プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


お陰様で殿の熱も土曜日の午前中にはすっかり平熱に戻り、
今は発疹が出て来て、まさに突発性発疹だったようです

心配して温かいお言葉をくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました~

*****************************

殿も元気に走り回っているので、
土曜日の午後、弟クン夫婦が我が家に遊びに来てくれました

無事に我が家へ到着~と思いきや。。。そこでトラブル発生

日本から持ってきてくれた素敵な品々をtaxiのトランクに入れたまま
すっかり忘れて降りてしまったのデス

taxiの何の手掛かりもなし
なんせここはシンガポール。
戻ってくるのは難しいカナ~と全員意気消沈

・・と旦那ハンが外へ飛び出したままナカナカ戻ってこず。

コンド入り口のセキュリティのカメラにtaxiのナンバーが映ってるはず
とセキュリティのおっちゃんに相談をしていたらしく、
人の良いおっちゃん。カメラを調べて番号が解ったら、
taxi会社に電話してくれるとの事

その後何度か電話でやり取りをした後、
無事に荷物が我がコンドに運ばれてきました~

 ぶらぼーーーヽ(*`∀´)ノ

旦那ハン、おっちゃん、グッドジョブです

flyer3

さてさて、気を取り直して3月に誕生した世界最大の観覧車
『シンガポールフライヤー』へ

最高到達地点での写真が↑
高層ビルとかマーライオン(解る??)とか、結構見晴らしよろし。

flyer1

最大28名収容のカプセル。
土曜日の午後だったので、結構混んでおりました

flyer2

42階建てのビルの高さなんだって。
取り合えず一番高い所でパチリ

flyer4

殿はこのインド人女性のサリーが気に入ったようで、
隙あらば手を伸ばしていました。。。

flyer5

いたずらばっかりの殿、パパに捕獲されてます。

30分って長いかな~と思っていたけど、意外とあっと言う間。
弟クン夫婦も、何気に私達も結構楽しめた

シンガポールの中心街を一望出来るこの観覧車、若干お高目だけど、
お客様があった時には結構お勧めカモ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

さすがたかちゃん!乗ったのね~^^
お友達では第一号だ~☆
ふむふむ・・・。乗りたいかも♪♪
殿の笑顔最高やね~^^にまっv-119

いくチャン こんにちはv-318
そうなの。旦那ハンがローカルスタッフさんから安いチケットをゲットしてきてね。その時は実はそんなに乗り気じゃなかったんだけど、なかなか楽しかったよぅv-341
ご両親サンとかお友達とか、誰か来星する時にでもトライしてみてね~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/252-f50b2476

 | BLOG TOP | 


