プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


BALI1

連休を利用して、バリに行って来ました
長くなるので、お時間ない方、スルーしちゃってね。。。

利用したのは、欧米人には有名らしい『バジェットエアライン
少し小型の飛行機だけど、座席は欧米仕様なのか縦横ゆったり
機内サービスは簡単なものだけど、
これで大人2人で800シンドルいかないのはお得っっ
しかも殿の分は税もかからず全くのフリーだしね~。

航空券でういた分、宿はチョット豪華に
 『Villa Seminyak』のプール付きヴィラ

旦那ハンが何度も何度も交渉して、いいプロモーションをGETしてくれました( ̄ー+ ̄)ナイス
ホテルでは色んなプロモーションをやっているので、交渉次第で色んな特典が付くらしいヨ。
と言っても、私の英語力では無理ですが・・・llllll(-ω-;)llllll

BALI2

2ベットルームで、真ん中がリビング。
庭も広くて殿も元気に遊びまわってました

BALI3

隙あらばロフトへの階段で遊ぶ殿
連れ戻そうとすると逆ギレで大変なんです(-ω-;)

BALI4

朝食は部屋に付いてるキッチンで作ってくれます

BALI5

朝からお部屋で出来立てご飯を食べれて極楽~

BALI6

プールサイドを歩くのが大~好きな殿サン。
こっちは冷や冷やなんですけどねー

BALI7

プールの端の噴水に大興奮
あんなに水が嫌いだった殿も成長したものだー。

BALI8

夕食は今回の特典のひとつ、部屋でのシーフードディナー
シェフ&給仕の方が2人来て、レストランのように1品ずつサービスしてくれました。
上の写真はメインのシーフードプラッター

お味もとても良かったし、何より部屋でのんびりご飯が有り難い~


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/243-21d114c4

 | BLOG TOP | 


