プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


bukonero

仲良しの友達が出産の為しばらく日本に一時帰国してしまうので、
激励会その1として、予約が取れないと言う噂のレストラン
タンジョンパガーRDの『BUKO NERO』に行って来ました

週末しか営業してない上に店内もそんなに広くない。
これでとびきり美味しいんだったら予約が難しいのもうなずけるカモ。

セットランチは前菜&メイン&デザートで25sドル。
画像はイマイチぶれていたので今回はなしデス。。。ごめんなさい

前菜のサラダにわさびと青海苔が使ってあったり、
メインの肉やお魚料理はどこかフレンチのお味や盛り付けを感じたり、
和やフレンチをバランス良く融合したイタリアンでした

勿論とーっても美味しかったよ
お店の方もとーっても温かくて親切だったしね。

ディナーは2~3ヶ月待ちとの事だけど、いつか行ってみたいものです


さてさて、今日は旦那ハンの会社の『カンパニーディナー
去年は坊主のくせにタキシードなんか着ちゃってちょっと笑えたケド、
今年はグループごとのテーマカラーでコーディネートするお題らしい。

旦那ハンのグループは『ぴんく』
みんなで林家ペーパー子にでもなれってか??

男物のぴんくの服探すの結構大変(-ω-;)

どこ行っても同じお店ばっかりのシンガポール。
テーマに沿った服を探すって辛いねー

今年は坊主にぴんく(笑)
みんなの評判どうだったかな。。。(≧m≦)ぷっ!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント

バリのホテル、すごいね~!!
これなら思う存分歩かせられるし、水遊びさせられるし、ほんとにステキ!!
ごはんも部屋でって、いいわ~!

ほんと、シンガのレストランのことならTAKAちゃんに聞け!ってかんじだね。
一つずつ参考にさせてもらってます。

殿くん、ピンクも似合うから、きっとかわいかっただろうな~。
その写真も見たいわー!
家族でピンクだったのかな?家族写真がいいな!!

魅力的なお店だね~!
私もいつか行ってみたいな。
TAKAちゃん今度美味しいお店をぜひ教えてね。
おいしいもの食べると幸せ~だよv-10

旦那くんは坊主だったんだ?
ピンクの服着たところ見てみた~いv-81

tenチャン こんにちはv-318
旅行に行っても、部屋が狭いとチビがすぐ外行きたがるし、昼寝中は静かに部屋に居なきゃいけないしで結構くつろげなかったんだよねv-355
少し贅沢なヴィラかな~って思ったけど、家族全員が楽しめたから結果オーライかなv-343
私は単なる食いしん坊v-356チビズが幼稚園に行ったら一緒に付き合ってねv-345
残念ながら私と殿は家でお留守番だったの。
坊主ピンクの写真で良かったらいつでも見せるよ~(笑

めぐチャン こんにちはv-318
おっここにも食いしん坊仲間発見( ̄ー+ ̄)ニヤッ
是非是非今度一緒に美味いもの巡り付き合って欲しいわぁv-345
このお店は場所柄ビジネスランチのお客ばかりだったけど、チビにもとっても親切で美味しいっっv-345
予約が取れない~とか聞くと余計燃えてしまう単純な私デス(-ω-;)
黒くてでかくて坊主な日本人を見かけたら、まさしく我が旦那ハンです。ピンク姿結構気に入ってたみたいヨ(笑)

たかちゃん言ってたもんね、タンジョンにはたくさんおいしいお店があるって!
いつも参考になってま~す!メモメモv-87
たかちゃんも出席して、ペーパーしてほしかったな~v-238

いくチャン こんにちは~v-318
そうそう。ひっそりと素敵なお店があったりするんだよねv-341オフィス街だから私みたいな子連れは居なくてベビーチェアもなかったんだけど、お店の人親切だし気持ちのいいお店だったよv-352
いくチャン、今度夜旦那チャンと待ち合わせして行っちゃうとかは~?( ̄ー+ ̄)ニヤッ
うん。本当は私もパー子になって、写真取りまくりたかったよー(笑)

そんなお店があるんだぁ~
ほんといろんな情報知ってるなー
バリの日記も読ませてもらったよ。バリに行っていたなんて!!いいなぁ。。私もバリは大好きv-238
バリはやっぱりいいよねえ。

miekoチャン こんにちは~v-318
シンガは狭いから、行きたいv-363と思った時にすぐに行けるから嬉しいヨネv-352
もし良かったら、久し振りに今度一緒にランチ行こうね~v-363
あの独特の音楽とか雰囲気とか~バリいいよね。私も大好き~v-343今回はあまり買い物が出来なくて残念だったけど、安いし素敵な雑貨がいーっぱいで、今度は絶対たんまり買い物時間取る予定( ̄ー+ ̄)ニヤッ
また色々とお話しよーv-341

この間はありがとねー♪美味しかったし楽しかったわ!!
しかも予約取れない所を取ってくれて☆
うれしゅうございましたー(T_T)

旦那さまのピンク姿見たかったわ!!
takaチャンはぱーこみたいに写真いっぱいとった??

mayuチャン こんにちは~v-318
この間はお付き合いいただきありがとでしたv-343
いつもいつも色々付き合ってもらっちゃってたから、しばらく居なくなっちゃうのが本当にさみしーv-406
またいっぱい行きたいとこ探しておくからね( ̄ー+ ̄)ニヤッ
旦那っち、結構ピンク気に入ってたみたいよ~。今度の土曜日ピンク姿で行かせようか??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/246-2c72def4

 | BLOG TOP | 


