プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


uob1

翌日はランチから合流して、UOBプラザ60階の『四川豆花飯荘』へ。
高層で景色もいいし、中国茶のパフォーマンスもあって、
来客時にはナカナカ良いレストランですね

コース料理+お決まりのマーボー豆腐
弟クンの奥様も辛い物好きだそうで、
私以外の3人であの激辛マーボー普っっ通~に食べてます!!!!(゚ロ゚ノ)ノヒィ

いっやぁぁぁ。弟クン夫婦、即この国で楽しめますね

uob2

殿は熱が下がったとは言え、恐ろしく機嫌が悪し(-ω-;)
食べ物投げたり、奇声を発したり、大泣きして暴れたり

ところが、パパの伊達めがねだけはお気に入り
チョット賢そうに見えるカナ?

ランチの後はセントーサ島へ
アンダーウォーターワールドに行ったんだけど、物凄い混雑
さらっと水族館を流して、フィッシュスパへ

fishspa

殿も手を入れてみたら、凄い魚が集まってきてびっくり
手を出す事が出来なくなって大泣きしてました


あーーーっと言う間の2日間バタバタだったけど、楽しんでもらえたカナ

弟クン夫婦は新婚チャンでとっても初々しくて素敵な仲良しご夫婦
見てるだけで、本当に微笑ましくて私も幸せでした

子供が大好きで殿ともいーーっぱい遊んでくれて嬉しかったんだけど、
とにかく殿の機嫌が最悪だった(((((((((ρ_;))))))))
それにもめげずにカワイイカワイイって相手をしてくれた2人に大感謝デス

次回会えるのは夏の結婚式
今度こそニコニコ殿と一緒にお祝いに参上するからね。
忙しいのに、わざわざ来てくれて本当にありがとう



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

日記を読んでる私までも楽しくなれちゃうくらいだから
さぞかし弟さんご夫婦も満喫されたんじゃないかな。
殿の看病からずっとおつかれさまね~たかちゃん。
ゆっくり休んでね☆

いくチャン こんにちはv-318
いつもコメントありがとうv-343
シンガって観る所あんまり無いから、短い滞在で逆に良かったのかなv-361
殿の機嫌も直って、私もやっと行動開始v-352
また遊んでねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/253-4cf272bd

 | BLOG TOP | 


