プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


mango

出産の為、日本に帰る友人の激励会その2

フォーシーズン ホテルの広東料理『江南春』
ここは友人が大絶賛してただけあって、どれを頼んでも全て美味しい

特に↑のマンゴープリンは、今まで食べた中で一番美味しかったよ~って言われてたので期待満々。
果肉ゴロゴロ。果汁たっぷり。マンゴーの甘さと柑橘系のつぶつぶがマッチしてて、
本当においしゅうございましたゎ~

galibardi

でもって激励会その3は『GARIBALDI』
以前私の誕生日に殿を預けてディナーに来た事があったんだけど、
感動モノの美味しさだったので、ランチも是非来てみたかったお店デス

tomato

なんと言ってもこのカワイイ前菜に心奪われましたョ~
器代わりのトマトもちゃんと食べれるんだよー。。。
中身はクスクスと夏野菜のマリネしたものが合わせてあります。
お味もぐー

mainn

メインはみんなそれぞれ、パスタ、お肉、お魚をチョイス。
盛り付けもさることながら、やっぱり期待通りの美味しさ

雰囲気といい、お味といい、特別な時にぴったりのレストランです。
ただ、間違いなくチビ連れは厳しいですが。。。


いよいよ今週帰国してしまう友達。
殿もベビの頃から凄ーっく良く遊んでもらっててとってもなついているので、かなり寂しい。。。


子供が大好きでとっても素敵なパパとママになりそうな友達夫婦。
こんな夫婦のもとに生まれて来るベビチャン、きっと幸せダナ~


大きなお腹で、最後までいっぱい付き合ってくれてありがとう
元気な元気なベビチャンに会えるのを楽しみに待ってるね。

どうぞ、無事に出産されますように。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

こちらこそいろいろ付き合ってくれてありがとうねv-343
どのお店も美味しくてとても感激だったわ♪
あっという間にもうすぐ帰国。。本当に早い日々。。
私も寂しいです。。v-406
でも5ヶ月もあっと言う間に過ぎるんだろうな。
戻ってきてからも家族共々宜しくね!!

先週は、私も激励会ランチにご一緒させてもらえて光栄でひた!!!!!!!!
いつもおいしいお店のセレクトで、さすがぁ~~~、TAKAちゃんv-10とほれぼれした私v-238
mayuちゃんがママになってシンガポールにcome backしてきたら、またみんなでおいしいもの食べに行こう♪
その時には、殿は幼稚園通いデビューしててTAKAちゃん、毎日がFreeだね~!うだやすぃ~~~。。。
我が家は優太郎が3歳になる12月(しかも下旬!)までは、週3日だけがfreeの生活っす・・・(泣)

話、かわるけど・・・
家具、ホント、お疲れ様~!!!!!!
旦那さま、頼もしいね!
もし我が家がTAKAちゃん家の立場になったとしたら?って考えたら、交渉できずに泣き寝入りしてたかも・・・
旦那さまもTAKAちゃんもホントえらい!!!!

シンガポール生活のいろは、これからもおせ~てくださいませ!!!

mayuチャン こんにちは~v-318
5月末なんてまだまだ先~なんて思ってたのに、本当にあっと言う間v-363もう明日帰っちゃうんだもんね~v-409
昨日も大きなお腹でわざわざありがとうねv-343
いっぱい歩いてるし、体重管理もばっちりなmayuチャンだから、きーっと安産でスルッと産まれてくるんだろうねv-343
元気なチビチャンとまゆチャンに会えるのを楽しみに待ってるね。頑張ってね~v-352

ふぁチャン こんにちは~v-318
先日はお付き合いありがとうv-352いっつも私の行きたいとこばっかり付き合せちゃって、本当にごめんねーv-356
デモデモ、懲りずに付き合って~( ̄m ̄)テヘ
幼稚園、嬉しいような寂しいような。。。やっぱり週3の方がいいかなぁぁなんて今更ながら色々考えちゃってるよv-355突然週5は母的にチョット辛い(´;ω;`)ウゥゥ
家具の件、本当に自分の無力さを痛感させられたと言うか。。。私もふぁチャン見習って英語頑張るっっv-41

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/249-63b89306

 | BLOG TOP | 


