『頭…大きいわよねぇ。』 
     (-____-;)ウーウー*



 うーむー。



今日は血液検査とかあったからかもしれないけど、
検診費1万円越えっ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ

これからは週1で検診
チョットきついなぁぁ。


帰り道、CMで観てずぅぅっと気になってた
アイスを買って帰りました

くず餅に包まれたアンコとバニラアイスが
とーーっても美味しかった。+゚(*´∀`*)。+゚

こう暑いと
1日1アイスが止められないヨー( ̄ー+ ̄) にやっ





にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

今日はめちゃめちゃ暑かったねv-278
アイス美味しそうv-360
あんこは苦手なんだけど、CMみるたびに魅かれる~
うう、私も我慢できないかも(><)

これから検診が週1なんだ。
暑さがやわらいで通院が楽になるといいね!

今日も本当に暑かった~v-41
またまたアイス食べちゃった(つД`)
甘い物中毒の私は妊婦になっても、
止められず…。
毎日食べてますv-356

だからその分動かなきゃv-363
って思いつつ、意思が弱くて。。。

今度一緒にお散歩してくださいv-540

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/24-5fa616e6

 | BLOG TOP | 


