プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


billy

今更ですが、ビリー隊に入隊して半年が経ちました

きっかけは、断乳&日本帰国で一気に体重が激増したのと、
健康診断でコレステロールが危険なレベルに達する程高かったこと

運動ゼロな私にとって、最初は恐ろしく辛かったー。
翌々日なんて体中筋肉痛でヘロヘロ。グテングテン

しかも頑張ったのに体重増えてるしー。
筋肉?と思ったけど、体脂肪減ってないしー(-ω-;)

デモ、こうなると結果が出るまでトコトンやらなきゃ気が済まない
負けず嫌いなわたくし

取り合えずビリーを信じて必死で彼に付いていったわよ。
殿もビリー始めると大興奮で喜ぶしさぁ。


したらね。


あら不思議。

体重変わらないのに、1週間でウエスト3cmマイナス

あんなに辛かったビリーが楽しくなってきた2ヵ月後には、
太もも2cm、ヒップ2cmマイナス

凄くね( ̄ー+ ̄)ニヤッ

相変わらず体重はそんなに変わらないんだけどね。


ただ今6ヶ月経過。
ビリーに甘えて、授乳中の如くまた食べまくってしまったら、
また元に戻りつつー。。。シ――――(・ω・`)――――ン

気合を入れ直すために、ブログにあっぷして、また頑張ります

やっぱり体を動かすのは気持ちがいいです




最近動画をアップ出来る様になったらしい
取り合えず試しに、殿のバタ足練習載せて見ました。

ちゃんとアップ出来てるかな??


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

コメント

すげ~すげ~、ビリー隊長!すごーーーーい。
やるね。
あ、私、コレリズムやれてない。。1回試しにやったら、汗だくに。やらねばー。
殿のバタ足みれたよー、かわゆいv-22動画いいねー♪

TAKAちゃんすごいよぉ~!!!
そんなに効果があるものなんだぁ…。
私は完全に3日坊主でそのままフェードアウト(笑)
もともとTAKAちゃんはスタイルいいから体重落ちないでパーツが落ちていくなんて理想的だね!!
私は最近Wiiにハマってます☆

私は体験入学で終了

すごいねぇ~毎日頑張ったの?すごい!
私も一度やったけど、すごいビリーと喧嘩になったわ・・・。無理です、ビリーさん。と何回連呼したことか・・・T-Tしかも翌日から1週間ぐらい、筋肉痛がひどかった・・・・

ねぇ、これ日本語版だよね?
DVD焼けたり出来る人?私のは友達に焼いてもらって英語版なんだよね・・・・
これはTraditionalトレーニングのやつ?

私も痩せたい!

入隊したんだーー!!
私もずっと欲しいと思ってるんだ~♪
必死にビリーについていけば、ちゃんと効果が出るのね~。産後って体重よりも体型が気にならない?
引き締まった体になりたいわ。

ビリー!!という言葉に食いついた私。
昨日、友達に借りた香取慎吾の慎空のなまか体操にも
慎吾ちゃんがビリーのまねしてやってるのがあって
うけてたとこだったの(笑)
でも、隣のコンドの人に見られないように
カーテン閉めて、ちょっとやってた私・・・
同じように真剣にやってる人
ここにもいたのねぇ・・・
私もビリー、欲しい!!!!
今なら、手に入りやすいかな??

殿チャマ、余裕じゃん・笑
うまい、うまい!!

ビリー、今となれば懐かしい?けど、それだけの効果があるなら入隊のしがいがあるよね☆
わたしはパート行って痩せることを期待したけど、楽すぎて全く・・・・・(*´・ω・`*)
お互いがんばりましょ♪

ビリー、いいらしいね~!
私の友人もトライしてるよ~って、以前言ってた!
私もここ1ヶ月前からジム通いしてるよ。
体重計のない我が家なので体重が減っているのかは???だけど、ぶよぶよだった腰まわりの贅肉が少しだけど引き締まってきたような気が・・・

しかし、今でも充分にスタイルのよいTAKAちゃんe-420、これ以上スタイル良くなってどうするの~~~
贅沢だぞよe-284

スタイルのいいTAKAちゃんが続いて、デブデブな私は一週間で飽きた・・・。
美しい人は努力してるのね・・・。
しかししんどすぎて復活する気力なし。
ビリーについていくために体重落とさないと。。。
あぁ情けない。


殿くん、上手に手で浮いてるねー。
うちのはすぐに沈んでく・・・。
やはり運動神経すごいんだ!

TAKAちゃんの見事なスタイル、今以上に引き締まったら~v-42
私、昨日ウン年ぶりに、水着着たんだけど・・・
今まで見ないフリしてたのよね、おなかのお肉ちゃん。
サイズも分からないし。。
現実をちゃんと見て、こつこつ努力ですなv-91

殿のパタパタ、余裕の視線がいいわ~v-10

なっつん こんっちは~v-318
凄いでっしょ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
デモ最初体重が増えた時には『このインチキおやじーv-91』って叫んでたけどねv-356
なっつんの『コアリズム』も超気になってるわたくしv-345
次の一時帰国ではゲットしてきちゃうカモ( ̄m ̄)テヘ
お互いナイスバデーv-352目指して頑張るべv-41

momoチャン こんにちは~v-318
そだね。最初の3日間が一番辛いカモv-355
私なんて苦しい思いした上に体重ガンガン増えちゃったから、止めるに止めれなくてさぁ(-ω-;)
ムキムキになるのは絶対嫌だからバンドは全く使わなかったケドね。。。って既に腕が筋肉で太くなってきたようなv-361
Wiiもいいよね~。今度詳しくおせーてv-343

洋美サン こんにちは~v-318
そーそ。私もかなり喧嘩したってv-355
『諦めるな~』って簡単に言うけど、どー頑張ったってそこまで出来ませんから。。。みたいなねv-40
私はCD焼いたりとか出来ない人。。。ごめん(-ω-;)
これは一番最初の基本トレーニングだよ。時間がある時はこれで、後は大体腹筋やってるv-91
今度ウチで一緒にやってみる??

amiチャン こんにちは~v-318
入隊したはいいけど、最初はかーなーりキツイよv-363
デモ物凄い汗が出るから、充実感はかなりあると思う。
やり過ぎるとムキムキになりそうだから、私は一切バンドは使わなかったケド、効果十分あったしねv-341
そうそう。産後って体型が全然変わるヨネv-356
もし興味あったら、今度ウチで一緒にやってみるv-361

チカチャン こんにちは~v-318
は~いv-428カーテンも閉めずに必死でビリー音頭に夢中になってるアホな主婦デスv-441
慎吾チャンのまなか体操も気になるぅ。面白そうだよね。
今度良かったら見せて~v-341
ビリー日本ではもうかなり下火だからすぐに手に入るよv-363
ってか、その前にウチで一緒にやってみようぜぃv-91

ムー子チャン こんにちは~v-318
えへ。殿のバタ足見てくれたのね~v-345
今週末にビート板を買ってきて、本格的に練習開始~とか旦那ハン気合入りまくり。。。(-ω-;)
そうよね。日本じゃもうビリーなんてやってる人居なそうヨネv-361
まぁあんだけ汗かいて、運動すればそりゃあ効果は出るんだろうなぁとは思うけどね。。。
仕事するとやっぱりかなり動くよv-363その内効果が実感してくるかもよv-428楽しみダネ。

ふぁチャン こんにちは~v-318
そうそう。この間会った時に、なんだかふぁチャン締まったな~って思ってたのよぅv-343
ジムに通ってたのね~。やっぱりちゃんと運動続ければ結果は必ず付いてくるものなのね~v-352
いやいや。こっちに来てランチだのお茶だの楽しい事ばっかりしてた『つけ』がしっかり体にくっついてるよv-355
デモやっぱり楽しみは止められないから、その分運動も頑張るらなきゃねっv-41

てんチャン こんにちは~v-318
いやいや。私も最初の1週間はフラフラヨロヨロだったって。
しかもその1週間で体重一気に増えちゃったから、それを取り戻すまでは止めるものかーv-359って相当意地になってた気がするよ(-ω-;)
キックも凄く気持ち良くて、実は結構ストレス溜まってたのカモv-361
あんなに水嫌いだった殿もようやく楽しめるようになったから旦那ハンも大張り切りv-363
今週末、ビート板も購入予定っす。。。

スガチャン こんにちは~v-318
わーぃぃお久し振りぃ。元気v-361英会話頑張ってるv-361私も来月には復活する予定v-352ただ、時間が10時から~(つД`)
終わるの待ってるから、ランチ行ってちょーv-343
こっちは年中薄着だからキツイよねー。デモ夏に向けて~とかが無いからあんまり気合も入んないんだけどねv-355
殿も元気よん。また会えるのを楽しみにしてるわ~v-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/240-9d6b35e8

 | BLOG TOP | 


