プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


お陰様でネット復活しました。
スターハブの住所変更をしてなかったのが原因で止められてたようです。
一度止められると再設定がとても大変なよう。
皆様ご注意くださいませね

choco

気を取り直して、つながらなかった間の出来事も徐々にアップしていきますね

まずは父の日に行ったヒルトンホテルのサンデーブランチ
この日は父の日スペシャルサンデーブランチだったそうで、メニューもちょっと豪華?で、
ラッキードロウあり、パパへのプレゼントあり。

勿論お値段も特別で1人95ドル
いつもの65ドルのつもりで行ったのでチョット痛かったなぁ。。。

sushi

寿司あり。ネタが新鮮でとっても美味し
(ちなみにホタテの刺身が激うまで旦那ハン大興奮ね)

tenpura

天麩羅もあり。

foagura

ここでフォアグラをソテーしてくれたり。
この焼き立てのフォアグラが最高に美味し

この他にもシーフードや生牡蠣、インド料理やウェスタン料理、中華等等、種類もとっても豊富。
しかもどのお料理も外れなく美味い
デザードも充実してて、それだけでもかなり幸せね

kids1

キッズスペースがあって、お姉さんが一緒に遊んでくれるので、
私達が食べてる間殿はみんなと楽しく遊んでおりました

kid2

その1角でピザを作ってくれるます。

kid3

出来立てのピザを食べさせてもらって、殿もご機嫌ね

kid4

1000ドルのバウチャーが当たるラッキードロウ
司会者の一番手前に居た殿が引き当てるコトに。。。

。。。が、ナカナカ引いてくれず、みんなかなりじらされました

pre

ラッキードロウは残念ながら当たらなかったケド、
ホテルからの小さなプレゼント

最初はチョット高いかな~と思ったけど、
お料理もとーーっても美味しかったし、
殿も見てくれてゆっくりランチ&デザートが食べれたので、
かなり満足したサンデーブランチでした

今度は普通の時のサンデーブランチも行きたいなぁ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント

豪華な父の日ね~。
でもプレゼント付ならいいかも~。
我が家の父の日は幼稚園の「運動会」でした。
旦那お疲れ日って感じよね。

ヒルトンでも、こんなんあったんだねー!
美味しそうだ!!
父の日の行事、豪華だね~!!
母の日って、なにかあったん??

殿をみてくれて、ゆっくり食べられるって、すごく幸せだね。
殿くん、いい子で遊んでてくれてよかったね!

素敵な父の日を過ごせて羨ましい~!!
キッズスペースがあるのも魅力的だよね。
ウチは出張中で、父の日の参加日も不在だったから
「パパがいないの~!」って先生に言ってた。
その後、家に帰ったら「パパに会いたい。」なんて
初めて言ってたわ。^0^

この前、話に聞いたけど写真見たら、益々、行ってみたくなってきたv-10
あ・でも今月は先週からすでに金欠v-12でむりそう・・・。で。来月もすでに今から数々の出費が予想されてて、ヒルトンのサンデーブランチには行けなさそうv-16 余裕のでる時まで当分は、我が家御用達の食事処”ホーカー”に通い詰めるしかできなさそう・・・トホホe-263

父の日かぁ~。旦那さまも家族に父の日をしてもらって幸せ者だね♪
それにしてもサンデーブランチ、いいなぁ~。
すごくおいしそう。。
食べたい…。
takaチャン、もと以上に食べることが出来たかしら??

taiチャン こんにちはv-318
今日はまたまた偶然で嬉しかったv-343
運動会かぁ~~。いいねぇ。ビデオ片手に家族で楽しめた1日だったヨネv-352
まさか金額もスペシャルだと思ってなかったから思いがけずの豪華ランチになっちゃったけど、まぁたまには良いヨネv-361( ̄∀ ̄*)イヒッ

てんチャン こんにちは~v-318
こっちって父の日ってかなり大きなイベントなのv-361最初は別のトコ行くつもりだったんだけど、どこもいっぱいで何とか席を作ってくれたヒルトンになったのよね。。。
てんチャンお近くだし、是非1度行ってみて~v-352
母の日は。。。一応ディナーに出掛けたカナ。でもこんな豪華じゃなかった気がシ――――(・ω・`)――――ン

ゆうチャン こんにちは~v-318
おーー。さすがさすが。父の日参観なんてあるんダネ~v-428ってことはゆうチャンが行ったのv-361
父の日にパパ不在だったのは残念だけど、逆にパパとの絆が深まったカナ??

ふぁチャン こんにちはv-318
でしょでしょv-361私もあまり期待してなかっただけにナカナカHITで嬉しかったよんv-343
ウチもかなりの金欠なんだよねーーー。ってかそのくせ、こんなトコ行ってるから余計ピンチっすv-40
当分は質素に生きていきますわぁ。。。

mayuチャン こんにちは~v-318
調子はどう?チビ君は順調に成長してるカナ??
父の日にかこつけて美味しいモノを食べに行きたかっただけって噂も( ̄ー+ ̄)ニヤッ
スイーツもハイティー並みに超充実してたから、間違いなくもと取ったねv-428こっちに戻ったら色々付き合ってもらうから覚悟しててね~[絵文字:v-341
]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/259-2892d9eb

 | BLOG TOP | 


