プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


タクシーの中に置き忘れたようです・・・。

今日用事があって、タクシーに乗ったのですが、
とにかく殿の機嫌が悪くて暴れる。物投げる。泣き叫ぶ(-ω-;)

降りる時はいつもシートを確認していて、特に何も残ってなかったのに。
殿が暴れた時に私のポケットから携帯取って下にでも投げたのか??

ウチには家電話ないし。

どうしようーーーー。



今度こそ戻ってこなそう。



取り合えず何か連絡があったら、PCメールにてお願いします(((((((((ρ_;))))))))




スポンサーサイト

コメント

あらららー、ほんとう!?携帯かー、ショックだね。戻ってこないかな~;領収書もらった?ら、タクシーNO書いてないのかなー。ご主人の携帯かりて、問い合わせして見たらもしかしたら、、ん!?ってか自分の番号にかけてもらえばいいのか。ん?もうやってるか;ヌハハ。
見つかります様に★わかったー、じゃPC連絡ね♪

ぬお~!!携帯はショックでかいよね・・・。
実は今日たかちゃんにかけようかと思ってたとこ。
毎回思うよ。お母さんは本当に大変だってね。
赤ちゃんに、荷物に、支払いに、トランクからベビーカーにって
私だったらぱにくってタクシー乗れない・・・。
出てくることを祈りたいけど・・・。
う~ん、神様~☆



私も来星、1か月弱で紛失しました・・・。
もちろん、見事に戻ってこず、誰かに高額で売られているんだろなぁ・・・・・。
金曜の連絡、PCにメールするね♪

あらら…(;O;) この国で携帯が戻ってくる率はかなり低いよね(T_T)/~~~  うちの旦那は財布落として奇跡的にそのまんま戻ってきたってコトはあるよ。
その後、全く連絡ないのかな?うちもバッグの中の物をポイポイ出すことがあって降りるときは何度も確認しちゃう。
見つかるといいね。

あらら・・・
携帯なくすのはショックでかい・・・。
お財布は結構な確立で戻ってくるみたいだけど、携帯ってどおだろ??
次の客が取ってしまう前に、ドライバーがみつけてくれたらいいけど・・・。
私もいつのまにかカギを出されてたみたいで、タクシーの中で忘れたことある。
さすがに、なんの手がかりもないカギは戻ってはこなかった・・・。

殿の熱が下がって、弟さんご夫婦をアテンドできたのはよかったねー。
機嫌が悪いときにお出かけってのも、気を使っただろうけど、ママとしては二人きりより、外に出てたほうがよかったかな?!
夏にはスペシャル笑顔でお祝いできるはず!!
機嫌が悪いといっても、殿はかわいい!!

携帯なくすの、ショックだよね~。
実は私、来星1年にして現在3台目。
2台目は寿命わずか4日。。。
それには本当に凹みました。

でもタクシーの中ならまだ戻って来る可能性高いんじゃない??
我が家は私も旦那もタクシーにお財布置き忘れて来たことあるけど、どちらも無事戻ってきたよ!!
戻ってくるといいねv-63

え~どこに行ってしまったんだろ???
タクシーの中だったらおっちゃんが取っておいてくれてるだろうし、見つかるといいんだけどなあ。
道に落ちてないことを祈るのみ☆
戻ってきますようにv-22

なっつん こんにちはv-318
レシートもらってないんだよねーv-355
あまりにも手掛かりが無さ過ぎて、やっぱり戻ってくるのは難しそう。。。(´;ω;`)ウゥゥ
デモ、もう諦めて新たな携帯GETしたよんv-343
番号は変わらないケド、メモリが真っ白(泣)
暇な時でいいからSMSちょうだーいv-363

いくチャン こんにちは~v-318
でっしょーーv-361かなり凹んだもん。
荷物多いとタクシー乗るの結構面倒なんだよねv-356だからあんなに歩く人だったりv-361
デモもうNEWな携帯GETしてきたよんv-345
番号は変わらないんだけど、メモリが全て消えてしまったのよぅぅぅ~(つД`)
暇な時に名前入りでSMSちょうだいなv-363

ちかチャン こんにちはv-318
今日はサンクスねぇ。やっぱり携帯無いと本当に不便ダネv-356
来星1ヶ月で落ち着かない時に携帯失くしちゃうのも大変だったねーv-356デモ素敵な携帯で羨ましいv-345
なんでそんなに携帯って高額で売れるんだろうね。不思議だよ。また同じコトしないように気を付けなきゃダワ。。。

amiチャン こんにちは~v-318
携帯失くしたって話をすると、みんなから携帯は無理ダネ~って言われたよ。そんなに高額で売れるものナノv-361もう戻ってくるのは無理そうだから、新しい携帯GETしてきたよ。。。
ウチもチビが暴れて暴れて大変だったのよね。今度からは必ずレシートをもらうことにするよ。。。(泣)

てんチャン こんにちは~v-318
へーー。お財布って結構戻ってくるものなんだねv-428
どうやらこの国は携帯を失くすと戻ってくるのは難しいらしいよ。相当高額で売られちゃうとかなんとかv-361
もう諦めて新しい携帯GETしてきたよ。番号は変わらないのでこれからもヨロシクねv-343
そうだね。本っとうに機嫌が悪悪だったから、家に居たら相当苦しかったかもねv-355もう機嫌も直ったし夏は最高のご機嫌でお祝いに行かなきゃ~v-441

まぁチャン こんにちは~v-318
おほ。上には上が居たのね。。。その度にメモリはやっぱり消えてしまったv-361
やっぱりかなり凹むよねぇ。
えーーv-363お財布帰ってきたのv-361レシートとかもらってたのv-361それは本当に良かったね~。
私はもう諦めて新たな携帯GETしてきたよ。
番号はそのままなので、これからもヨロシクね~v-345

にゃあごチャン こんにちは~v-318
うーーー。旦那ハンが電話してくれたんだけど、1発留守電v-355誰かに拾われて電源OFFにされてるみたいだったから、すぐに携帯止めてもらったの。
シンガって携帯失くすと殆ど戻って来ないんだってね。。。(泣)
もう諦めてNEWな携帯仕入れて来たよ。番号は同じだからまたこれからもヨロシクね~v-352

やっぱ携帯見つからないか…残念だったね。。

TAXI乗ると降りるときってかなり焦るよね^^;
わかる!わかる!
うちなんてベビーカーの折りたたみや開き方が難しいもんだから
誰もできずで…支払いのあとは素早く
TAXIのおっちゃんと共に一緒に降りて、自分で開いてから乗せて
荷物取って、あれして…これして…
しまいには後ろから車が続々といるとこれまた焦るし、、
ホント一人で何もかもだも~ん、母ちゃん大変ですわ!!!

新しい携帯GETできてよかった♪よかったぁ♪
私もあとでSMSさせていただきます^^
お互いこういうことっていつ起きてもおかしくないもんね!
気をつけましょ~うッ☆

kumiチャン こんにちはv-318
SMS有難うね~v-352バックアップを全く取ってなかったからかなりショックだよぅ~(つД`)
そうそう。タクシーの乗り降りって結構1人だと大変だよねv-355
しかも最近殿が物凄く暴れるし、何でもかんでもポイポイ投げるから、もーーーイライラしちゃってるしv-359
だからこんなに暑くても結構歩いてますv-106
kumiチャンも携帯気を付けてね~。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/254-82b9abe4

 | BLOG TOP | 


