プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


BALI13

4月~9月が乾季で波も物凄く高いようデス。
至る所にサーファーが。。。

BALI14

やっぱりこの人も海に入っていきましたヨ。。。

BALI16

物売りに囲まれるのが目に見えていたので、海には行かず
私と殿は近所のホテルをウロウロお散歩
途中から暑くて外に居るのが辛かったので、
サーフショップのお兄さん達に遊んでもらってました

↑なんと素手でリスを捕まえて殿に見せてくれました。
殿も大興奮だけど、残念ながら、

 『ワンワンっっψ(★___________★)o !!!!!!』

犬じゃないだろー。。。(-ω-;)

BALI15

殿もボードに乗せてもらって大はしゃぎ。
来年はお兄サンが教えてあげるからね~って、シ――――(・ω・`)――――ン


今回は4日間だったので、殆ど買い物も行かずに、宿での~んびり過ごしました

殿が外でも昼寝が出来るようになったお陰で、
割と機嫌も良くて本当に楽しかった~

旦那ハンも1年振りにサーフィンが出来て嬉しそうだったし。
私もエステでツルピカになれたし。
殿もめーいっぱい広い部屋やお庭を歩き回ってたし。

本当にいい休日が過ごせました



ただ、


バリの日差しは半端なく。。。

3人揃って黒焦げデスllllll(-ω-;)llllll

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ





コメント

おかえりなさ~い

ゴージャス!&のんびり旅行、殿のスマイルから楽しさが伝わってくるねv-237家族それぞれ楽しめたんだね~v-227うらやましいv-10
それにしても、TAKAちゃんファミリー、雑誌に出てくるかのように、ステキだわ~ホワ~

おかえりー。
久々のバリ旅行、家族全員が満喫出来たみたいで良かったねー(*⌒-⌒*)
黒くなったtaka家に会うのが楽しみだわ( ̄ー ̄+
いいなぁ~。バリ未経験の我が夫婦。この国にいる間に
一度くらいは行ってみたいな。
お勧め場所とか、今度教えてねー!!

おかえりなさい♪
バリ楽しそう~e-266
ホテル?…すごいステキだね!!!
我が家も今年はバリかモルディブへ行きたいから今度詳しく教えてね♪
満喫してきたのがとってもよく伝わる素敵な日記だねe-267

takaちゃんおかえりー!!日記、全て読ませていただいたよー!!!
最高に楽しい旅行になったみたいだね!!
お部屋も素敵ね~☆☆お食事も美味しそうだし!!朝食お部屋で作ってくれるなんて初耳!!!
ほんと全部素敵~!!!羨ましいわ~☆☆
ボードにのってる殿の眼差しが、大人びててかわいい!
この旅行を企画してくれた旦那さまに感謝だね☆またお話聞かせてね!!!

おかえり。
バリもずいぶん変わったね。10年前?日本でバリがはやる前に行った以来だわ。楽しい旅行でよかったね。殿も楽しそう♪

おかえりー!
とっても満喫できた様子がうかがえます~v-218^0^
旅行っていいよね~!!
お部屋も最高だね!

たかちゃん、おかえりなさ~い!
学生格安ツアーでバリがトラウマになってる私も
こんなに素敵な旅行ができるなら、リベンジしなくちゃv-218
近々会った時いろいろお話聞かせてね~v-238

お部屋でご飯はべビ連れにはなんとも魅力的!
今度写真見せてねー♪

おかえり~~~~~~!!!!
と~っても満喫できた様子、伝わってきたよv-237

バリ舞踊のあの独特の音楽♪ 癒されますv-10 滞在をビラタイプにする案、いいかも!!!!
次のバリ旅行には、我が家もそうしてみようかな?
その際には、どのようにすればいいのか教えてくだされ☆

おかえり~!!
いいなぁ☆ついに行ったのね、バリv-233
どれくらい前に予約したの??
私も絶対行きたいのッ!!
詳しいこと聞かせてね♪

それにしても、ホテルのお部屋素敵だね~v-218朝食がお部屋でとれるなんて最高v-237
子連れ旅行だといっつも思うもん。「朝食くらいゆっくり食べさせてv-42」って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スガチャン こんにちは~v-318
念願のバリ楽しかったよ~v-341
のんびりし過ぎて楽しいはずの買い物が出来なかったのが若干心残りだったりするけど。。。
来週から英会話復帰するよんv-363
残念ながら時間が変わっちゃうんだけど、待ち伏せてるから近々ランチでもしよ~v-428

mayuチャン こんにちは~v-318
バリはチビ連れにも優しいから、なかなかお勧めよv-343
ただ今日も話したケド、冷房が効いてる所が本当に少ないv-355シンガに慣れてるとチョット辛いね(-ω-;)
デモ、2時間チョットで行けるし一度はトライしてみて~v-428

momoチャン こんにちは~v-318
飛行機がチョット心配だったけど、意外と快適だったからほっとしたーv-21
この宿はヴィラタイプの部屋しかなくて、設備もこじんまりした感じv-21プライベート感たっぷりでのーんびりするにはもって来いヨv-22
モルディブの綺麗な海も捨てがたいよね~v-466
また今度ゆっくりお話しましょっv-343

umeチャン こんにちは~v-318
旅行に行っても、昼寝が出来なくて殿がかなり愚図るから心配だったんだけど、やっと克服v-361
朝食も部屋でリラックスして食べれるのって、それだけで幸せ感じるしお勧めv-343
この宿を探してきたのは旦那ハンだし、交渉頑張ってくれたしこれはかなりの感謝状ダネv-352
また来週、色々お話しーましょっ0(´▽`)0

Taiチャン こんにちは~v-318
ランカウイも良さそうだったヨネ。私もいつか行ってみたいなv-341今度ゆっくり話聞かせてねv-343
GWだし日本人多いだろうな~って思ってたケド、全然いなくてびっくり。この時期高いから来る人少ないのカナv-361
私も実は8年ぶりくらい。色々と変わっててそれもまた楽しかったよv-341

ユウチャン こんにちは~v-318
そうなの。やっと楽しい旅行が出来たよ~v-428
今までは寝ないと機嫌が悪くなる殿を寝かし付けるのに必死で、イマイチ楽しめなかったんだよねーv-356
宿は良かったんだけど、宿に居座り過ぎて肝心の買い物が出来なかったのがちと残念だーv-356

いくチャン こんにちは~v-318
そーだね。海とかに行くと物売りに囲まれたりして面倒くさいケド、旦那ハンと一緒だったら大丈夫よっv-363
宿でのんびり過ごすのもナカナカ良いしね~v-352
是非こっちに居る間にトラウマ克服しちゃえるといいね。
また来週、色々とお話しよーv-428

なつみかんチャン こんにちはv-318
チビが生まれてからの旅行はルームサービス率がかなり増えたよv-356朝食を作ってもらえたのは初めてだったけど、本当に快適で良かったヨ~v-352
ただ、バリはエアコン効いてる所が少なくて殿常に汗だくだったけど。。。(-ω-;)
プーケットの写真も今度見せてね~v-343

ふぁチャン こんにちはv-318
お陰様で楽しい旅行になって良かったヨ~v-352ただ宿に居過ぎて買い物とかが全然出来なかったのが心残りv-356
そうそう。この独特の音楽、いいよね~v-352
真剣にCD買って帰ろうかと悩んだもん(笑)
ヴィラなかなか快適よ~今度またゆっくり話そうねv-341

まぁチャン こんにちは~v-318
やっと念願のバリ行けたよ~v-343日本のGWと被るから取り合えず航空券だけは半年くらい前に抑えて、宿はその後交渉をしてもちょっと後だったと思うヨv-21
この宿、ヴィラタイプの部屋しかなくてプライベート感たっぷりで広々だからチビが騒いでも気にならなくてそういう意味でも楽だった~v-341
そうそう。朝食会場に行くのにチビ着替えさせて~とかのプロセスも面倒だしねv-356
ここお勧め。今度また詳しく話すわ~v-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/245-c257fdb0

 | BLOG TOP | 


