プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


playground1

旦那ハンが金曜日の夜から会社のゴルフでマレーシアへ
日曜日の夜まで機嫌の悪い殿と2人きりか~っと思っていたら、

昨日くらいから、気持ち悪いくらいご機嫌デス

寝起きもいいし。おかずもモリモリ食べるし。
転んで頭を強打しても笑ってるし(・ω・`)オイオイ。

病気をする度に1つずつ成長していくんだよ~って友達が言ってたケド、
なるほど。納得
前の時も今回も、見事な成長ぶりを見せています

子供は不思議な生き物ですな。。。

STICK

久々お友達が遊びに来てくれたので、チビズ用に焼いた『レーズンスティック
一時期ほどでは無いケド、ウチの息子はこの持ち易いパンが大好きデス

MILKMESSHU

またまたメッシュ型で『ミルクメッシュ
コンデンスミルクを入れた優しいお味のパン。
メッシュ型のお陰で中はふんわり、外がカリッッ
スライスして、丸いサンドイッチにしてもとっても可愛い

ANPAN

たまに食べたくなる『あんパン
殿の大好物パンなので、写真撮ってる側から殿ダンスが始まってました(-ω-;)

HAMROLL

あんパンと同じ生地で『ハムロール
これも万人受けするおかずパンですね。
温度が高過ぎて、ちっと焦げてしまったのが残念デス

最近、物凄いスコールが降りますねぇ。
気分的にも凹み気味だったので、家に居る事が多かったデス。。。

が。

殿の機嫌も直ったコトだし、来週から出掛けるぞ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ



****************************

お願い

携帯電話の件、心配をお掛けしましたが
また新たな携帯の手続をしてまいりました。

電話番号も全く同じデス
ただ、メモリが全て消えてしまったため、
出来ればお暇な時に一度SMSをお願いします。。。
(お名刺をいただいてた方は大丈夫デス)

日本に居るお友達の電話番号も全て消えちゃってマス(泣)
出来れば、PCメールで連絡いただけると有り難いデス。

お手数をお掛けしてすんませんデス



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

殿くん、ご機嫌ちゃんに戻ってよかったね♪
ママにとっては何より嬉しいことじゃない!?
このままママを困らせないでね~殿ちん☆

たくさんの種類のパンが…食べたいっ!!!
これじゃいつでもTAKAちゃん、パン屋さんopenできちゃうね^^

殿チャン、ちょっとずつ成長って嬉しいねv-352
私が会う時にはすごーいお兄ちゃんになってるのかな。
楽しみ♪
それにしても、おいしそうなパン!!
シンガでパン屋を開くべきよv-366
シンガに戻ったらtakaチャンのパンまた食べたいなぁ。。

初コメントします。
殿くんがご機嫌だと、ママも嬉しいですね。
いつもブログ見てましたが、今回もとっても美味しそうですね。種類もたくさんあるし♪
うらやましいです。

この前は楽しかったで~す♪ また是非とも遊びましょ~~~~v-238
殿、初めて会ったころに比べると随分とおにいちゃんになっている感じするよ。
TAKAちゃんと意思疎通がだいぶできるようになってきてる印象を受けるし。言った事もちゃ~んと理解しているし♪
どんどん大きくなっていくね~、子供って。
嬉しいような、なんだか寂しいような気もするよね。
我が家の優太郎、ずいぶん話ができるようになってきているんだけど、前はお母さんって言えなくて”しゃん”ってしか言えなかったのに、気が付けば”おぁさん”って言える様に。私にしかわからない言葉だったのに、今では大体の人が彼の言葉理解できるようになってて、何だか嬉しいような寂しいような複雑な気持ちなり~・・・

しかし、パン、本当においしそう・・・v-10

美味しいパンがいっぱい焼けたね~!!
それを楽しみに、来週末帰ります!
来週、空いてる日ある??
会いたいです!

って、パンが目当てじゃないよー!
TAKAちゃんと殿に会いたいわ!

殿くん、ご機嫌になってくれてよかったねー!
殿くんの笑顔は最高です♪

殿くん、ご機嫌直ってよかったー!!
またいつもの笑顔見せてくれてるねー!!!
最近たまにしか会えないけど、会うと殿君の成長にびっくりするよー!!この前もすごいしゃべってたし!!
おもしろいことも言ってくれてたし。笑
また次回会えるのが楽しみです☆
そして、相変わらずパンおいしそー!!
TAKAちゃんってほんと素敵なママだね~。尊敬です♪
TAKAパン屋さんの開店まってまーす!!

kumiチャン こんにちはv-318
そうそう。息子がご機嫌だと私もとっても穏やかで居られるんだよね~v-352こーなってくると幼稚園入れるのもすんごい寂しくなったりしてv-356
ほんっと勝手な母だよねぇv-428
パンもらいにいらして~v-363実は冷凍庫に溜まっていく一方なの(-ω-;)

mayuチャン こんにちは~v-318
日本楽しんでるカナ~?買い物いーーっぱいしておいでよね( ̄m ̄)テヘ
きっとmayuチャンが帰ってくる10月にはかなり変わってるヨネ。新生児チャンと比べると相当デカク見えるカモv-355
戻ってきたら是非是非パン食べてねv-341
殿と楽しみに待ってるよ~0(´▽`)0

和くんママさん いらっしゃいませv-318
初コメありがとうございます~0(´▽`)0
母になってからは、息子の機嫌次第で全てが決まってしまうような。。。振り回され過ぎですねv-356
パンを焼くのはいいのですが、ナカナカ消費が追い付かなくて最近は自分のお腹もフカフカになってきました(汗)
是非食べに来てくださいね~v-341

ふぁチャン こんにちはv-318
先日はありがとう。私もと~っても楽しかったv-343
そうだね。段々反応が良くなってきたし、一緒に居てとっても楽しくなってきた今日この頃。
幼稚園に行かせるのがチョット寂しくなってきちゃった~(つД`)
優クンもまた一段とお兄チャンになってるんだろうな。また次回会えるのを楽しみにしてるねv-352

てんチャン こんにちは~v-318
わ~~いぃぃぃv-428てんチャンが来週戻ってくるのねぇv-441めっちゃ楽しみv-352
パンでも何でもいいから是非あそぼv-363
詳しくはメッセージ送ったので、よろしくねv-343
チビズもお互い成長してるし、会うのが本当に楽しみv-341
ウチの子もやっとご機嫌チャンだから仲良く遊べるカナ~v-343

ウメチャン こんにちは~v-318
ゆったんだって、会う度にすんごい成長しててわたしゃいっつもビックリだよv-363
息子も会う度に恋心が燃え上がってる様子だし(笑)
また近々遊ぼうよ~新居にも是非是非遊びに来て欲しいしv-341
パンも言ってくれればいつでもデリバリまっせぇv-106

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/255-648314f8

 | BLOG TOP | 


